内訳(接客評価コメント3件)
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評価カテゴリ別
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理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:接客を丁寧にこなしており、とても良いたいおうでした。これからもがんばってください。
気になった:キッチンや風呂、トイレのところも気にしていたが、流れとかの詳しい内容についてあまり聞かなかった (マヤヤさん 50代・女性)2020年09月回答店舗からの回答マヤヤ様 ご意見をいただき誠にありがとうございます。接客が丁寧との評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。半面、お客様の気になされているポイントに対し、深く理解し応対させていただくようスタッフ一同徹底してまいります。貴重なご意見をいただきましたこと深く感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧なご対応でした。私の都合に合わせて頂き大変助かりました。感情のブレがなく、どんな時も冷静な回答が、あり安心しました。
気になった:特にありません。 (まおさん 50代・女性)2019年10月回答店舗からの回答まお様、ご成約おめでとうございます。また、弊社並びに担当スタッフのご利用、誠に有り難うございました。
不動産の購入は生涯に1度か2度程度の貴重なお買い物です。その貴重なお時間をいただきますのでご協力できる範囲のことはサポートさせていただくよう心がけております。高額なお買い物ですから、お客様にご不安無くご安心してご購入いただけますよう常にお客様目線に立った接客を心がけており、ときには不動産屋目線での物件の悪いところもご説明しておりますので、お客様方には「安心」してお付き合いを頂けたらとも心がけております。担当スタッフがまお様のご要望にしっかりと耳を傾け、安心してお話しいただける冷静なご対応が出来たのであれば幸いです。弊社では、お引渡しが業務の終わりだとは考えておりません。お引越し後においても何かお困りなことがございましたら、また何時でも担当スタッフにお声がけください。
この度は有り難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方が、分かりやすく、要望モーニングしっかり理解して頂き、良かった。
気になった:スタッフと話している時、周囲の話しが気になります。 (ビートちゃんさん 50代・女性)2019年05月回答店舗からの回答ビートちゃん様
この度は弊社ビックフレンドへご来店いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
今後、より良いご対応が出来るよう、改善していきたいと思います。
ご意見いただき、ありがとうございました。
また何かご相談事等ございましたらいつでもご用命ください(^-^)
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