内訳(接客評価コメント29件)
-
- ★★★★★
-
(16件)
-
- ★★★★
-
(11件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。私たちの要望を上手に整理してくれて、決まりまで検討時間が少なかったです。
気になった:特にありません (LeViさん 40代・女性)2024年09月回答店舗からの回答LeVi様
この度は、弊社物件をご成約いただきましたこと
ならびに担当スタッフへの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
言葉遣いや接し方についてお褒めいただき、大変光栄に思います。
LeVi様のマイホームご購入に担当スタッフがご対応できましたこと大変嬉しく存じます。
お手続きや書類の事などやその他ご不明点、お気軽にご相談ください。
また、ご新居へご入居後もご期待に応えられますようサポートさせていただきますので
担当スタッフや弊社守谷支店へご相談くださいませ。
お忙しい中、評価コメントをいただきありがとうございます。
今後も引き続き、丁寧な対応を心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に説明してくれました
気になった:契約の流れと時間について説明が欲しかった。どれくらいかかるかの見込み時間が事前に知りたかった (カレーは飲み物さん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答カレーは飲み物様
この度は、弊社分譲地の物件をご成約いただき誠にありがとうございます。
数多くの住宅会社の中からお選びいただき大変嬉しく光栄に存じます。
また、事前のご説明に至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後のお手続き等含め事前説明の改善に取り組んでまいります。
スタッフへの高評価とお言葉もいただき心より感謝申し上げます。
今後も、各種お手続きで分からない事や疑問点がございましたら
担当スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでご相談ください。
ご新居にお住まいになられましてからもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気さくな方で、気負いせずお話しさせていただきました。分譲地のカタログを早々に持ってきていただき、契約後もサンプルカタログをすぐに持ってきてくださったり、いろいろな対応が早いのでありがたかったです。
気になった:しょうがないことですが、事務手続きの時間が長かったけど、無事契約できたので、結果的には文句なしです。 (すももさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答すもも様
この度は、弊社物件のご見学ならびにご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、事務手続きに時間がかかってしまた点があり申し訳ございませんでした。
担当スタッフへの満点とお褒めのコメントをいただきましたこと御礼申し上げます。
担当スタッフもとても励みにもなります。
これからもスムーズなご対応が出来ますよう精進して参ります。
今後のお手続きやお住まいになられましてからも分からない事、
お気付きの点などお気軽に担当スタッフへお声掛けくださいませ。
お忙しい中、コメントをしていただきありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力4.3 )
良かった:こちらが質問した内容に関して、次の面談までにしっかり調べてくださっていて助かりました。色々な要望に対して最善を尽くしてくださったので購入に至りました。
気になった:特になし。 (くまさん 20代・女性)2024年06月回答店舗からの回答くま様
この度は、弊社物件をご成約いただき誠にありがとうございます。
担当スタッフへの大変嬉しいお言葉と高評価点もいただき嬉しい限りです。
担当スタッフはじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後の各種お手続きも担当スタッフがサポートさせていただきます。
お手続きや書類の事などご不明点、お気軽にお声掛けください。
また、ご新居へご入居後もご期待に応えられますようサポートさせていただきますので
担当スタッフや弊社守谷支店へご相談くださいませ。
くま様のマイホームご購入に担当スタッフがご対応できましたこと大変嬉しく存じます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に説明していただけたため満足です。
気になった:特にありません。 (こべさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答こべ様
この度は、ご来店をいただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへ高評価点とコメントをいただき大変嬉しい限りです。
「丁寧に説明していただけたため満足」と
お言葉をいただき担当スタッフもとても励みになります。
今後もお住まいご検討されるなかで分からない事やご質問等がありましたら
いつでも分譲地のご見学や守谷支店へご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
こべ様のお住まいのご検討のサポートが出来れば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に接客していただきました。見学時に複数の物件をしっかり時間をかけて見せていただけて良かったです。
気になった:特になし (マンボウさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答マンボウ様
この度は、弊社分譲地のご見学をいただき誠にありがとうございます。
担当スタッフへの丁寧なお褒めのお言葉と高評価、心より感謝申し上げます。
「丁寧に接客していただきました。」とのお言葉嬉しい限りです。
今後、ご検討されているなかで分からない事やご質問などございましたら
弊社分譲地へ足を運んでいただけますと幸いです。
またのご来店とご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからも、担当スタッフや弊社へお気軽にご相談くださいませ。
マンボウ様のマイホームご検討のお手伝いが出来れば幸いに存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:希望の物件情報から、いろいろ案内案内していただいた。
気になった:特になし (アザラシさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答アザラシ様
この度は、弊社分譲地の物件をご成約いただき誠にありがとうございます。
また、数多くの住宅会社の中からお選びいただき大変嬉しく光栄に存じます。
スタッフへのお言葉と高評価もいただき心より感謝申し上げます。
マイホームご購入に担当スタッフがご対応できましたこと大変嬉しくおもいます。
ご期待に添えるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。
今後も、各種お手続きで分からない事や疑問点がございましたら
担当スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
ご新居にお住まいになられましてからもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家族での内見予定であったが、急遽ひとりでの内見となった。ビデオ通話での内見を許可していただき、かつ、家族で相談ができるように席を外していただけた。魅力を事細かに説明いただけたことや売り主ならではの追加工事可否の確認ができ、非常に満足した。また、実際の生活イメージがつきやすいように現状との比較の話題を振っていただき、助かった。メジャーの持参を失念していたが、貸出していただけ、部屋に対する家具のサイズ感がイメージしやすかった。
気になった:特に無し。 (すーさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答すー様
この度は、ご見学並びにご来店をいただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへの満点の評価とご丁寧なコメントを頂戴致しまして
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
担当スタッフもこのようなお褒めの言葉いただき大変光栄で励みにもなります。
スタッフ一同がこのようなコメントを頂けるよう精進してまいります。
今後ともすー様のご期待に添えますよう一生懸命サポートさせていただきますので
またのご来場とご来店をお待ち申し上げております。
今後もご家族様のスケジュール等合わない場合でもオンライン見学や
オンラインでのお打ち合わせも可能ですのでいつでもお問い合わせください。
建物や住宅ローン等、ご不明な事など何でもお気軽にご相談くださいませ。
すー様のマイホーム計画に微力ながらお力になれますと幸いです。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:遠方からの訪問となったが、購入者側の負担にならないように、今後のスケジュールや訪問日程を親身になって聞いていただいた。また、空調の気遣いや飲食物の提供もしていただいた上に、時間いっぱいに丁寧に説明いただいた。契約内容の確認もこまめに疑問点を聞いてくださり、双方が納得行くような姿勢で対応いただき、気持ちが良かった。
気になった:悪い印象を受けることはなかったため、気になった点はない。 (すーさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答すー様
この度は、弊社物件をご成約いただき誠にありがとうございます。
遠方よりお手続きにお越しいただき、重ねて深く御礼申し上げます。
担当スタッフへの大変嬉しいお言葉と満点の評価点もいただき嬉しい限りです。
担当スタッフはじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後のお手続きやお打ち合わせ等もオンラインでのお打ち合わせを進める事や
こちらからお伺いもさせていただく事も問題ありませんので遠方でもご安心ください。
お気軽にお打ち合わせ方法をお申し付けくださいませ。
ご不明点や気になる事などもございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ご新居へご入居後もご期待に応えられますようサポートさせていただきますので
担当スタッフや弊社守谷支店へお声掛けください。
すー様のマイホームご購入に担当スタッフがご対応できましたこと大変嬉しく存じます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:私たちの様々な要望を親身になって対応をしていただきました。的確な物件説明、丁寧な接客をしていただき迷いなくグランディハウスさんでの購入を決めることが出来ました。
気になった:特にありません。 (ひさん 20代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ひ様
この度は、弊社分譲物件をご成約いただき誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへの高評価とお褒めのコメンを賜り厚く御礼申し上げます。
「親身になって対応をしていただきました」とお言葉をいただきとても光栄です。
無理なご提案はせずに親身に寄り添うご対応を心がけておりますので
今後もご不明な事などお気軽に担当スタッフへお声掛けください。
ひ様のマイホームご購入に担当スタッフがご対応できましたこと大変嬉しく存じます。
今後の住宅ローンお手続きや様々な事のサポート、
そしてご新居へご入居されましてからもご期待に応えられますよう
アフターサポートをさせていただきますので、
弊社や担当スタッフへお気軽にお気付きの事などご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
30704623
73947819
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。