内訳(接客評価コメント22件)
-
- ★★★★★
-
(14件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:言葉遣いと容姿がしっかりしており、対応も良かった。しつこすぎることはなく、適度な距離感でお話できて安心してご相談できた。
気になった:メールの返信が若干遅い時があった。もう少し幅広で物件を探してもらえたらよかった気がする。 (ボンさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ボン 様
この度は、数ある不動産業者の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉につきましても、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました箇所につきましては
少しでもお客様のニーズへお応えできるよう営業スタッフへ指導徹底して参ります。
ご多忙のところ、アンケートへのご協力をいただきましてありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:初めてのことでわからないことばかりだったのですが、丁寧に説明してくださり、おかげで希望通りの家を購入することができました。
気になった:特にありません。 (ちゃっぽむさん 20代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ちゃっぽむ様
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
希望通りの物件をご購入できたということで、大変嬉しく思います。
お住まいになられた後も物件についてや、住宅ローン控除等の分からない点も多々あるかと思います。
ちゃっぽむ様とのお付き合いは今後も続きます。
ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
今回、アンケートにお答えいただき、またお褒めのお言葉感謝いたします。
誠にありがとうございました。 -
店舗からの回答
いちママさま
この度は、弊社へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応が『丁寧に親切で良かった』とのこと、弊社としても嬉しく思います。
引き続き、ご不明点・ご不安な点などございましたら弊社スタッフまでお問い合わください。
夢のマイホーム購入へ向けて精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの必要としていることを的確に理解してくださり、必要な情報をすぐに伝えてくれるところにとても信頼感がありました。強引な押し売りもなく、お客様が本当にいいと思った家をと言って見守ってくださり、自分たちのペースで家の買い替えができました。担当してくださった方にとても感謝しています。ありがとうございました。
気になった:担当してくださった方に送ったメールの内容をそのままハウスメーカーに伝えられてしまい(一部知られたくないことが書いてあった)、ハウスメーカーの担当者と会った時に気まずくなりました。必要な情報のみを伝えて欲しかったです。 (住宅買い替え35さん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答住宅買い替え35 さま
アンケートのご協力、誠に有難うございます。
ご意見いただきました件、大変失礼致しました。
この後、このような不快な思いをさせないよう、お客様の立場を思い、行動していきたいと思います。
ご指摘有難うございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:わかりやすく、不安材料等もひとつずつ解決してくれました。
気になった:特になし (タイムスさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答タイムス様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、感謝いたします。
今後も何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 -
店舗からの回答
ワッツク様
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社スタッフから色々と案内があり、購入の一助となったとの事、
とても嬉しく思います。
今後も、何かお手伝い出来る事がございましたら
お気軽にお申し付けください。
最後に、お忙しいところアンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:初めてのことなのでよく分からない事も嫌な顔せずに色々教えて頂きとても良い方でした
気になった:特になし (なおさん 40代・女性)2023年04月回答店舗からの回答なおさま
この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、「色々と教えていただき良い方だった」とお褒めのお言葉ありがとうございます。
不動産の売買では分からない事がたくさんあると思います。
何も気になさらず、担当スタッフまでお気軽にお尋ねください。
引き続き、お付き合いいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:接客全てに於いてとても丁寧に寄り添って下さいました。初めての購入のため不明なことや不安なことも多々ありましたが知識がとても豊富だと感じ、真摯に対応して頂き心強く感じてます。
気になった:特にありません。 (こまりさん 40代・女性)2023年05月回答店舗からの回答こまりさま
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応にご満足いただけたとの事、弊社としても嬉しく思います。
こまりさまがおっしゃる通り、不動産の取引は分からない事が多く、その分
不安も大きいと思います。
その不安に寄り添った結果、心強く感じていただけたのであれば、その期待を
裏切る事のないよう、引き続き一所懸命お手伝いさせていただきます。
この度は、ご契約後のお忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても、お気遣いを頂いて不安な気持ちもなく、すべてを安心をしてお任せできました。とても感謝をしています。
気になった:ありません。 (ミーさん 30代・女性)2022年05月回答店舗からの回答ミーさま
この度はご成約おめでとうございます。
また、お褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
「不動産仲介」として、私たちが心掛け居ているのは「安心」です。
少しでも不安を解消することが出来て、安心してお任せいただけるのは
不動産営業として何よりうれしいことです。
ご購入後も、お困りごと等がございましたら
お気軽に担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
アンケートへのご協力ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく話しやすく親身になって分からない事も分かりやすく話してくれました。物件購入後も相談等に快く乗ってくれてとても良い人です。
気になった:ありません。 (40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に高評価をいただきましてありがとうございます。
弊社では契約や引き渡し後も、お客様から気軽に連絡いただける関係を目指しております。
そのため、このようなコメントはスタッフ一同の励みになります。
引き続き、何かご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社のご利用、アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。