内訳(接客評価コメント383件)
-
- ★★★★★
-
(201件)
-
- ★★★★
-
(135件)
-
- ★★★
-
(42件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:本当に丁寧に接客していただいて感謝しています。無理な内容にもきちんと対応していただき東宝さんで良かったと改めて思いました。
気になった:特にありません。全てが良かったです (もりしんさん 40代・男性)2023年08月回答 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:広く深い知識があり、コミュニュケーション能力が高く、カスタマーの要望に精一杯答えようとしてくれている。また、質問などの回答がとても早く、問題や課題を一緒に解決しようと寄り添った対応を頂ける方でした。
気になった:特にありません。 (AKさん 40代・男性)2023年08月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を詳しく聞いてくれて、遅くまで話を聞いてくださいました。内見も遅い時間でも案内してくれ、フットワークの軽さがとてもよかったです。
気になった:特になし (すーさん 40代・男性)2023年08月回答 -
3.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力2.6 )
良かった:凄く話しを聞いてくれて夫婦で行ったのですがキッチンや生活面の事をアドバイスしてもらえてとても嬉しかったです。夫も納得してくれました
気になった:お家が決まった途端になかなか連絡など少し放置気味なのかなと思いました (あやさん 20代・女性)2023年08月回答 -
2.0参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:問い合わせに対する対応は早かったです。
気になった:買い手より売り手の都合を優先した契約の進め方のように思えた。また、自分もある程度知識を持っておいてから質問しないと、スタッフからは教えてくれないので不安と不信感が残った。 (わせさん 40代・男性)2023年08月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件選び、ローン選びを懇切丁寧に対応頂きました。こまめに情報連絡等頂けたり、こちらから確認したいことがあれば、メール、電話で直ぐにご対応してくださり、大変助かりました。
気になった:特にありません。 (myoさん 30代・男性)2023年07月回答 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:私たちの話をよく聞いて理解してくれた上で内見にも快く連れて行ってくれて、焦らずに物件を探すことができました。車の運転や乗降の際の動作も丁寧で快適でした。物件に対して不明な点はすぐに調べて折り返していただけたので、とても安心感がありました。
気になった:特にありません。 (おとうさん 50代・男性)2023年07月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:物腰が柔らかく、それでいてしっかりと受け答えしてくださいました。こちらの都合でスケジュールが厳しい中、色々と調整してくだり、安心して最後までお取引をお任せできました。その場で不明なことも適当に回答せず、きちんと確認してくださり、レスポンスも早かったです。
気になった:lineやメールでいつでも連絡できるのは良かったのですが、そのご回答がお電話で記録に残らず、忘れてしまったり、以前と説明が違ったりすることがあったので、簡単でも残る形でご回答いただけるとありがたかったです。 (ひぃこさん 40代・女性)2023年07月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問に丁寧に答えていただいた部屋の寸法まで細かく確認いただけた対応がスピーディだった保険のわからないことも丁寧に回答してくれた
気になった:なし (あやかさん 30代・女性)2023年07月回答
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。