内訳(接客評価コメント45件)
-
- ★★★★★
-
(25件)
-
- ★★★★
-
(17件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:無理強いしない提案だったため、安心して家を購入することができました。気になっていたことを相談して、丁寧に答えていただき、とても助かりました。
気になった:特になし (ヒロさん 30代・男性)2021年06月回答店舗からの回答ヒロ様、この度は当社で住宅をご購入いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の中には他の仲介会社さんで嫌な思いをしたという方もいらっしゃいますので、弊社ではお客様との出会いを大切にしつつ、適度な距離を取れるよう努めております。
ご入居後もできる限りのサポートをさせていただきますので、何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも精進してまいりますので、末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:質問に対してしっかりとした返答とそこからの+αなアドバイスや事柄などが購入するにあたっての判断材料として、とても勉強になるような事ばかりで良かったです。
気になった:特に気になるような事はございません。これからも末永くお世話になりたいと思える方から購入できて良かったです。 (yossyさん 20代・男性)2021年07月回答店舗からの回答yossy様、この度は当社で住宅をご購入いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、そしてこのように弊社スタッフを評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
マイホームはほとんどの方が一生に一度のお買い物になると思いますので、弊社ではスタッフの体験談や過去のお客様のお話などさせていただき、たくさんの選択肢を持って物件選びをしていただけるよう努めております。
ですので『これからも末永くお世話になりたいと思える方から購入できて良かった』というお言葉、スタッフ一同とても嬉しく思います。
新居にてyossy様ご家族が笑顔溢れる新生活が送れるよう、心よりお祈り申し上げます。
何かお困り事等ございましたら、お気軽にお電話ください。
今後とも精進してまいりますので、末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します -
3.9参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:とても丁寧な対応をしていただき、うれしかったです。予算や、返済についても無理のないようにとたくさん考えてくれました。
気になった:特に感じませんでした。 (おむすびさん 20代・女性)2021年07月回答店舗からの回答おむすび様、この度は当社で住宅をご購入いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
住宅は高額になればなるだけ条件も良くなり、やはり一生に一度のお買い物だからと、お客様の中にはご予算よりも少し高いものをご希望される方もいらっしゃいます。
けれどもローンを組んだ場合支払いはその後何十年と続きますので、数年で手放すなんてことが起きないよう、弊社では支払額やその他出費等を算出し、お客様には熟考を重ねてからご決断いただくようお願いしております。
今回、おむすび様にマイホームをお届けできたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
新居にてご家族が幸多く、健やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後もご質問やご要望等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
精一杯のサポートをさせていただきます。 -
店舗からの回答
aya様、この度は弊社で住宅を購入いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、このような評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。
弊社では、一期一会を大切にお客様とお話しするよう努めていますので、スタッフに親近感をお持ちいただけたようで嬉しく思います。
今後もお困りの事や、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯のサポートをさせて頂きますので、末長いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
ベル様、この度は当社に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
弊社スタッフの説明が、簡潔でわかりやすいとのお褒めの言葉も、とても嬉しく思います。
お客様が理想のマイホームに出会えるよう、今後もお手伝いさせていただけたら幸いです。
内見のご希望や資料請求等ございましたら、春日部店、もしくは担当者までお気軽にお問合せください。
このご縁が末永く続くよう努めて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めてのことばかりで、わからないことばかりで困っていても、丁寧に説明をしてくれた。
気になった:特にありません。 (ベルさん 30代・男性)2021年09月回答店舗からの回答ベル様、この度は弊社で住宅を購入いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、そしてこのように弊社スタッフをご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
マイホーム探しは住宅ローンや諸費用・税金の事など、分からない事や不安な事がたくさんあったと思います。
弊社では“丁寧にわかりやすく”を心掛けてお客様とお話しさせていただいており、ベル様に少しでもご助力できたことを嬉しく思います。
ご入居後もできる限りのサポートをさせていただきますので、何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続くよう努めて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:どのような質問にも丁寧に回答して頂き助かりました。また、フットワークも抜群でした。
気になった:なし (りんでこさん 50代・男性)2021年09月回答店舗からの回答りんでこ様、この度は当社で住宅をご購入いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、そしてこのようにご評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
住宅はほとんどの方が一生に一度のお買い物だと思いますので、不安なことや疑問等たくさんあったと思いますが、スタッフの回答が少しでもお客様に助力できたのなら幸いです。
新居にてお客様ご家族が健やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後お困り事等ございましたらお気軽にお電話ください。
精一杯のサポートをさせていただきます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすく丁寧に説明して頂きました。アドバイスや知らない事も教えてくれて助かりましたしためになりました。
気になった:何もありません。 (ちょこさん 40代・女性)2021年09月回答店舗からの回答ちょこ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社で住宅をご購入頂き、ありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、そしてこのように弊社スタッフを評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
住宅購入は初めての方がほとんどですので、弊社ではお客様の立場に立ち、丁寧でわかりやすい説明を心がけております。
お客様のマイホーム探しに助力できたこと、大変嬉しく幸いに思います。
ご入居後もできる限りのサポートをさせていただきますので、何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続くよう努めて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:最初に伺った時からこちらの事情を理解してくださり色々動いてくださいました。自分たちにとって一生とも言っても良い決断を出来た事感謝しています。
気になった:事情や時期もあったけど違った方向性など選択肢を増やしてくださる提案等があればなお良かったと思いました。とはいえ満足しています。 (タクさん 40代・男性)2021年09月回答店舗からの回答タク様、この度は弊社で住宅をご購入いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
“自分たちにとって一生とも言っても良い決断を出来た事感謝しています”というお言葉、とても嬉しく思います。
その一方で、提案の不足などが感じられたとのこと、大変申し訳ありません。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の活動に努めていこうと思います。
新居にてタク様ご家族が健やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後お困り事等ございましたらお気軽にお電話ください。精一杯のサポートをさせていただきます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:親身に相談に対応してくれて、わからない事も丁寧に教えてくれました。とても良かったです。
気になった:特にありません。 (ゆきさん 50代・女性)2021年10月回答店舗からの回答ゆき様、この度は弊社で住宅を購入していただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
住宅購入は初めての方がほとんどですので、不安や疑問などがたくさんあったと思います。
弊社ではお客様の立場に立ち、丁寧でわかりやすい説明を心がけており、少しでもお客様のマイホーム探しに助力できたこと、嬉しく幸いに思います。
ご入居後もできる限りのサポートをさせていただきますので、何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも精進してまいりますので、末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。