"20200527184453:H:0" "20200527184453:H:0" "20200527184453:H:0"

(株)ホームセレクトの接客評価コメント

所在地
宮城県仙台市泉区南光台3-22-21 地図を見る
交通 仙台市地下鉄南北線/旭ヶ丘 歩12分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-9147
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント247件)

  • ★★★★★
    (201件)
  • ★★★★
    (37件)
  • ★★★
    (8件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.7
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:たくさんの物件を見せていただき、迷っていたところ、時間をかけてゆっくりとそれぞれの物件の長所短所を説明して頂きました。
    気になった:ありません。 (おくみさん 20代・女性)

    2020年05月回答
    店舗からの回答

    おくみ様

    この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    大切な機会をホームセレクトにお任せ頂きありがとうございます。
    ホームセレクトではお客様にとってのメリット・デメリットを更にわかりやすくお伝えできるよう、努めております。
    住宅購入は、人生の中で最も大きなお買物になる方がほとんどだと思いますが、その大きなお買物のパートナーとしてお手伝いできた事を嬉しく思います。
    ご入居後もお困りのことがございましたら担当スタッフまでお気軽にご相談ください!今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親切に分かりやすく息子に説明して頂いた。相談にも乗って貰い購入後もしっかり対応して貰うことが出来た。
    気になった:特になし。スタッフも笑顔でハキハキしていて気持ちよく取引することが出来てスムーズに進むことができた。 (たけらさん 70代以上・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    たけら様

    この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    ホームセレクトではお客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。
    また、素敵なマイホーム購入ではありますが、これからが本当のスタートで、弊社との長いお付き合いの始まりでもございます。
    お引渡しまではもちろんですが、新生活が始まった後の「すまい給付金の申請の代行」や、来年の住宅ローン減税に際しましては再度丁寧にご説明させて頂きますので、いつでもお気軽にご来店、ご相談くださいませ!
    たけら様の新生活を心よりお祝い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧な対応だったので、お家を買う事が出来たと思います。担当の方が違っていたら買っていなかったかもしれないです。本当に良かったです。
    気になった:とても良い対応だったので、悪いところは何もありません。 (アースさん 30代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    アース様

    素敵なマイホームご購入おめでとうございます(^^)
    また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
    お住まい選びもそうですが、担当者ともやはり縁があっての事だと思います。私共もこのご縁に感謝し、今後も大切に繋げていきたいと思っております。
    これからが長いお付き合いとなりますので、今後のご対応に関しても、しっかりと務めてまいります
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:対応がとても明るくて、不安な事や分からない事を一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    気になった:特になし (ryonさん 30代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    ryon様

    この度は、マイホームのご成約おめでとうございます。
    また、カスタマーコメントへのご協力もありがとうございます。
    ホームセレクトの自慢の一つには、スタッフ全員が明るいこと、お客様に真摯に対応させていただくことです。
    マイホームは購入して見ないと気付かない点や、分からない点もあるかと思います。その経験を知識に変えてご説明できることは強みですし、その知識がお役に立てたのであれば非常に嬉しく思います。
    今後とも、分からない事、ご不明な点は何なりとご相談下さい。この度は、本当におめでとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつも笑顔で丁寧な対応でした。急な変更にも対応していただき助かりました。ありがとうございました。
    気になった:特になし (おこめさん 20代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    おこめ様

    素敵なマイホームご購入おめでとうございます(^^)
    また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
    私共がお客様に感謝するのは当たり前の事ですが、お客様からありがとうとお声を掛けて頂ける事が、何よりの励みになります。
    今後もそのようなお言葉をすっとお客様から引き出せるような、丁寧なご対応を心掛けてまいります。
    ご不明な点があれば、いつでも何なりとご相談下さい。この度は、本当におめでとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧な対応で、本当に良かったです。安心してお任せ出来ました。本当に満足です。
    気になった:特になし。 (アースさん 30代・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    アース様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    また、アンケートにもお答えいただき重ねてお礼申し上げます。
    「安心してお任せ出来ました。本当に満足です。」というお言葉が大変うれしく思います。
    お客様は今後の人生設計やマイホームについて真剣で、もちろん不安もあります。私共も当然緊張感を持って真剣にご対応させて頂いておりますが、せっかく一生に一度のお買い物なので、思い出に残るような楽しいお住まい探しになればとも思っております。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧な対応で、担当していただいて本当に良かったです。知り合いにも、紹介したいと思います。
    気になった:特にありません。 (アースさん 30代・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    アース様

    この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    大切な機会をホームセレクトにお任せ頂きありがとうございます。
    お住まい選びもそうですが、担当者ともやはり縁があっての事だと思います。私共もこのご縁に感謝し、今後も大切に繋げていきたいと思っております。
    アース様ご家族の生活がより素晴らしいものになるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。この度は、本当におめでとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいや接客態度が良かった。購入の流れやその後の日程など気を使ってもらい良かった。
    気になった:特になし。担当の方以外も笑顔で明るく接客してもらいスムーズに簡単に進めることが出来た。 (れちさん 30代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    れち様

    この度はお家の購入、誠におめでとうございます!
    そしてお忙しい中、アンケートのご回答を頂きましてありがとうございます。
    営業スタッフに対しても「言葉づかいや接客態度が良かった」というお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います
    常にお客様側に立ち、自分ならどうするか、どうすれば幸せな生活が送れるのか想像するように努めています。
    それが少しでも感じて頂けたのであれば大変うれしく思います。
    今後もお手伝いして参りますので、引き続き、宜しくお願い致します。この度は、本当におめでとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:説明も良くしてくれて分かりやすかった。また購入後のアフターケアもしてもらい大変助かった。分からないことも連絡等スムーズだった。
    気になった:気になったことは特にはなし。営業スタッフさん達も明るく笑顔で対応して頂き感じが良かった。 (ほーさん 30代・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    ほー様

    素敵なマイホームご購入おめでとうございます(^^)
    お褒めの言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
    人生の中で最も大きなお買い物の一つであるマイホームにおきまして、
    お客様が解らないことがあるままに決してお話を進めてはいけないと常に心がけるようにしています。
    これからが長いお付き合いとなりますので、今後のご対応に関しても、しっかりと務めてまいります
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:年齢層や家族構成等が似ていた上に、同じ仙台在住と言うこともあり、とても身近に感じ、親身になって対応してもらい大変満足している。
    気になった:特にない (ゆかりんりんさん 30代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    ゆかりんりん様

    素敵なマイホームご購入おめでとうございます(^^)
    また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
    また、素敵なマイホーム購入ではありますが、これからが本当のスタートで、弊社との長いお付き合いの始まりでもございます。
    お引渡しまではもちろんですが、新生活が始まった後の「すまい給付金の申請の代行」や、来年の住宅ローン減税に際しましては再度丁寧にご説明させて頂きますので、いつでもお気軽にご来店、ご相談くださいませ!

    今後もお役に立てますようスタッフ一同、心をこめてサポートさせて頂きます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る