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(株)永大ハウス工業仙台本店の接客評価コメント

所在地
宮城県仙台市若林区荒町211 地図を見る
交通 仙台市地下鉄南北線/五橋 歩9分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-5521
無料

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つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント20件)

  • ★★★★★
    (13件)
  • ★★★★
    (5件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私達のライフプランに合った物件を紹介して下さり満足な物件を購入する事が出来ました。丁寧な対応で信頼できる方でした。
    気になった:特にありません。 (ミツヤさん 20代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    ミツヤ様 この度はご成約頂きありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。見方や考え方など何を優先するのかを一緒に考えていくことが不動産の購入には必要です。その点をふまえたうえで、お客様に一番合う物件をご提案致させて頂ければと思っています。改めまして、新しいお住まいがお決まりになりました事、心よりお祝い申し上げます。今後とも宜しくお願い致します!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:大変親身になって対応頂いたので家族共々納得の購入てした。
    気になった:特になし (ヤギさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    ヤギ様、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまでご提案・ご案内することを心がけております。今後も全力を尽くしてまいりますので、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

  • 4.1
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:話しやすい雰囲気をつくっていただき、わからないことも、丁寧に説明していただきました。小さい子どもたちと内覧をしましたが、優しく笑顔で対応していただきましていただきました。ありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (ニックさん 40代・男性)

    2018年11月回答
    店舗からの回答

    ご成約いただきありがとうございます。物件の購入の際は少なからず不安に感じられたのではないかと思います。お客様の不安に1つ1つ寄り添い、少しでもご希望ご質問にお答えできるよう親しみやすい雰囲気づくりを心がけておりますので、このような評価を頂き大変嬉しく思います。引き続きニック様のお力になれるよう精一杯取り組んで参りますので宜しくお願いいたします!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:ご担当頂いた営業スタッフの方は私達と年齢が近いということもあり、硬い感じは一切無く親切丁寧にご対応頂きました。無理な頼み事や、遅い時間の質疑にも快く対応して頂きました。子供がまだ小さく、ゆっくりと物件内覧を行えない状況を理解して頂き、子供の面倒を見てくださったりと私達を優先してくださっていると感じました。
    気になった:本契約に近付いて来た頃の打ち合わせでは、他の業者様を待たせてしまっている状況があった。打ち合わせが終わった後も同じ空間に居るだけの状況については、気になる施主様も多いのではないかなと思った。同業界の施主様も多いと思うが、その施主様に負けないくらいの知識があると、なお良いのかなと思った。私が知識で優っているという意味ではありません。 (なかよし君さん 30代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きありがとうございました。また、あたたかいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。私どもがお客様にご説明する際には、難しく聞こえがちな不動産の専門用語を並べて説明するのではなく、お客様の立場に立ち、誰が聞いても分かりやすい言葉でお話することを心がけています。マニュアルのような画一的な対応ではなく、お話しをしっかりと伺いお客様のご事情にあったご提案をしていくことは、絶対に必要なことだと思います。なかよし君様からご指摘いただいた点に気を付けて、今後も精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。これからもしっかりお手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いい致します。

  • 3.5
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:車の運転が丁寧でした。ハキハキと喋っておられ、聞き取りやすかったです。
    気になった:営業スタッフから進捗状況についてもっとこまめな連絡が頂けるとありがたかった。 (ムッキーさん 30代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    ムッキー様ご成約ありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。お客様と接する上で当たり前の、営業の姿勢としては必須のものだと思っております!ご対応が至らなかった点に関しましては大変申し訳ございません。改善に向けスタッフ一同徹底して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2.7
    • (  理解力2.7  |  
    • 整理力2.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣い、接客態度は問題ないと思います。雰囲気は壁がなく良いと思います。
    気になった:お家を買ってない人にお家をすすめられてることが気になった。言ったことを忘れる人、仕事を忘れる人です。期日までの手続きを忘れ、信頼を無くしました。話したくない。購入者を不安にさせた。言葉ばかりが立派で行動が伴わない。担当を変えてほしい。 (ピッピさん 30代・女性)

    2019年03月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約いただきましてありがとうございました。
    ご指摘を頂きました点について、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフを含め社内全体で共有し、今後このような事がないよう徹底させて頂きます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ピッピ様の新生活が快適なものになりますようお祈りしております。
    引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:購入から引き渡しまでしっかり説明してくれた。
    気になった:営業スタッフの別件が理由で、仮審査から引き渡しまでの期間がタイトになったのですが、その別件はこちらには関係ないことなので、もう少し余裕を持って進めてほしかった。 (20代・女性)

    2019年04月回答
    店舗からの回答

    この度は当社でご契約頂き誠にありがとうございます。引き渡しまでの期間、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はより一層お客様のお役に立てるように精進いたします。引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

  • 3.3
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:直接お会いする時も電話の時も、いつも元気で、どんな小さな事でも、一生懸命に対応してくれて、とても好感を持てました。
    気になった:特にありません。 (あっけさん 40代・女性)

    2019年04月回答
    店舗からの回答

    この度はアンケートのご回答ありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。お客様のお役に立てて何よりでございます!引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な説明で、良い所だけでなく、悪いところも説明してくれたので安心出来ました。また何かあれば色々相談したいです。全体的に営業スタッフの接客対応品質は高いと感じました。
    気になった:特に気になる点はありませんでした。 (オカダさん 30代・男性)

    2019年06月回答
    店舗からの回答

    この度は当社でご成約いただき誠にありがとうございます。また、嬉しいお言葉、ご評価をいただき担当営業もより一層の励みとなっております。お客様のお役に立てて何よりです!今後とも末永いお付き合い何卒宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:礼儀正しく言葉遣い、立ち振る舞いが丁寧でした。こちらの話しをきちんと聞いて頂き、的確な返答をいただけました。
    気になった:契約時の雑談が長すぎて疲れてしまいました。コミュニケーションをとるという意味では良いのですが。。。 (ひめさん 50代・女性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    ひめ様、貴重なご意見をありがとうございます。この度は大変お忙しいところ、ひめ様の大切なお時間を頂いて、ご契約のために弊社へお越しいただいたにも関わらず、契約に関係のないお話で長い時間お付きいただきましたこと、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は迅速に対応致しますので引き続きよろしくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

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