"20190923231829:H:0" "20190923231829:H:0" "20190923231829:H:0"

住協グループ(株)住協狭山支店の接客評価コメント

所在地
埼玉県狭山市富士見1-27-23 地図を見る
交通 西武新宿線/狭山市 歩11分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-0626
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント57件)

  • ★★★★★
    (35件)
  • ★★★★
    (15件)
  • ★★★
    (6件)
  • ★★
    (0件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.4
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:購入までの手続きが大変ですが、担当の女性スタッフが正確に案内してサポートしてくださったので、あまり負担なく購入手続きを済ませられました。
    気になった:デメリットももう少し教えてもらえたら有り難かったです。 (30代・女性)

    2019年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、当店をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。 また、コメントを頂きありがとうございます。
    ご来店下さるお客様は、期待を持ちつつも不安なお気持ちも併せ持たれていらっしゃると思いますので、安心して頂けるような接客を心掛けております。営業担当がベストな提案、アドバイスが出来るように他の営業担当者がサポートするなど接客レベルの向上に努め、お客様のお役に立てるようにしてまりたいと思います。
    ご説明では気遣いが至らず大変失礼いたしました。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かして参りたいと思います。 これからも末永くサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:初対面であったが、説明が明確でわかりやすかった。こちら側の立場にたった説明で好感が持てた。
    気になった:時間配分を考慮してくれると申し分無しです。 (マイケルさん 40代・男性)

    2019年08月回答
    店舗からの回答

    マイケル様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました。弊社では、お客様一人一人に真剣に向き合う接客に努めております。お客様のニーズに合う商品(物件)を多数ご用意するだけでなく、お客様のご希望や条件を細かく把握でき、最適なご提案が出来る営業担当者の両面が揃わなければ、お客様にご満足いただけません。今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に最適なご提案、サポートが出来ますよう誠心誠意努力して参りますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:私たちの話を親身に聞いて下さり、メリットデメリットを分かりやすくはっきり教えて頂いたおかげで良い物件を購入することが出来ました。丁寧だけど接し方もフランクで話しやすく、他の人にも紹介したいなと思わせてくれる対応をしていただきました。
    気になった:ありません。 (????さん 20代・女性)

    2019年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、当店をご利用頂き、またご成約いただき誠にありがとうございました。弊社では、お客様が安心して住宅をご購入頂けるように丁寧で分かり易い説明が出来るように努めております。又、住宅は大きなお買い物で、簡単にお買い換えが出来るものではありません。ですから、一時的な利用目的だけでなく、将来の住まい方も考えたり様々なご提案が出来るよう努めております。お客様が安心して暮らせる様、これからも社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧に説明して頂いたので良かったです。これからもサポートして頂けると嬉しいです。
    気になった:特にはないです。 (ニャックさん 40代・女性)

    2019年08月回答
    店舗からの回答

    ニャック様 この度は、当店をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。お客様はどなたも不動産に関してご存知ないことも多く、様々なご質問がございます。不動産という大きなお買い物ですから、どなたも不安な気持ちをお持ちのことと思いますので、親切で丁寧な接客でコミュニケーションを図り、お客様の不安や疑問の解消につながるような提案や説明が出来るようにして参ります。今後も気になることや些細なことなど何でもご相談下さい。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:どの物件や設備の説明においても良い点、悪い点を明確に説明していただいたお陰で自分達の求めている住宅が見つかりました。また現住所が遠いことも配慮していただいたお心遣いがとても良い印象でした。
    気になった:特に無し。 (20代・男性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、数多い不動産会社の中から、弊社取扱い物件に問い合わせ頂き、また、御成約頂きまして、誠にありがとうございます。アンケートでも高い評価も頂きありがとうございます。お客様の立場になって考えるには、自分たちが不動産の営業になったばかりの頃を思い出すことが必要です。一つ一つ丁寧にご説明申し上げることが不安や悩みの解消へとつながります。今回頂いた評価に奢ることなくこれからも誠心誠意仕事に取り組んで参りたいと思います。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件のメリット、デメリットを伝えてもらえたので、住んでみての想像がしやすかった!
    気になった:特にない (めぐみさん 30代・女性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    めぐみ様 この度は、弊社をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。 また、アンケートでは高い評価を賜りありがとうございます。これからも頂いたご評価を裏切ることの無いよう仕事に取り組んで参りたいと思います。住宅販売の専門家としてのアドバイスや提案を分かり易く説明できるように心がけております。不安に思われることや疑問など、どうぞ遠慮なくお尋ねください。これからも誠心誠意取り組んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に説明してくれました
    気になった:特にない (tyaさん 40代・男性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    tya様 この度は、弊社をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。また、アンケートへのご協力にも重ねて御礼申し上げます。住宅購入は、お客様にとって一生を掛けた大きなお買い物ですから、その期待にお応え出来るようにしなければなりません。話し易い・丁寧な接客を心掛け、不安を取り除きご相談頂けるようにしております。これからも、お役に立てるように努めて参りたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:戸建て購入初心者の私達夫婦に丁寧に説明してくれて、下調べを先にして頂いてから案内してもらい、メリット・デメリットも教えて頂いたので、物件も絞り込みやすかったです。
    気になった:特にありません。 (ちゃぴさん 40代・女性)

    2019年05月回答
    店舗からの回答

    ちゃぴ 様 この度は、弊社をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。 また、アンケートのコメントを頂きありがとうございます。 住宅購入のご相談に来られるお客様のほとんどは初めて住宅を購入される方ですから、当然分からないことも多々御有りのことと思います。 そうしたお客様に分かり易く丁寧に説明することはとても大切なことと思っております。 事前にご希望や条件などを伺っておくことで、提案の内容もより具体的になりベストな選択をしていただけると思っております。 そうした接客に努めこれからも多くのお客様のお役に立てるように努めて参りたいと思います。 社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:非常に親切丁寧に対応して頂きました。また、子供の面倒とかも見て頂いて非常に助かりました。
    気になった:特に御座いません。 (ルカワさん 40代・男性)

    2019年04月回答
    店舗からの回答

    ルカワ様  この度は、弊社をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。 また、アンケートでは高い評価を頂きありがとうございます。 住宅購入は初めて経験する方が多く、どなたも不安な気持ちをお持ちのことと思います。 そうしたお客様に安心して頂くためにも、分かり易い丁寧な説明は大切になります。 住宅購入では、不動産の専門用語も多く初めて聞く言葉が不安な気持ちにさせることが有るかもしれません。 住宅の専門家として、いかにお客様に分かっていただけるかを考えて説明することを心掛けて参りたいと思います。 これからも社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客に好感が持てました。
    気になった:特にありません (ちやさん 20代・女性)

    2019年04月回答
    店舗からの回答

    ちや 様 この度は、弊社をご利用、御成約頂き誠にありがとうございました。 また、アンケートのコメントを頂きありがとうございます。 弊社では、接客の時に丁寧な言葉づかいだけではなく、お客様にわかり易い説明をすることがお客様の不安や悩みの解消へとつながると考えております。 大きなお買い物ですから、疑問や不安なことが有りましたら遠慮なくお尋ねください。  これからも、お役に立てるように努めて参りたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。  

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る