内訳(接客評価コメント244件)
-
- ★★★★★
-
(142件)
-
- ★★★★
-
(80件)
-
- ★★★
-
(19件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.7
- 提案力4.0 )
良かった:何から始めれば良いかも分からない状態で伺いましたが、真摯に対応してもらえて良かった。
気になった:特にありません。 (夢野家娘さん 40代・女性)2020年12月回答店舗からの回答夢野家娘様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。
-
4.2参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力3.7 )
良かった:当方の疑問点にとことん付き合って頂けた。明快な口調で好感が持てた。
気になった:事前に時間をかけて電話で伝えていた内容を再度店舗で話す必要があった。 (Erictさん 40代・男性)2020年12月回答店舗からの回答Erict様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。
また、弊社スタッフの対応について至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。社内教育を強化し、改めてお客様に気持ちよく不動産取引をしていただけるようつとめて参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。早急に改善させて頂きたいと思いますので引続きお付き合い頂けましたら幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧で親切に接していただきました。長時間、ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (Mさん 30代・女性)2020年12月回答店舗からの回答M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ、長時間どうもありがとうございました。
-
4.9参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.7 )
良かった:いろんな提案をしていただきました。また、私が疑問に思うことを問えば、私が理解するまで熱心に分かりやすく説明して下さいました。一般素人では思いつかない提案をしていただき、すごく勉強になりました。
気になった:お忙しいのに、こちらの都合で時間をさいていただいたので、申し訳なく思うくらいです。 (なおさん 40代・女性)2020年12月回答店舗からの回答なお様、この度は弊社までご来店頂きまして誠にありがとうございます。不動産取引は複雑で、普段聞き慣れない用語等も多いため、お客様からのご質問に分かりやすく丁寧にお答えするよう心がけています。そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。なお様にご満足いただける物件をご紹介できるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:笑顔が良かった。自分の考えがうまくまとまってなかったが、うまく理解してくれた。
気になった:特になし (あさん 30代・男性)2020年12月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産購入は分からない事が沢山あり、悩んでしまうお客様が多いです。私達の仕事は「お客様の悩みと不安を取り除く」事です。その為には日ごろから様々なお悩みを想定し、提案するプランを作成しております。今回はスタッフがお役立ちできたようでしたので、非常にうれしく思います!ありがとうございます!今後とも不動産SHOPナカジツ岡崎本店を宜しくお願い致します!
-
店舗からの回答
たっち様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり全ての項目において満点のご評価をしていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでに複数の物件を内覧し比較検討して頂くことも大事なことだと思っております。内覧に関しては、お客様のご希望の物件/こちらのご提案物件を含め、是非今後たくさんご案内させて頂きたい思います。弊社は若いスタッフが多いですが、入社当初から様々な経験を積ませることによって、知識と経験豊富なスタッフへと導いております。何よりもお客様との信頼関係を築くことが最優先と考えておりますので、ご評価いただきましたことに対して驕ることなくますます精進して参ります。たっち様、今後ともよろしくお願いいたします。
-
店舗からの回答
ata様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり全ての項目において満点のご評価をしていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。弊社は若いスタッフが多いですが、入社当初から様々な経験を積ませることによって、知識と経験豊富なスタッフへと導いております。何よりもお客様との信頼関係を築くことが最優先と考えておりますので、ご評価いただきましたことに対して驕ることなくますます精進して参ります。ata様、今後ともよろしくお願いいたします。
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.7
- 提案力4.7 )
良かった:夫と自分の目を交互に見ながら話してくれる姿がとてもいい接客だなと感じました。まだ小さい子供に最初に気にかけてくれたところに心遣いが見られてありがたかったです。
気になった:特にありません。 (MMさん 30代・女性)2020年11月回答店舗からの回答MM様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。またお客様とお子様へのスタッフの対応に対して「いい接客」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:初めての来店で、予約も無かったでしたが非常に分かりやすく説明して頂きました。
気になった:特にありません。 (gonnzouさん 30代・男性)2020年11月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております非常に分かりやすく説明して頂きましたとのこと、とても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
-
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:はじめての人にも分かりやすく丁寧に教えてくれたため進めやすかった
気になった:特になし (うめさん 40代・男性)2020年11月回答店舗からの回答うめ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
5223622-sumai
94579709
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※0800で始まる電話番号は、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。