"20200712230309:H:0" "20200712230309:H:0" "20200712230309:H:0"

センチュリー21ライフトラスト(株)本店の接客評価コメント

所在地
千葉県千葉市稲毛区六方町26-5 地図を見る
交通 JR総武本線/四街道 歩21分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-813-8047
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント128件)

  • ★★★★★
    (82件)
  • ★★★★
    (34件)
  • ★★★
    (9件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:家の購入の際、とても良くして頂きました。いろいろ分からないことも丁寧に教えて頂けました。安心しておまかせできました。
    気になった:特にありません。 (ままチャーリーさん 40代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    ままチャーリー様
    この度はお住い探しのパートナーとして弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今後ともコメントのお言葉に恥じないよう精進してまいります。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:色々話が聞けたので良かったです
    気になった:事前連絡が早めに欲しかった (ニックネームさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    資金計画は住宅購入において特に重要な部分だと感じておりますので、お役に立てたようでうれしいです。
    早めの事前連絡とのこと、今後しっかりと対応させていただきます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応で、安心して取引が出来た。
    気になった:特にありません。 (りょうさん 30代・男性)

    2018年08月回答
    店舗からの回答

    りょう様
    ご希望に合うお取引のご提案ができました事、大変うれしく思います。ありがとうございました。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても分かりやすい契約の進め方で相談にも乗ってもらいました。
    気になった:お店の駐車場が少し出入りしずらいと、感じた。m(__)m (たもさん 40代・男性)

    2018年08月回答
    店舗からの回答

    たも様
    ご来店ありがとうございました。ご希望に合う物件をご提案できまして大変うれしく思います。駐車場に関しましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

  • 3.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になってくれました。
    気になった:特にないです。 (なしさん 30代・女性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。ありがとうございました。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 1

    良かった:わかりやすかった
    気になった:いま思うと強引だったと感じだ (まみむさん 30代・女性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    コメント頂きありがとうございました。スタッフの対応として、お客様への満足が得られない形となり、本当に申し訳ございませんでした。
    今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきます。

  • 3.2
    • (  理解力3.7  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:物件を見るのにこっちの都合に合わせて立ち会ってくれた。
    気になった:約束のメールや連絡が来なかった。 (トモさん 30代・男性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    トモ様
    コメント頂きましてありがとうございました。
    弊社スタッフの対応として、お客様への満足が得られない形となり、本当に申し訳ございませんでした。
    今後はお客様にご不安、ご心配をおかけせぬよう心掛けます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって、一緒に考えてくれました。
    気になった:説明がわかりづらかったが、話やすかったので、理解できた。 (ららさん 30代・女性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    らら様
    コメント頂きありがとうございました。
    らら様にお話しを聞かせて頂いたからこそ、状況把握できたこ事と思っております。これからも何かございましたらいつでもご相談下さい。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る