"20210806000250:H:0" "20210806000250:H:0" "20210806000250:H:0"

センチュリー21(株)リレーション海老名中央店の接客評価コメント

所在地
神奈川県海老名市中央2-9-1 スタービレ海老名 地図を見る
交通 小田急小田原線/海老名 歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-830-6979
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント49件)

  • ★★★★★
    (35件)
  • ★★★★
    (7件)
  • ★★★
    (6件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉使いが丁寧で知識も豊富で安心感がありました。店舗内も綺麗で穏やかな気持ちで契約できました。ありがとうございました。
    気になった:特にありません。ありがとうございます。 (ごまぴよこさん 30代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    ごまぴよこ様

    この度は、センチュリー21リレーションでご契約いただき、誠に有難うございます。
    また、嬉しいコメントを頂き誠に有難うございます。
    店舗については、毎朝、社員全員で清掃しております。こんなご時世ですので、弊社に来ていただいたお客様へ万が一もないように
    しっかりと除菌させていただいております。
    また、知識やお客様への対応につきましても嬉しいお言葉を頂き誠に有難うございます。
    お客様が、がっかりしないよう今後も務めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:店舗内の清潔さ、スタッフの接客対応とても心地よく安心して相談できました。ありがとうございます。
    気になった:特にありません。満足です。 (mikayanさん 30代・女性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    mikayan 様
    この度は、センチュリー21リレーションへのご来店誠に有難うございます。
    また、弊社の対応に安心して頂けたとの事で大変嬉しく思います。
    頂いたお言葉を励みに、今後もお客様が安心して相談して頂けるように努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
    mikayan様のお住まい探しがうまくいくように、スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
    この度は、嬉しいコメント誠に有難うございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:土地の購入の検討で、お世話になりました。こちらの疑問、質問にいつも丁寧に回答してくださりました。説明にプラスして、「私は、○○と思います」などと見解を伝えてくださり、わかりやすかったです。「早く決断をしないと、売れてしまいますよ」などという、こちらを焦らすような言葉はなく、納得がいくまで、物件の検討ができました。
    気になった:特になし。 (かくれんぼさん 50代・女性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    かくれんぼ 様
    この度は、センチュリー21リレーションにご来店いただき誠に有難うございます。
    また、大変うれしいお言葉を頂き誠に有難うございます。
    弊社では、お客様への正確な情報を分かりやすくお伝えすることを徹底しておりますので、お客様を焦らせるようなことは致しません。
    一般的には知られていないような物件ごとの規制やデメリットなどを正確にお伝えすることで、安心しておお客様にご購入いただけるように日々努めております。
    ご検討の中でお客様にとっての一番が見つかるようこれからも頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
    この度は、嬉しいコメント誠に有難うございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私達の要望を親身に聞いてくださり、物件探しを丁寧に協力してくれました。本当ありがとうございました。
    気になった:特にないです。 (Karenaさん 20代・女性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    Karena 様

    この度は、センチュリー21リレーションにてご契約いただき、誠に有難うございました。
    私どもがお客様のご要望を親身になってお聞きすることが出来たとのコメント誠に有難うございます。
    お客様への物件提案はお客様のご要望が正確に把握できないと行うことが出来ません。
    インターネット社会の中でまだまだ不動産はアナログですが、お客様との会話の中で出来る限り正確なご要望を読み取り、
    ご提案していけるよう今後も頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
    ご入居後もお困りのことなどが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
    センチュリー21リレーションはいつでもお客様の見方です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親切丁寧な接客だと感じました。
    気になった:特になし (焼き肉タン塩さん 30代・女性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    焼肉タン塩様
    この度は、センチュリー21リレーションでのご契約誠に有難うございます。お引き渡しまでしっかりとご対応させて頂きます。
    また、新居にお引越しになられた後も不動産の事なら何でもご相談ください。
    お引き渡し後もお付き合いできる頼れる不動産業者になることも弊社の目標です。
    スタッフ一同焼肉タン塩様のお力になれるよう頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
    この度は、ご成約誠におめでとうございます!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:希望に近い物件をたくさんご紹介してくださり、気に入った家を購入できました!ありがとうございます。わからない事も丁寧に教えてくださり、感謝してます。
    気になった:なしです。 (maさん 30代・女性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    ma様
    この度は、センチュリー21リレーションにてご契約いただき誠に有難うございました。
    これから末永くお住み頂く家が見つかって本当に良かったです。
    お引き渡し後も何か困ったことや分からないことなどがありましたらお気軽にご相談ください。
    これからの新居でのご生活存分に楽しんでください。
    嬉しいコメント誠に有難うございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:家の購入を考えていて相談に伺った所、丁寧に詳しく分かりやすく説明して頂けてよかったです。またぜひこちらで、相談させて頂きたいと思いました!
    気になった:なしです。 (maさんさん 30代・女性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    ma様
    この度は、センチュリー21リレーションにご相談いただき誠に有難うございました。
    また、嬉しいコメントを頂き誠に有難うございます。住宅購入にあたり分かりやすいご説明が出来たとの事で大変嬉しく思います。
    これからも日々変わる情勢や税制などを常に把握しお客様へ分かりやすく、正確な情報をお届けできるよう店舗一同頑張っていきたいと思います。
    また、最新の物件情報をお客様へいち早くお届けできるように物件の情報の入手も怠らずに努めてまいりたいと思います。
    引き続き弊社でご相談いただけたら幸いです。この度は大変嬉しいコメント誠に有難うございました。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:購入契約にあたって、契約書の説明で、わかりづらい表記等を噛み砕いてわかりやすく説明していただきました。
    気になった:特に気になる点はなかったです。 (シイナさん 40代・男性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    シイナ様
    この度は、センチュリー21リレーションにてご契約を頂き、誠に有難うございます。
    また、お客様にかみ砕いてご説明が出来たとの事で、大変嬉しく感じております。
    不動産購入には様々な専門用語や難しい言葉などが出てまいります。塀弊社では出来る限りお客様へ分かりやすいご説明を心がけております。
    今後も、お客様が分かりやすいと感じて頂けるよう、ご説明の仕方や知識の蓄積に努めてまいります。
    引き続きよろしくお願い致します。この度は、暖かいコメント誠に有難うございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私達の生活スタイルから、条件の合う物件を提供しただけました。
    気になった:特にありません (あああさん 30代・女性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    あああ様
    この度は、弊社ご来店いただき誠に有難うございます。
    また、御希望に沿った物件のご提案が出来ていたとの事で、誠に有難うございます。
    お客様のご要望を正確に把握したご提案を出来るよう、今後も務めてまいりますので是非宜しくお願い致します。
    スタッフ一同お客様からの花丸をもらえるよう、日々努めてまいります。
    より一層の励みとなるコメント誠に有難うございます。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:住宅購入は初めてで、こちらのわからないことを丁寧に説明していただいて、よく理解できました。
    気になった:特に気になったことは見受けられなかったのでよかったと思います。 (ニックさん 40代・男性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    ニック様
    この度は、センチュリー21リレーションでのご成約誠にありがとうございます。
    数ある不動産業者の中からお選びいただき、本当に感謝しております。
    お客様のご希望を細かい所までお聞かせ頂き、よりご希望に近い物件や住宅ローンのご提案などが出来ればと思い日々業務に取り組んでおります。
    お客様にとってベストの不動産業者になれるように日々勉強して参りますので、今後ともセンチュリー21リレーションを宜しくお願い致します。
    貴重なコメント誠にありがとうございました。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る