内訳(接客評価コメント50件)
-
- ★★★★★
-
(22件)
-
- ★★★★
-
(20件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:初めは適当に電話をかけた仲介業者でしたが、直接話をしているうちに担当の方はとても信頼できる人だと感じました。前例が無いくらい契約までとても複雑なやりとりでご迷惑をお掛けしましたが、根気強くありがとうございました。身内にも紹介しても良いと思える仲介業者様です。
気になった:全く無い (ゲンパチさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。また、とてもありがたいお言葉をありがとうございます。
今後もお客様のご住宅の件に対し、真摯に向き合いしっかりとした説明や対応を心がけて参ります。この先も何かお困りのことやご相談などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
3.1参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:若いのに話が上手で、接客も丁寧でした。
気になった:契約の際に出てきた上司らしきスタッフが若いスタッフを度々叱っており、こちらは家を買うという人生一度あるかないかの大切な日なのに嫌な気分になった。教育は必要だが、お客の見えない場所でやって欲しい。 (kさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
弊社におきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後は、このような不快な思いをされることがないよう、より一層社員一人一人の教育を徹底し、厳しく精進してまいる所存でございます。
この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いが丁寧で、質問にもしっかり答えて頂けました。態度にも好感が待てました。
気になった:特にありません。 (大空さん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
営業担当の対応にご満足いただけたこと、社員一同大変うれしく思っております。
今後もお客様により一層のサービスがご提供できるよう精進してまいります。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:電話対応から丁寧で最初からとても好感が持てました。私たちの希望条件にできるだけ近づいた物件を提案していただき本当に感謝しております。
気になった:特に言うことなしです。満足しております。 (ちーさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉をありがとうございます!
この先も何かお困りのことやご相談などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。引き続きセンチュリー21安藤建設をどうぞ宜しくお願い致します。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:急な内覧希望にも関わらず、時間前には現場で待機、スムーズに誘導、誠実な対応で大変好感が持てました。又、不明な事などこちらが聞きたいことに対しても携帯電話、メール等で直ぐに連絡が取れました。休日の時でも気持ちよく電話に出て頂けました。
気になった:物件紹介の広告には駐車場有と明記されていたにも関わらず、駐車場探しで大変苦労しました。こちらは遠方で地理も分からず、情報もなく非常に悩みました。前の入居者の情報等を入手して共有して頂ければもう少しスムーズにいったのではないでしょうか。 (なむママさん 60代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想も重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考にし、より満足いただけるよう再度配慮を怠らず精進してまいります。
今後も誠心誠意サポートして参りますので、何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
店舗からの回答
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今後も営業スタッフ一同、丁寧わかりやすい対応を目指し、接客いたします!
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、なんでもスタッフに相談ください。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの事情を聞いていただき、前向きに検討できるよう、親身になってくださいました。調べてほしい事等もすぐに対応していただけました。
気になった:特に無し (sgaさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想も重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に安心していただけますよう、しっかりとした説明や対応を心がけて参ります! -
店舗からの回答
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
営業担当の対応にご満足いただけたこと、社員一同大変うれしく思っております。
今後もお客様により一層のサービスがご提供できるよう精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当のスタッフの方にはとても丁寧に対応していただきました。相談への提案で大変満足し、感謝しています。
気になった:特になし。 (amkyさん 50代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
お客様の立場・目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:常にレスポンス良く、こちらの疑問に答えてくれました。こちらの気が付かない部分や、専門的な知識を要する事柄についても、わかりやすく親身に対応してくれました。言葉遣い、接客態度も申し分なく常に爽やかで感じの良い応対をしてくれました。
気になった:常に忙しそうで、身体を壊さないようにしてください。 (BYTZさん 60代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想も重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に安心していただけますよう、しっかりとした説明や対応を心がけて参ります。この先も何かお困りのことやご相談などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。