※上の円の写真は上側から時計まわりに/ショッピングイメージ画像、栄町駅(オアシス21)、新豊田駅(T-FACE)、飲食店イメージ画像、名古屋駅(ジェイアール名古屋タカシマヤ)
※下の円の写真は右側から時計まわりに/the DAYS CAFE AND KITCHEN提供写真2点(料理・店内)、カフェ ポンポネッラ 提供写真2点(スイーツ・店内)、紅茶専門店 TEAS Liyn-an提供写真(スイーツ)

都心通勤しやすい駅が近くて、
近所にオシャレスポットが広がる街

名鉄瀬戸線「旭前」駅まで
徒歩3分の距離に建つ「プレジール尾張旭市 旭前駅」。
「栄町」駅までダイレクトアクセスで乗車時間は約24分。
都心勤めの方でも安心の距離です。

また近隣にオシャレなカフェが広がる環境。
休日は夫婦でカフェ巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
きっとお気に入りのお店が見つかるはず。

平日は便利に都心通勤、休日は地元でのんびり過ごす。
そんなライフスタイルが叶えられます。

名古屋市内も豊田市内もアクセスしやすいロケーション

※1:名鉄瀬戸線・栄町行「栄町」駅乗り換え、名古屋市営東山線・高畑行を「栄」駅より利用の場合のおよその所要時間
※2:名鉄瀬戸線・尾張瀬戸行「新瀬戸」駅乗り換え、愛知環状鉄道・岡崎行を「瀬戸市」駅より利用の場合のおよその所要時間

物件から徒歩3分の距離に「旭前」駅があるため、「名古屋」駅・「栄」駅方面も、「新豊田」駅方面も行きやすい立地です。
「栄町」駅なら乗り換えなしで、「名古屋」駅や「新豊田」駅なら一回の乗り換えでアクセスが可能。
車を利用しなくても通勤が可能になるため、通勤時間を有意義に使えます。
あらゆるエリアへの通勤を便利にする立地のため、共働き世帯でそれぞれの勤務先が離れていても安心です。

流行のファッションが身近に
都心のグルメを心置きなく楽しめる

※イメージ画像です

先端のファッションを発信する都心エリアへアクセスしやすいということは、
流行を敏感にキャッチできる環境に身を置けることを意味します。
「何歳になってもオシャレを忘れたくない」「いつも話題のファッションを身に纏いたい」
そんなニーズに応えてくれることでしょう。

また電車でアクセスしやすいからこそ、都心のおしゃれなグルメが楽しめます。
公共交通機関の利用なら夫婦でお酒も飲めて安心。
「栄町」駅から「旭前」駅の終電は23:45発→00:09着。
心ゆくまで都心のナイトライフを楽しめます。

地元の野菜や自家製ハーブを使用したナチュラル志向カフェ

※掲載の写真は全てthe DAYS CAFE AND KITCHEN提供(上:店内、左下:料理、右下:外観)
住所:愛知県尾張旭市新居町西浦3117-2
電話:0561-76-7424
定休日:水曜日、不定休有
営業時間:ランチタイム11:00~14:30(L.O.) カフェタイム14:30~21:00(L.O.) ディナータイム17:00~21:00(L.O.)
※物件より約3km

尾張旭産の新鮮野菜、自家栽培ハーブ、エディブルフラワーを使用したお食事が特長のカフェ。
ハンドドリップで淹れるスペシャルティコーヒーは、JIMLAN COFFEEのものを使用。
味・香りだけでなく、コーヒー豆の生産段階から徹底管理し、真に美味しいコーヒーを提供しています。
店内はスタイリッシュな空間となっていて、くつろぎの非日常感が楽しめます。

世界中の紅茶を研究したオーナーが提供する
「紅茶のある、楽しい時間」

※掲載の写真は全て紅茶専門店 TEAS Liyn-an提供(上:スイーツ、左下:店内、右下:外観)
住所:愛知県尾張旭市庄中町1-7-2
電話:0561-53-8403
定休日:月曜日、火曜日 ※祝日に関係なく休みとなります ※夏季休暇、年末年始休暇有り
営業時間:11:57~19:03(オーダーストップ 18:30)※18:30に閉店する場合があります
※物件より約1.2km

「日本紅茶協会認定おいしい紅茶の店 チャンピオンシップ2019」でチャンピオンを獲得した店でもあり、
紅茶や茶葉の提供を通じて、知識や楽しみ方を提案してくれます。
店内で楽しめるアフタヌーンティーは、同時刻にご注文を受けられるのは4名までなので注意が必要。
その分、少人数でゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。
定期開催している紅茶教室では三種類の紅茶をテイスティングし、
それらの歴史的背景や生産背景などを知ることで、より深く紅茶を楽しむことができます。

オシャレな店内でいただく、こだわりのランチプレートとケーキ

※掲載の写真は全てカフェ ポンポネッラ提供(右上:店内、左:スイーツ、右下:料理)
住所:愛知県尾張旭市北原山町六田池2125-1
電話:0561-59-1907
定休日:日曜日・月曜日・祝日・土曜日不定休
営業時間:11:00~16:00
※物件より約3.7km

住宅街の中にひっそりと佇む、欧風な趣きのあるカフェ。
週替わりで趣向を凝らした料理が人気。
特に野菜の彩りや鮮度にこだわった野菜のランチプレートがおすすめ。
食後は季節のフルーツを使用した手作りケーキも楽しめます。
日常をふと忘れられる、オシャレな雰囲気の中で癒しの時間を過ごせます。

※T-7号棟間取り図
※写真はイメージです

南向きで採光の良いT-7号棟。
間口の広いふたつの窓がLDKを広く照らします。
休日にリビングでゆっくり過ごせば、心の癒されるひと時を過ごせることでしょう。
2階のワイドバルコニーでは、たくさんの洗濯物や布団を干せたりと使い勝手が良くて便利です。

※T-11号棟間取り図
※写真はイメージです

リビングの窓の配置にこだわったT-11号棟。
光を適度に取り入れ、外からの視界を遮るレイアウトで、
さらに夏場は外光による室内温度の急上昇を防ぎ、冬場は室内の暖気を外に逃がしにくい窓の配置設計です。
プライバシー性が高く、夫婦でゆっくりとくつろげる空間となっています。
また2階にはワイドバルコニーがあり、洗濯物を干すのに便利なことはもちろん、
セカンドリビングとして使用すればBBQなどのアウトドアも楽しめます。