"20201202010652:H:0" "20201202010652:H:0" "20201202010652:H:0"

東海住宅(株)仙台支店の接客評価コメント

所在地
宮城県仙台市青葉区北根黒松2-30 菊田参番館1階 地図を見る
交通 仙台市地下鉄南北線/八乙女 歩7分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-0403
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント182件)

  • ★★★★★
    (114件)
  • ★★★★
    (54件)
  • ★★★
    (11件)
  • ★★
    (2件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.5
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:普通に接客していただきました。
    気になった:営業スタッフさんの雰囲気なのかわかりませんが、感情かわ表情に出てました。 (えーたママさん 20代・女性)

    2020年11月回答
    店舗からの回答

    えーたママ様、この度は大切な機会を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
    気になった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
    お客様に安心して購入していただけるようサポートするのが私共の仕事なのにもかかわらず、
    不快な思いにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことがないよう店舗全体で共有し、
    気を引き締め直して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
    最後になりましたが、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございました。

  • 4.7
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって接客してくれた。メリット・デメリットがわかりやすかったです。
    気になった:営業スタッフの靴が汚かった。契約の時のペンが安いものだった。 (もいもいさん 30代・男性)

    2020年11月回答
    店舗からの回答

    もいもい様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    身だしなみにつきましてはお客様にご提案させて頂く身としてふさわしくないことですので、
    店舗でも共有し、改善に努めて参りたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    「メリット・デメリットが分かりやすかった」と感じて頂けたこと非常に嬉しく思います。
    お客様ご自身で良い点を見つけるのは簡単ですが、マイナスポイントを探すのは難しいことです。
    ですので私たちが住宅のプロとして、包み隠さずお伝えするよう心がけており、
    それによって結果的にお客様に安心や信頼を感じていただけるのではないか考えております。
    今後も精一杯サポートさせて頂きますので、気になった点などございましたらお気軽にご連絡ください。
    改めましてこの度は誠におめでとうございました!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:今まで行ってきたハウスメーカーや不動産屋には若いせいかあまり相手にされなかったが、年関係なく丁寧に対応して貰えた。
    気になった:特に気になった点はありません。 (じふにさん 20代・女性)

    2020年11月回答
    店舗からの回答

    じふに様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    カスタマーコメントにご協力頂いた上、高評価を頂きありがとうございます。
    日頃同じ立場に立ちながら、分かり易く、丁寧な姿勢を心掛けておりますので、
    このようなお褒めのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います!
    今後も、お困りのことがございましたら遠慮なくご相談頂ければ幸いです。
    じふに様の新生活が素晴らしいものになりますよう、お祈り申し上げます。
    この度は本当におめでとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:真摯に対応して頂きました。急な要望にも対応して頂きました。忙しい中、我々に対して迅速に対応して頂きありがとうございます。
    気になった:ありません。 (マッシュさん 30代・男性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    マッシュ様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    満点評価とカスタマーコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
    営業スタッフの対応が真摯という事で、当たり前の事ではあるかもしれませんが、今後も継続していけるように努めてまいります。
    当社の担当者もそう言って頂いて本当に光栄なはずです。お住まい選びもそうですが、担当者ともやはり縁があっての事だと思います。私共もこのご縁に感謝し、今後も大切に繋げていきたいと思っております。
    住んでからの疑問でも何でも構いません。いつでも気軽にご連絡下さい。この度は、本当におめでとうございました。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:年代が同じだったので話しやすく、相談しやすかったです。マメな方で、メールでの質問もすぐ返信があり安心感がありました。
    気になった:熱心で伝えたいことがあるのは分かりますが、少し話が長く疲れました。 (ねこさん 30代・女性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    ねこ様、この度は数ある不動産会社の中で、わざわざ当社までご来店頂き、誠にありがとうございます。
    お客様に物件をご提案するにあたり、分かり易く、不安を取り除くことが大切だと思っておりますが、配慮が出来なかったようで申し訳ありませんでした。
    今後も、素晴らしいお住まい選びのお手伝いが出来れば幸いです。
    また機会を頂けましたらご要望に応えられるよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。この度は、ご来店誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:一つ一つ詳しく説明してくれて、とても分かり易かったです。物件購入がスムーズに進みました。
    気になった:とても親切で気になったのはなかったです。 (Jさん 40代・男性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    J様、この度は、マイホームのご成約誠におめでとうございます。カスタマーコメントにもご協力頂いた上、満点評価も頂きありがとうございます。
    普段聞きなれない専門用語は使わないよう意識しておりますので説明が分かり易かったと感じて頂けてとてもうれしいです。ありがとうございます。
    今後のお引き渡しまで、またそれ以降も何かあれば真摯に、そして丁寧にご対応させて頂きますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
    これからも、ご家族皆様の幸せを願っておりますので、いつでもご連絡下さい。この度は、本当におめでとうございました。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:こまめにメールでやり取りしたり、何度も足を運んで頂いたり、優柔不断な私たちに嫌な顔せずに色んな物件を紹介して頂いて、ようやく理想に近い物件を見つけることが出来ました。ありがとうございました。
    気になった:なし (さちさん 40代・女性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    さち様、マイホームのご成約誠におめでとうございます。カスタマーコメントにご協力頂いた上、高評価を頂きありがとうございます!
    お客様の目線や立場に立ったご提案が出来るように努めているつもりですので、恐縮ですが、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
    決して100点満点ではないかもしれませんが、合格点を超えていたのであれば後悔する事はないはずですので、安心してお住まい下さい。今後も、分からない点は多々出てくると思いますが、いつでも何なりとご相談下さい。
    さち様ご家族の幸せを願っております。この度は、本当におめでとうございました。

  • 3.7
    • (  理解力3.7  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:話しやすい雰囲気で相談しやすかった。物件の情報を詳細に調べていてくれていた事に信頼度が高まった。
    気になった:特にはなかったような気がします。 (Yoさん 40代)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    Yo様、この度はご成約誠におめでとうございます!
    信頼度が高まった・・・担当営業にとって非常に嬉しいお言葉を頂けて光栄です。
    住宅は高額なお買い物ですので、
    当然のことではありますが、お客様との信頼関係を大切にご提案させて頂いております。
    その信頼関係を築いたうえでご購入頂けたことは、担当営業にとっても非常に喜ばしいことです。
    ありがとうございました!
    今後も信頼を裏切らないよう、精一杯サポートして参りますのでお気軽にご相談下さい♪
    Yo様が新しいお住まいで素敵な生活が送れますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 3.1
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:私たちの要望を汲み取っていただき、様々な物件を見学させて下さいました。
    気になった:質問に対する回答が遅かったです。 (サスくんさん 30代・女性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    サスくん様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
    質問頂いたことへの回答のご連絡が遅かったようで大変申し訳ありません。
    今後はこのような事がないように、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け頂ければ幸いです。
    貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
    サスくん様の新居での新生活がステキな思い出で満ち溢れるよう願っております!
    この度は本当におめでとうございました。

  • 3.1
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力2.7  )
    参考になった!

    良かった:仙台市内の不動産情報。買って欲しいという営業スタイル
    気になった:専門職種ではないものの、資金調達、不動産知識が思っている程、多くはない。 (尾藤さんさん 30代・男性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    尾藤さん様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。カスタマーコメントにもご協力頂き、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた部分に関しましては、真摯に受け止め改善して参ります。お客様が何を求めているのかをきちんと察知し、的確なご提案をする事が我々の使命だと思います。知識が足りなかった事、決断を焦らせてしまった事は大変申し訳ございません。そう感じさせてしまった以上、反省しなければいけません。今後、信頼の回復が少しでも出来るよう努めてまいりますので、お付き合いを頂ければ幸いです。貴重なご意見をありがとうございました。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る