内訳(接客評価コメント37件)
-
- ★★★★★
-
(19件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客でわかりやすく説明していただけました。納得して購入することができました。
気になった:特にありません (hoshimiさん 40代・女性)2022年04月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって購入側の気持ちになり相談にのっていただいた
気になった:特に気になった点はございません (がっさんさん 30代・男性)2022年03月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすい説明や親切丁寧な対応してくれて話しやすい人柄で大変良いと思います!
気になった:特に気になったことはありませんでした。 (ハッチーさん 50代・男性)2022年03月回答 -
店舗からの回答
ななし様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださり重ねてお礼申し上げます。
不動産業界は、同じ商品(物件)を取り扱う業界なので、どの会社の誰から購入するかがすごく大事です。どこの誰よりも分かりやすく誠心誠意対応することを心がけております。
ななし様が満足できる取引ができるように精進いたします。
引き続きよろしくお願いします。 -
店舗からの回答
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださり重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
ご不明な点にしっかりご説明やご対応できておりましたでしょうか。
一度では、中々お伝えしきれない部分もあると思いますので、その都度、お気軽にお申し付けくださいませ。
不動産購入をされる方の大勢が、不安を感じていらっしゃいます。
その中で、当社では『お客様一人ひとりに対して、丁寧な接客』を徹底して行っております。
いい暮らしができるように、不動産購入後もアフターフォローもさせていただいておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
またお困りごとがあればお気軽にお声掛けください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:対応も丁寧で話しやすかった。中古物件の見学の時の案内や質問にも丁寧な返答で良かった。
気になった:特になし (トールさん 50代・男性)2021年11月回答店舗からの回答トール様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださり重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。トール様のご不明な点にしっかりご説明やご対応できておりましたでしょうか。
当社では『お客様一人ひとりに対して、丁寧な接客』を徹底して行っております。
いい暮らしができるように、不動産購入後もアフターフォローもさせていただいておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
またお困りごとがあればお気軽にお声掛けください。今後共、何卒宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:ローンや助成金などの知識が豊富で色々な情報をわかりやすく説明して下さり、安心してお任せできると感じました。こちらが少しでも得に物件が購入できるように配慮して下さり、助かりました。
気になった:自宅とお店が遠いため何度も来店するのは手間でしたが、手続きのため仕方なかったと思います。 (しおりんさん 30代・女性)2021年10月回答店舗からの回答しおりん様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださり重ねてお礼申し上げます。先ずはご成約おめでとうございます。
今の時期は、住宅ローン控除や助成金についてすごく注意しないといけない時期なので、そこはしっかりとご説明しなるべくお得に購入してもらえるように努めています。
助成金やお得な制度は、最大限有効活用しないともったいないので、従業員一同そういった情報に日々アンテナをはっています。ご満足いく取引になり嬉しい限りです。
また、ご指摘いただいた点については、安い買い物ではないので、できる限り直接ご説明しようとし過ぎていたかもしれません。
今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:とにかく短期間で売買契約を成立して頂きすごく満足しております。
気になった:無し。 (TERUさん 60代・男性)2021年10月回答店舗からの回答TERU様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださったこと重ねてお礼申し上げます。
当社では、お客様のご要望をしっかりお聞きすることを大事にしておりますが、スピードも意識しています。不動産の情報等は、速くて損はないと考えています。
スピーディーな取引になりこちらも嬉しい限りです。
またお困りごとがあればお気軽にお声掛けください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
SU様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。先ずはご成約おめでとうございます。
お客様にとって大切なマイホーム購入のお手伝いをさせていただけましたことを嬉しく存じます。また、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
また、不動産についてのお困りごとがあればお気軽にお声かけください。今後共、何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:親身に対応してくださり、スムースに見学から契約まで進むことができました。売主さまとこちら買主の両方の気持ちを上手く汲み取って、どちらにも気持ち良く売買ができるよう、コミュニケーションをとってくださった。ありがとうございます。
気になった:特になし。 (ごろうさんさん 40代・女性)2021年09月回答店舗からの回答ごろうさん様
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにご回答くださり重ねてお礼申し上げます。先ずはご成約おめでとうございます。
売主様と買主様のご要望は、正反対になることが多いので仲介で一番難しい場面です。金額面もですが、双方が気持ちよく不動産売買できるように心がけています。ごろうさん様のお言葉大変嬉しい限りです。このお言葉を励みに日々精進して参ります。
またお困りごとがあればお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。