"20200922053221:H:0" "20200922053221:H:0" "20200922053221:H:0"

(株)Banc表参道センターの接客評価コメント

所在地
東京都港区南青山4-24-8 アットホームスクエア3階 地図を見る
交通 東京メトロ銀座線/表参道 歩8分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-815-9577
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント437件)

  • ★★★★★
    (237件)
  • ★★★★
    (145件)
  • ★★★
    (47件)
  • ★★
    (6件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私がかなり二転三転する意見で振り回したと思いますし、対応するのが大変な客だったと思いますが、すごく親身に話を聞いてくれました。嫌な顔せず対応してくれました。友達みたいな感覚でいろいろ話が出来たし、素直に意見も言ってくれるので、頼りになりました。
    気になった:融資の件など、(もちろん大切なことなのでしっかり理解してもらうためだとは思いますが)同じことの説明がたまにあり、それは気になった点です。 (にゃーこさん 30代・女性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    お客様のご要望が二転三転することはよくあります。
    私たちは、そうであろうことも予想しながら接しておりますので
    今後も色々ご要望ください。
    また、ご指摘ありがとうございます。
    おっしゃる通り、お金の話は不動産探しをする上では一番
    重要になってくる部分であります。
    金利が安くなってローンを組みやすくなってはおりますが、
    様々なリスクも考えておかなければなりません。
    誤解のないように何度も説明することになってしまいましたが、
    結果的に最良な選択ができてよかったと思っております。
    今後も様々な場面でサポートさせて頂きますのでよろしく
    お願いいたします。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:もともと気になっていた物件だったので、2日連続で2度内覧させていただき、スムーズに決定まで進めてとても満足しています。物件のセールスポイントを細かく説明してくださったので、住む際も愛着がもてそうです。
    気になった:少し決定を急かす様な感じはあったが、気持ちが決まっていたのもあり、許容かなと思った。 (pesocoさん 40代・女性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    不動産探しは、縁とタイミングが非常に重要に
    なります。
    探そうと思ったタイミングで、「いいな」と思うような物件が
    出てこないこともありますし、購入までのステップの中で
    躓いてしまい、売れてしまうということもよくあります。
    スムーズに決定できるということは、お客様にとっても
    今回の物件のご縁があったのかと思います。
    私たちは、お客様がご不安に思われてることを
    解消できるにしたり、複雑な手続きをより分かりやすく
    お手伝いできるようにサポートさせていただいております。
    今後も、お客様にとって「買ってよかった」と思って
    頂けるよう頑張ります。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:話しやすかったです
    気になった:特にありません (hkさん 30代・男性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    不動産探しは、お客様と私たちが気持ちを共有する
    ことによって、よりよい物件を見つけ出すことができる
    と思っております。
    よって、私たちは、お客様との会話を大事にしております。
    また、物件をご覧になっているときの表情や、どこを気にされてるか
    など、お客様の何気ない行動がヒントになることもあります。
    お客様のお話をたくさん伺えるほど理想の物件に近づきます。
    今後も、色々お話お聞かせください。
    よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いなどの応対がとても丁寧な方です!
    気になった:特になし (なーさん 30代・女性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    私たちが、不動産探しをお手伝いさせていただく上で
    丁寧さは常に意識しているところなので、非常にうれしいです。
    お客様にとって、安心して不動産購入の手続きが
    できることが一番重要だと思います。
    なるべく分かりやすく説明をさせていただくのはもちろん、
    お客様にとって最良な提案ができるようサポートさせて
    頂ければと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:インターネットで自分で探すよりも良い物件を紹介してもらえた話しやすく相談しやすかった
    気になった:良い点ばかり押してくることもなく聞き手になってくれたが自分は初心者なのでデメリットも押してくれるとより分かりやすかったかな (くままるさん 40代・男性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約おめでとうございます。

    インターネットで探しているだけだと、本当に
    自分が探している物件をどういう物件かということが
    分からなくなってしまうこともあります。
    実際に物件を見ると印象もだいぶ違うと思います。
    また、実際に物件を購入すると、その後のお手続き
    も煩雑で分かりづらいことも多いです。
    私たちは、今後のお手続きもスムーズに進むよう
    お手伝いさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.9
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:当初の担当者より変わり、丁寧に条件にあう物件を探して頂いたりとても親身になって聞いてくださいました。
    気になった:特に気になった点はありません。丁寧な方女性の方でした。 (世田谷区さん 30代・男性)

    2020年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    このお仕事は、大きな金額が動くだけに、
    ちょっとしたミスでお客様に大きな勘違いをさせて
    しまうこともあります。
    よって、私たちは、より慎重に、より丁寧に接客をするのは
    もちろん、物件情報の取り扱いや、お金の話をする際も
    誤解のないようにお伝えしております。
    お客様が安心して物件探しができますよう今後もサポート
    させていただければと思います。

  • 4.5
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:住宅ローンの組み方や、返済計画についての具体的な数字を教えて頂いたので、今度考える際のヒントになれました。
    気になった:特にないです。 (まちさん 20代・女性)

    2020年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    住宅ローンについて、お客様も色々調べてる方も
    多いのですが、漠然としか理解してないという方が
    多いです。
    最近は、ローンの情報もインターネットで検索すると
    様々な金融機関が様々な種類の商品をだしており、
    どれが自分に合っているか、実際の支払いはどうなるのか
    ということは曖昧だと思います。
    具体的に支払いが分かると安心して物件探しができるように
    なると思います。今度は、物件についての様々な探し方の
    お話をさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.2
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:見学物件以外にも、希望物件資料を用意してくれていた。
    気になった:暑い中でのアンケートは、辛かった。 (ゴーさん 40代・男性)

    2020年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    また、暑い中のアンケートのご協力いただきました
    まことに感謝申し上げます。
    物件探しは、一期一会です。お客様にとって一番合ってる
    物件は、もしかしたら、お客様がご自分で要望してる物件と
    違うということもよくあります。
    また、インターネットで見ている物件の印象と、実際に内見
    した時の印象が全く違うということもよくあります。
    お客様にとって最高な物件が見つかるよう今後も
    お手伝いさせていただきます。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:親身に聞いてくれました。子どもの相手もしてくれ、対応に問題はないです。
    気になった:とくになし (すけさん 30代・男性)

    2020年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    不動産を探すきっかけが、お子様の成長に合わせて
    という方も大変多いです。
    また、中古マンションを探す方は初めて不動産を購入する
    という方が多いので、年齢層的に子育て世代という方が
    多いです。
    その年代特有の悩みや、要望などがありますので、その辺の
    アドバイスも出来ればと思っております。
    お子様が物心がつくであろう家を探し出せるよう頑張ります。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 1

    良かった:暑い日だったのでエアコンが無い部屋での会話はしんどかったです。でも気遣って貰えたので良かったです。
    気になった:若いのにあまり元気ぐなかった様に感じました。 (happyさん 50代・女性)

    2020年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店ありがとうございます。

    真夏の内見は、どうしても暑さがネックになります。
    物件によっては、エアコンがない部屋もありますので
    中に入った瞬間に汗が噴き出ることもあります。
    もちろん、換気等で風通しをよくすれば少しは
    暑さも和らぎますが、少々の辛抱は必要になります。
    私たちは、なるべく簡潔にお話ができるよう事前に
    準備をしてまいります。
    元気がないように見えてしまった点は申し訳ありませんでした。
    暑さに負けないようにお手伝いさせていただきます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る