内訳(接客評価コメント986件)
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- ★★★★★
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(525件)
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- ★★★★
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(363件)
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- ★★★
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(88件)
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- ★★
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(5件)
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- ★
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(2件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:不安だった費用面について今後のライフステージの変化も含めて相談に乗っていただき、安心できたいつでも細かい確認にも丁寧に対応してくれた
気になった:特になし (でおたさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答でおた様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
ご家庭状況やお仕事のご都合など、同じ暮らし方をしている方はいらっしゃいません。たとえ同じお住まいをご購入されたとしても、資金計画やお仕事・進路の選択等によって新しいお住まいでの過ごし方が違って参ります。違いがあるからこそ、弊社ではそれぞれのお客様と一緒にお住まいを見て、考え、新しいお住まいでも豊かにお過ごしいただける、寄り添ったご提案が出来るよう努めております。今回のお言葉をいただき、そういった寄り添ったお手伝いができたのではと嬉しく思います。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ゆったりした話し方がとても好印象でした。人となりの良さがよく出ています。自分の数字よりもお客さんの利益を優先するタイプです。とても信頼できる営業スタッフです。
気になった:特にありませんでした (ニックネームさんさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ニックネームさん様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
弊社スタッフ一同、ひとり一人のお客様のよりよい暮らしの為にと日々努めておりますが、そういったお客様への姿勢ではなくスタッフ自身の人柄へも評価いただくことができ何より嬉しく思います。素敵なお住まいだけでなく、少しでもこれからの暮らしが楽しみなものとなるご提案ができておりましたら幸いでございます。NEXT事業部というアフターサービス専用の部署もできましたので、ご購入後のサポートもより手厚くなりましたので、これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらいつでもお声掛けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって希望を聞いて下さって、説明も丁寧で分かりやすかったです。
気になった:ないです。 (みーちゃんさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答みーちゃん様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
お客様のご家庭状況など全く同じ方はいらっしゃらないように、不動産にも一つとして同じものはございません。その為、それぞれのお客様合わせた視点で寄り添ったご提案ができるよう日々努めております。今回のお言葉をいただき、スタッフがその姿勢を怠らずお手伝いできたのではと嬉しく思います。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ふぁんたじあ様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
こんなにも真っ直ぐなお言葉をいただけるお手伝いができ嬉しく思います。お客様にいつでも頼りにしていただけるような、よきサポーターで在りたいと日々努めておりますが少しでも、頼りになる、と感じていただけるお手伝いができておりましたら幸いでございます。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:親身になって接客して頂いてありがとうございました。
気になった:他物件の条件があまり比較できるものではなく、ちょっと誘導的な感じを受けました。 (Y子さん 50代・女性)2023年05月回答店舗からの回答Y子様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
誘導的な印象があるご提案で、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。弊社では自社で物件を建てておりませんので、売らなければならない物件は取り扱っておりません。その為、どれかの物件を贔屓したとしてもスタッフに徳はございませんので、弊社ではお客様一人ひとりに合わせたより良い物件のご提案と、お客様を想ったお手伝いをさせていただいております。スタッフのリサーチ不足で偏ったご提案となった結果、Y子様を不安にさせてしまうご提案となってしまい心苦しく思います。疑いが残るような行いをしてしまい心よりお詫び申し上げます。一層情報収集に努め、幅広いご検討をしていただけるよう尽力して参りますので、お力となれる事がございましたらいつでもお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの質問などに迅速で丁寧な対応をして頂ききとても頼りになりました。
気になった:特になし。 (raikaさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答raika様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
不動産のお取引では普段聞き慣れない用語や仕組みも多く出てきますので、悩む時間が足りなくて焦ってしまったり、不安に思われることや決断に悩まれる場面もあるかと思います。お客様の不安や疑問を丁寧に、いち早く解消することで、少しの隙間時間でのご検討でも不安なくお住まいについてお考えいただけるのではと考え日々努めております。その姿勢を評価いただく事ができ嬉しく思います。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力3.0
- 提案力- )
良かった:物件や周辺の情報を細かく聞くことができたフットワークはよく対応していただいた
気になった:住宅購入は初めてだったのだが、翌日までに返答をしなければならないことが多くあり、スピード感に戸惑った (ほうじ茶さん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答ほうじ茶様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
物件によっては、売主様のご都合でご契約やご決済までの日が短く、お客様のご決断やお手続きの期限が早いお取引もございます。期限が早いお取引ではこんなにもトントンと進んでいくのかと驚かれ、不安に思われる方もいらっしゃいます。その際に弊社スタッフからの丁寧な説明や一息つけるような言葉をお掛けするだけでも、安心していただくことができるのではないでしょうか。今回、ほうじ茶様へのそういった配慮が足りない対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。大きなお買い物で、スピード感のあるものは少し怖いような不安があったのではと大変心苦しく思います。新しいお住まいでのサポートでは一層お力となれるよう尽力して参りますので、気がかりな事がございましたらぜひ担当スタッフへお任せくださいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの希望を受け止めた上で適切な助言もしてくれました。金融機関との間に立って手続きがスムーズに進むように動いてくださり、とても助かりました。
気になった:特にありません (にくさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答にく様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
お客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。今回、スタッフがその姿勢を怠らず、また、スムーズにお手続きいただけるよう、にく様を想ったお手伝いができ嬉しく思います。住宅ローンの繰上げ返済などアフターサポートを行っておりますので、気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:私達のニーズに合った接客をして頂き良い所折れる所をはっきりしていただいたのはよかったです。
気になった:ちょっとだけ連絡や場所のミスがあったのが気になりましたが全体的にはきにならなかったです。 (なごまるさん 20代・女性)2023年05月回答店舗からの回答なごまる様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
「連絡や場所のミスがあった」件では、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ミスがあった際には持ち物の変更や場所を移動していただくなど、お手数をお掛けする場面があったのではないでしょうか。寛容なお優しいお言葉をいただきましたが、お客様にご迷惑をおかけしてしまう、あってはならないことです。不快なお気持ちになったかと思います。誠に申し訳ございませんでした。より丁寧で確実なご連絡・お手伝いができるよう今回のお言葉を社内にて共有し、再教育と意識の改善を図って参ります。これからのお困り事もぜひ弊社スタッフへご相談いただけましたら幸いでございます。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:説明や提案が丁寧でした。私たちの要望をしっかり聞いてくださり、互いにどういうのが希望なのかを明確にしてくれました。
気になった:物件の見学の際に住所の間違いがあった。その日に連絡しますとの返事があったがなかった。 (ぼんさん 20代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ぼん様、この度は東宝ハウス船橋にてご成約いただきありがとうございます!
ご指摘いただいた、確認事項の返信が無かった件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まず、安心してご検討いただけるようご見学以前に間違いに気付くべきであり、さらにその後のご連絡を怠るというあってはならない対応があり本当に心苦しく思います。不安なお気持ちにしてしまう対応をしたにもかかわらず、スタッフへお優しいお言葉をいただき有難く思います。大変申し訳ございませんでした。これからのサポートでは一層お力となれるよう尽力して参りますので、気がかりな事等ございましたら弊社スタッフへお任せくださいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
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