"20200922052411:H:0" "20200922052411:H:0" "20200922052411:H:0"

(株)Banc表参道センターの接客評価コメント

所在地
東京都港区南青山4-24-8 アットホームスクエア3階 地図を見る
交通 東京メトロ銀座線/表参道 歩8分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-815-9577
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント437件)

  • ★★★★★
    (237件)
  • ★★★★
    (145件)
  • ★★★
    (47件)
  • ★★
    (6件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応で非常に好感が持てた。
    気になった:特になし (ひろしさん 30代・男性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    不動産は、購入してからが私たちとの本当のお付き合いだと思っております。
    LIVHOUSEでは、購入されたお客様全員に「一期一会くらぶ」という当社独自の
    アフターサービスを受けられます。
    アフターサービスの意義としては、今後もお客様とのつながりを持ち続けてまいります
    という気持ちですのでお客様にとって安心できる不動産会社
    となれるように尽力してまいります。
    また、担当も営業スタッフがそのままアフターサービスも担当しますので
    お客様にとっては不動産に関するアドバイザーがいつも付いているという
    体制を取っております。
    今後長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧でよかった
    気になった:特にはない (かいさん 30代・女性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    私たち営業スタッフは、第一印象というものを大事にします。
    どの業界の営業の方も同じように第一印象を気にすると思いますが、
    特に私たちは、お客様にとって一生に一度のお買い物をサポート
    させていただく上で、お客様がご不安になってっしまわないようにという
    ことは特に気を付けております。
    また、立ち居振る舞いだけではなく、不動産に関する知識という点でも
    徹底して勉強するようにしております。
    法律や、税金、住宅ローンや情勢など情報があふれておりますが
    お客様にとって必要な情報をわかりやすくお伝えするように
    日々習慣づけております。
    お客様が、安心してかつ楽しく不動産探しができますように
    これからもサポートさせていただきます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:すごくよかった
    気になった:事前に部屋のエアコンのことすごく気になった (baccyさん 30代・女性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    物件によって、付帯されている設備は異なります。
    当然、設備を含めての価格になりますのでどちらがいいというものでもありません。
    ただ、付帯されてない設備がある場合は、基本的にお客様の自己負担という
    かたちになります。
    LIVHOUSEでは、ご契約の際に必ず設備の有無について説明させていただいております。
    また、エアコンに関しては取り付けられないタイプのエアコンもありますので
    必ず事前に電気店等に確認をしてもらうことをお勧めしております。
    その上で法外な工事料金を請求する工事業者もいますので、その際は、
    私たちが一度工事業者とお話させていただくこともあります。
    不動産は一生のお付き合いですので、今後も私たちがサポートさせていただきます。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:良い点だけでは、なく日当たりが悪いという欠点まで、隠さず話して頂けたので、とても安心して家探しを任せられると思いました。
    気になった:ダブルローンや賃貸として貸す方法について説明が良く分からなかった。 (なすびさん 50代・男性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    それぞれの物件には、悪い点といい点があります。
    全てが完璧に整ってるという物件はどのお客様も予算オーバー
    ということになってしまいます。
    私たちの仕事は、お客様のご予算の中でできる限りお客様のご要望に
    近づけた物件探しができるかということです。
    そのためには、悪い点も含めて良しとできるかが物件探しの重要な
    要素になりますので私たちはすべて説明させていただいております。
    また、現在ローンを組まれている方が新たにローンを組む場合は、
    金融機関も限られ、資料も多く必要なります。
    複雑でわかりづらい説明になってしまっていることは大変申し訳ありません。
    今度、改めて説明させていただきますのでご安心ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:改装工事中の物件でイメージがわきやすいよう、同じ建具を使用している他の物件を探して見学させていただきました。初めてのことで、不安ばかりでしたが、楽しく内覧することができました。
    気になった:特にありません。 (すがさん 30代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    LIVHOUSEでは、中古リノベーションマンションを
    多く取り扱っております。
    中には、リノベーション中の物件や、リノベーション前の
    物件をご紹介せざる負えないものもたくさんあります。
    そういった場合は、間取りや大きさ、リノベーション内容など
    お客様が想像しやすい形で他の物件のご紹介もさせて頂いております。
    場所と価格が理想通りでも内装のイメージが湧かないために
    完成したら理想通りの物件だったとしても完成したら売れてしまっていた
    というようなことがないようにできる限りのお手伝いをさせて頂いております。
    今後も、いろいろお客様にとって良きパートナーとなれるよう
    お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:穏やかな口調で安心感がありました。1日で4件も内見させて頂き、どの物件も私の希望に沿ったものを用意して下さったので驚きました。不明点にも丁寧に回答して下さり、モヤモヤが解消できました。ありがとうございます。
    気になった:車の運転は得意ではないのかな?と心配になりました。狭い道も多く、運転しやすいエリアではなかったので、仕方ないのですが。お疲れ様でした。 (OZKさん 30代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    LIVHOUSEでは、一回のご案内で数件の物件を
    ご覧になって頂くことをお勧めしております。
    一見、図面上では同じような物件でも実際に内見してみると
    全く印象が違うということがよくあります。
    一般的に不動産を購入する方は4件から5件の物件を内見されてる方
    が多いです。また、逆に10件以上長い間をかけてご覧になってる方は
    迷走してしまっている傾向にあります。
    不動産探しは、ある意味担当営業スタッフのご紹介の仕方で
    お客様のご要望に近い物件を最短で探せるかどうかが決まります。
    不動産探しをする上で、どの営業スタッフが紹介するかということは
    非常に重要になってきます。
    LIVHOUSEでは、お客様になるべく無駄な時間を使わせなよう
    効率も考えながらご案内させていただきますので、今後とも
    よろしくお願いいたします。

  • 4.0
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:親身になってくれた。
    気になった:最寄り駅まで来て欲しかった。(物件も近かったので) (Yさん 20代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    LIVHOUSEでは、お車でのご案内を基本としております。
    また、お迎えに上がる場所もお客様のご要望に合わせて
    職場の近くであったり、ご自宅であったり、物件の最寄駅
    であったりとなるべくお客様のご要望に合わせられるように
    しておりますが、この度は、お客様のご要望通りの
    お待ち合わせではなかったということ大変申し訳ございませんでした。
    お客様と私たち営業スタッフとの信頼関係は、小さなことの
    積み重ねだと思っております。
    今後このようなことがないように一生懸命サポートさせていただきます。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって対応してくれた。
    気になった:早めについたときに早く対応してくれた。 (emitaさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    お客様にとって時間は貴重なものだと思っております。
    なるべく全ての段取りを前倒しにして対応できるように
    しております。
    また、お客様のどのようなご要望もなるべく対応できるように
    いたしますので、時間や曜日を気にせずご依頼いただければと思います。
    LIVHOUSEでは、一組のお客様に対し、3名のチームでフォローしており
    窓口の担当以外にも常にバックアップ体制を整えておりますので
    ご安心ください。
    今後長いお付き合いになりますのでよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身に相談を聞いて答えて頂きありがとうございました。
    気になった:特になし (Zeroさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    お客様にとって、不動産探しは、初めて聞く内容ばかりで
    ご不安になることが多いかと思います。
    私たちは、なるべくお客様の立場に立って、住宅ローンのお話や
    物件の紹介をさせて頂いております。
    特に、お金の話は、お客様の将来のライフイベント等も考慮に
    入れながらお話をさせて頂いております。
    時には、お客様のご予算よりも低い価格の物件を紹介させていただく
    こともあります。
    お客様にとって不動産を買うことによって現状よりも満足できるものに
    なるよう様々なアドバイスをさせて頂きますので今後とも
    よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親身になって話を聞いて下さいました。本当にお世話になり、ありがとうございます。
    気になった:特になし (deanさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    私たちが、物件をご紹介する時、自分がお客様だったらという
    目線でアドバイスをさせて頂いております。
    お客様と私たちの考えがマッチしたときにお客様にぴったりの物件を
    ご紹介することが可能です。
    そのため、お客様とはたくさんお話させていただき物件を購入された後も
    お客様にとって良きパートナーと思っていただけるよう今後もサポート
    させて頂きます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る