内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お客様のご不安をできるだけ取り除けるよう、細かいところまで丁寧に説明するよう努めております。
お住まいいただいた後も何かお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:全ての対応が大変良く、銀行の対応までも真摯に相談に乗ってくださり夫婦ともども大変満足しています。知りあいでもしマイプレイス様の物件を購入する際は会社、担当者をぜひ勧めたいと思います。
気になった:特にございません。 (ニックさん 20代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社営業スタッフにお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ニック様ご夫妻のお住まい探しのお役に立てたようで、私どもとしましても嬉しい限りでございます。
お引渡し後も全力でバックアップさせていただきますので、お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:とても丁寧に対応頂き、こちらの質問に対しても迅速誠実に回答頂きました。もしご縁があるならまたご担当をお願いしたいと思っております。
気になった:特にありません (MiToさん 30代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただけて、とても励みになります。
弊社としましても、お客様と素敵なご縁を結ばせていただいたこと、非常に喜ばしく思っております。
引き続きサポートさせていただきますので、お住まい頂きました後も、お気軽にお問い合わせください。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お客様のご要望に最大限お応えできるよう努めております。
売主の弊社との直接取引のため、日程の調整等もスピード感を持ってお応えさせていただいております。
今後も全力でサポートしてまいりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
2.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力2.6
- 提案力2.0 )
良かった:一度は購入しようとしたが対象の物件で気になる点があり、一度は断念しましたが気になってた物件でしたので担当者に相談し、購入に至りました。来店し、相談、購入ではなかった為、プランの提案、購入のアドバイスは不要だったので星を少なめにしましたが、物件購入を断念してから再度お電話をさせていただいたときの対応が良かったので今回の担当者から購入できてよかったと思いました。
気になった:特にありません。 (うりぼうさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社のスタッフへのお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
弊社としましても、お客様とお取引できたこと非常に喜ばしく思います。
お客様に寄り添い、素敵な新生活を送れるよう今後も全力でサポートしてまいりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急な日程や時間の変更にも快く応じてくださり、疑問点も即答できないものはすぐ調べて教えていただきました。非常に丁寧に真摯に対応いただきました。
気になった:なし (駅近さん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社が売主のため、日程調整やご質問への回答もスピーディーに行えることが強みでございます。
今回も強みを活かして、お客様とお取引できましたこと、非常に喜ばしく思います。
またお住まい頂きました後も、全力でバックアップさせていただきますので、お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
4.3参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:リフォーム内容の変更やお部屋の不具合などについて迅速に対応して頂き、すべてにおいて信頼できました。
気になった:ユニットバスの壁にマグネットが使用できることを早めに教えてくれたらなお良かったです。 (ピースケさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社を信頼してご購入のお手続きをいただいけたようで非常に喜ばしく思います。
また、ご指摘賜りました説明が不足していた点は、今後改善させていただきたく存じます。ご指摘ありがとうございました。
お住まい後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社ではお客様に寄り添った接客を心掛けており、お客様のご不安を一つ一つ取り除けるよう努めております。
お住まい後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に接客やご案内をしてくださいました。安心して購入の手続きを進められました。
気になった:特に気になる部分はありませんでした。 (たろうさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
安心してご購入のお手続きをいただいけたようで非常に喜ばしく思います。
今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが不安に思うだろうということを先行して案内をいただきました。タイトなスケジュールのなか、細やかに対応いただけました。
気になった:特にありません (30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入は不安に感じる部分があるかと思いますので、お客様のお気持ちに寄り添ったご提案をスタッフ一同心掛けております。
今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。