内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの要望を聞いてくれ、提案をしてくださいました。いろいろなお話ができてよかったです。
気になった:特にありません。 (えさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。物件のことだけではなく、趣味やお仕事、いろいろなお話を聞かせて頂く中で理想の物件をご提案することが出来たと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:常にこちらが思っていることを察して頂き、何事も迅速に行動してもらった。マイホーム購入は期待と同時に確認事項や必要書類の準備等その他面倒な部分も多くあると思っていたが担当された営業スタッフの方が献身的に対応してくれあおかげでそういう事を一切感じる事なく購入まで至ることができた。
気になった:特になし (たんちゃんさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、ご成約誠におめでとうございます。また、スタッフの対応についてもコメントを頂きまして誠にありがとうございます。お引き渡し後も、変わらずお付き合い頂き何かあればしっかりとサポ―トさせて頂きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住み替えで大変お世話になりました。リブレワークスさんのおかげでスムーズに住み替えをすることが出来ました!特に、小さい子どもがいて家が片付けられない我々として嬉しかったのVRという方法を使っての売却活動でした!これからも我々と同じような境遇で住み替えを検討されている方々がいると思うのでサポートしてあげてください!!
気になった:特になし。 (30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、誠にありがとうございました。売却と購入を圖司に進める「住み替え」は資金の流れも複雑で、いかにスムーズに進めていけるかがお客様の満足度にも繋がると考えています。その上で、ご売却活動のハードルとなる「住みながら、売る」を解決したいという思いでスタートしたVR売却がお力になれたこと、私共も大変嬉しく思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方のトーンが落ち着いていて、確かな知識のもと提案してくれているのがよく伝わった
気になった:特になし (ばびちゃんさん 20代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度はご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。引き続き、良い物件に出会えます様に精一杯サポートさせて頂きます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いや話し方がとても丁寧だったのと、見た目も爽やかで清潔感があって、とても気持ちのいい接客をしていただきました。また車を持っていなかったため現地までの送り迎えなどもも快くしていただいて、とても助かりました。ありがとうございました。
気になった:とくになし (パー子さん 30代・女性)2022年05月回答店舗からの回答この度は、ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく説明してくださり、不動産を買う上で不安な部分など解消することができました。売りつけたいという感じは一切なく、私たち家族のためにどうしたらいいかなど親身になって考えてくださり、安心して任せられるなと感じました。
気になった:特にありません。 (らーめんさん 20代・女性)2022年05月回答店舗からの回答この度はご来店を頂きまして誠にありがとうございました。当社ではセールスではなくコンサルティングを理念とし、お客様それぞれに最適な選択肢をご提案することを大切にしています。引き続き良い物件に出会えるまでしっかりとサポートさせて頂きます。今後とも、宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:笑顔が素敵でお話もすごい説得力があった。ぜひお任せしたいと思えるような人でした!
気になった:特になし (あいうさん 20代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
-
4.1参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力3.3 )
良かった:常に笑顔で丁寧な接客をしてくださりとても嬉しい気持ちになった。購入する際はこの営業スタッフさんに頼みたいと思います。
気になった:特に気になることはなかった。 (生牡蠣さん 20代・男性)2022年04月回答店舗からの回答この度はご来店を頂き、誠にありがとうございました。お客様がリラックスしてお話しいただける様に、笑顔で丁寧な接客をスタッフ一同心掛けております。素敵なお住まいと出会えるまで、しっかりとサポートさせて頂きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。