"20200712004945:H:0" "20200712004945:H:0" "20200712004945:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス城東の接客評価コメント

所在地
東京都足立区千住龍田町3-15 地図を見る
交通 JR常磐線/北千住 歩9分

内訳(接客評価コメント345件)

  • ★★★★★
    (219件)
  • ★★★★
    (102件)
  • ★★★
    (18件)
  • ★★
    (1件)
  • (2件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:今回売買両方をお願いしました。7000万という高額な取引でいろいろ心配でしたが全てに関してとても素晴らしい対応でした。ゴールデンウィークに見たい物件があり問い合わせをしました。すぐ内見予約をしてくださり、祭日な為他の業者さんでは断られた物件も何度もオーナーさんに連絡を取ってくださりすぐに見られるようにしてくれました。その後もわからない事などを質問をすると即座に対応してくださり、連絡もまめでフットワークも軽くて本当に安心できる営業スタッフさんでした。感謝しています。
    気になった:特に気になる事はなかったですが、しいてあげるならば、同日決済の送迎の件です。行きは仕方ないと納得していたのですが、帰りまで自分達で帰らなければ行けないのかと本当に残念でした。最後なので自宅まで送って欲しかったです。また火災保険ですが銀行契約の条件で行き違いがあり、2重契約をしてしまい解約するのに手間がかかったのですがその件について謝罪がなかったのは残念でした。 (ラブさん 40代・男性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    ラブ様
    この度は、ご契約おめでとうございます。決済当日の送迎の件および火災保険の件では、大変ご迷惑おかけ致しました。
    自分自身の配慮の至らなさが、ラブ様のお気持ちを不快にさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
    今回の件を深く受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって相談に乗ってくれて、一生の買い物という点にも同意して下さり、内覧数が少ないという私の意見も尊重して、更に物件検索に対応の上、実際に内覧に行けて候補物件の良さを再認識できたことが良かったです。
    気になった:特にありません。終始、不動産屋さんの営業スタッフとして尽力してくれました。 (jazzrさん 40代・女性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    jazzrさま
    この度は、ご成約を頂きましてありがとうございました。
    またお褒めの言葉と高い評価点も頂きまして担当も大変喜んでおります。
    今後もお引渡しとアフターサービスで、jazzrさまのご期待に沿えるよう努力して参ります。
    宜しくお願いいたします。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:こちらの無理な要望にも理解を頂き、地元の細かい部分も調べて頂きました。現地をきちんと理解されていて、助かりました。接客も非常に丁寧にでした!
    気になった:読み合わせに焦っていたのか、若干噛んでた感じがするのが愛嬌かと(笑) (おーさん 40代・男性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    おー様
    ご成約賜りましてありがとうございます。
    お褒めのコメントも頂戴しまして、社員一同嬉しく思っております。
    「読み合わせに焦って・・・」との事で失礼いたしました。
    今後は、噛まないように(笑)指導・教育して参ります。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:対応が丁寧だった。自分の仕事に対する熱意や強い責任感を持っていると感じた。
    気になった:業務的な都合もあるのだと思うが、たまにムラを感じる事があった。 (ごんすけさん 40代・男性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    ごんすけ様
    ご成約を賜りましてありがとうございます。
    「たまにムラを感じる・・・」との事で、大変失礼致しました。
    業務的な都合は、言い訳になりません。申し訳ありませんでした。
    今後お引渡しとアフターサービスで、信頼回復に努めます。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:見学から購入まで丁寧に対応いただき大変満足しております。パーフェクト!毎回車での送迎本当にありがとうございました!
    気になった:とくになし (はせさん 20代・男性)

    2018年07月回答
    店舗からの回答

    はせ様
    ご成約おめでとうございます。
    「パーフェクト」のお言葉を賜りまして担当も大変喜んでおります。
    評価点も満点をいただいて、他の社員にも励みになります。
    お引渡し以降も、「パーフェクト」であり続けられるように精進いたします。
    今後とも宜しくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る