内訳(接客評価コメント207件)
-
- ★★★★★
-
(107件)
-
- ★★★★
-
(73件)
-
- ★★★
-
(23件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親しみやすく話しやすくて良かったです子連れでも子供スペースがあり安心して来店できます。
気になった:特になし (30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、高い評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当店では、ご安心してご来店していただけるようキッズスペースを設けるなど、お子様連れのお客様に向けたサポートをさせていただいております。今後もご安心してマイホームのご相談ができる環境づくりに励んで参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
店舗からの回答
この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございます。今後もお客様にいただいた評価以上に、誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:メリット、デメリットを明確にお話ししてくださり、希望価格や条件に合わせた良い物件をご紹介いただきました。いちばん私たちに合っていそうだとおすすめいただいた物件が本当にそうで、プロの方の確かな目を感じました。
気になった:特にありません。 (りーさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただき誠にありがとうございます。当店では、お客様に寄り添った接客を心掛けており、お客様の希望する条件や物件をご紹介できるよう日々の業務に励んでおります。今後もお客様ファーストな接客を続けていけるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に相談に乗ってくださり、内見も丁寧にご案内いただけてとても良かったです。
気になった:特にありません。 (ゆきさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございます。当店では、住宅購入という大きなお買い物のお手伝いをさせていただいていることに強い責任を持ち、ご満足していただけるよう努めております。今後も引き続き、お客様にご満足していただけるように励んで参ります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
-
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:話し方が丁寧であり、詳細を分かりやすく説明してくれました。
気になった:物件購入のタイミングは今だと少し急かされているように感じた。 (ドラマルさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。またご成約いただきまして重ねてお礼申し上げます。当店では不動産のプロとして、お客様に分かりやすく最適なご提案ができるように努めております。また今回、お客様に不安を与えてしまう接客を行ってしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。今後は、この反省を活かし、接客向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力4.3 )
良かった:こちらが提示した希望に対して多くの物件を紹介して頂けて、内見にも時間を多く割いていただき満足のいく物件を選択できたと感じました。赤ちゃんがいたので気にかけていただいたところも嬉しかったです。
気になった:契約の際の読み合わせの際、担当した方が緊張していたのか多少の読み間違いや言葉が詰まる場面があったのが多少気になりました。 (さかなさん 20代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただきありがとうございます。またご成約いただきまして、誠にありがとうございます。当店では、小さなお子様いるご家族様にも安心していただけるよう、お客様それぞれに合った接客を心掛けております。もしそうした接客が、お客様にとって心地の良いものであったのであれば幸甚でございます。これからもお客様が安心して住まい探しが出来る店造りに努めて参りたいと思います。これからもスタッフ一同で末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:とても熱心に対応してくれました。予算の計算や他の物件情報、その他色々なな情報も含め詳しく説明していただけました。
気になった:決めるのが当然。というような態度に感じられたのは気になりました。 (はるあきさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただき、またご成約いただきまして誠にありがとうございました。当店では、親切、丁寧な接客とお客様に真剣に向き合い対応することを心掛け、お客様のご期待に応えられるよう努めております。お客様より頂戴いたしましたご意見につきまして、ご気分を悪くさせてしまう場面があり誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を今後の営業活動にも活かせるよう努めて参りますので、引き続き住協狭山支店をよろしくお願いいたします。
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:全く知識がない中でも丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、物件に関しても実際に内覧させていただいた際に各物件のメリット、デメリットを細かく教えていただき、物件探しで何を見るべきかも教えていただくことでより生活を想像しながら家探しができました。自分たちの家探しの条件にあった最高の物件に出会うことができ、人生最大の買い物ができました。ありがとうございました。
気になった:ありません。 (ぽんたさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店にご来店いただきありがとうございます。またご成約いただきまして、誠にありがとうございます。さらにはアンケートにおかれましても、格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。当店では、お客様それぞれに合った住宅をご提供できるよう、日々の接客に努めております。今回のご契約が、今後のお客様にとっても良きものとなるよう、引き続き誠心誠意サポートして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度はご来店ありがとうございました。
-
店舗からの回答
この度は、住協狭山支店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:話し方が丁寧で、分かりやすく説明していただきました。
気になった:ありません (ちびさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、住協狭山支店をご利用、ご成約いただき誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございます。今後もお客様からいただいた評価に驕ることなく、誠心誠意尽力していきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。