内訳(接客評価コメント4件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらから言わなくても不安なことを先回りして解消して頂いたり、質問に対しても快く答えてくださり本当に気持ちのいい対応をして頂きました。この営業スタッフさんが担当で良かったと思いました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (しょっちさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は数多くある不動産会社の中から当社を選んでいただき誠にありがとうござました。また、このような嬉しいお言葉をいただき併せてお礼申し上げます。しょっち様とお出会いできたこと、ご家族のみなさまとも楽しいお話ができたことすべてが良い思い出です。
もちろん引渡しが終われば関係が終わるとは思っておりません。何かお家のことなどでお困り事がありましたら小さなことでも何なりとお申し付けください。
改めて、この度は担当の中村、東和不動産を選んでいただき本当にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくれた。今だけのことではなく今後のことを踏まえてアドバイスをくれた。
気になった:特になし。 (るんるんさん 30代・男性)2024年05月回答 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力2.0
- 提案力- )
良かった:こちらの要望を一生懸命聞こうとする姿勢は良かった
気になった:約束した時間を忘れていたり購入した住宅のサイディング方法が説明された内容とちがうかったりと、不安要素が多々あった (スエさん 20代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は当社でご成約いただき誠にありがとうございました。また、ご指摘いただいた内容につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。安心・納得をして購入していただけるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
3.1参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力1.6
- 提案力4.3 )
良かった:質問の答えは直ぐに返ってこず何度も待つ形になってましたがどの質問にも誠実に対応してくださいました。これからも頑張ってください。
気になった:もう少し質問に答えれる様に知識を入れておいてほしい。 (さきさん 20代・女性)2022年12月回答
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~4(4件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。