内訳(接客評価コメント34件)
-
- ★★★★★
-
(18件)
-
- ★★★★
-
(11件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.7参考になった!
- ( 理解力3.7
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:対応が丁寧で、質問に対しても早急に確認・連絡を頂けたので安心して購入することができました!
気になった:特になし (りんごさん 20代・男性)2018年04月回答店舗からの回答このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
りんご様のお家探しのお手伝いができたことを誠に光栄に感じております。
今後とも何かあればりんご様のお力になれればと思いますので、
その際はいつでもご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力3.7
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:営業されている感じを受けず、好印象でした。子供への配慮もあり親切でした。少し説明が不足している部分もありましたが、総合的に今まで対応してくださった他店舗のスタッフより信頼できます。
気になった:契約手続きの段階で少し不備がありましたが、早急に対応してくださいました。 (RDさん 30代・女性)2018年03月回答店舗からの回答RD様
貴重なコメントを有難うございました。説明が抜けてしまっていた部分、契約時の不備など反省点がまだまだですね。
より正確な情報をお届けする事や契約手続きからお引渡しまでの手続きをスムーズに対応できるよう心がげていきます。
今後もお引渡しまで真摯にご対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初に少しお話をした時から、他の営業スタッフさんとはズバ抜けて何か違うなとは思っていたのですが、話していくうちに実際に経験豊富で、家を建てる上での設計についても知識があり、そして何よりもこのお仕事に対する熱意がとても強いひとなのだと感じました。家を購入するにあたって、右も左も分からない私たちでしたが、親身に私たちの立場になって一緒に色んな角度から様々な案件を提案してくれました。強引なセールス等も決してなく、この営業スタッフさんと出会えて本当に良かったと心から思います。
気になった:特にありません。 (まるさん 20代・男性)2018年03月回答店舗からの回答まる様
この度は、大変評価の高いお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
一生に一度の家づくりをお手伝いする身として、頂いたお言葉に満足することなく、更に深い知識とご提案を出来るよう日々成長して参りたいと思います。これからお引渡しまでしっかりとお手伝いさせて頂きたいと思います。また、お引渡し後もローンや税制の手続きなどお手伝いさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
けい様、このたびはご成約頂きまして誠にありがとうございました。
丁寧な説明だったとのお言葉ありがとうございます。
しかしながら時間が長くて疲れたとの点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
弊社のお気遣いの至らない点だと自負しております。
今後はお客様のご様子を伺いながら、疲れたと感じてしまわれないように配慮して参りたいと思います。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
貴重なコメントを頂きましてありがとうございました。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力4.0
- 提案力3.0 )
良かった:説明がわかりやすかった
気になった:一度に回る内見の件数が多く少し疲れた (シマさん 30代・女性)2018年02月回答店舗からの回答シマ様、このたびはご成約頂きまして誠にありがとうございました。
説明が分かりやすかったとのお言葉を頂きまして大変恐縮です。
しかしながら、内見の件数が多く疲れさせてしまった点に関しまして、反省すべきと解釈させて頂いております。
弊社のお気遣いが至らなかった点だと思います。申し訳ございませんでした。
今後はお客様にそのように感じさせてしまわないように、気を付けたいと思います。
貴重なコメントありがとうございました。
今後ともお住まいのことでお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:よくわからない点をとても丁寧に教えて下さいました。また、定休日にもかかわらず、物件の引き渡し前の立会いに同席してくれて、とても感謝しております。
気になった:特に無し (タロスさん 30代・男性)2018年02月回答店舗からの回答タロス様、このたびはご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、お誉めの言葉を頂きまして大変恐縮です。
今後もたくさんのお客様方から同じようなコメントを頂けるように努力していきたいと思います。
引き続き、暮らしに関わるお困り事、ご相談等ございましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.7
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:親しみやすく、ちょっとした疑問もその場で伺いやすかった。見学に行くと良い点はもちろん、私が気付かないような悪い点もきちんと伝えてくれ、その点は信頼できると感じた。
気になった:事前に他社を見ていたからか、ローンの話などはされなかった。 (ごまさん 30代・女性)2017年12月回答店舗からの回答このたびは貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
ごま様より頂いたご意見を今後の更なる向上に活かしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.7
- 整理力3.3
- 提案力4.7 )
良かった:限られた時間の中で、希望に合う物件を事前に探して案内してくださいました。
気になった:特になし (カメさんさん 40代・女性)2017年11月回答店舗からの回答このたびは当店へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともカメ様により良いご提案ができるように尽力してまいります!!
引き続き宜しくお願い致します。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.7
- 提案力4.0 )
良かった:購入の流れをわかりやすく教えてもらいました。ローン審査、物件の決定までにすることなど、わかりやすかったです。
気になった:たまに前提条件を忘れてしまうことがあった (ちいさん 30代・女性)2017年11月回答店舗からの回答このたびは当店へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
分かりやすいと感じて下さったこと、弊社としましては大変嬉しく感じております。
ただ、気になった点の「前提条件を忘れてしまうことがあった」の件に関しましては、
弊社のご説明不足も要因かと思いますので、反省・改善が必要な点と捉えております。
今後はちい様にも他のお客様方にもそのようなことがないようにしていきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.7
- 提案力3.3 )
良かった:購入希望者が多そうな物件だったが、逐一、情報を教えてくれて、早く契約できるように動いて貰えた。嘘ぽっさを感じなかった。
気になった:少し、疲れているように見えた。 (たろへーさん 50代・男性)2017年10月回答店舗からの回答このたびは貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
そして、ご新居のご購入おめでとうございます。
たろへー様のお家探しのお手伝いができたことをスタッフ一同、とても嬉しく感じております。
今後ともなにかございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。