内訳(接客評価コメント20件)
-
- ★★★★★
-
(14件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:仕事柄中々予定が合わなかったのですがその都度親身になって探していただき感謝しています。また本契約の時も色々と教えていただきスムーズにおこなえた。
気になった:特になし (mさん 30代・男性)2021年01月回答店舗からの回答m様
あらためまして、この度は『マイホームご購入』のお手伝いをさせていただきまして有難うございました。
また、担当スタッフへ感謝のお言葉もいただきまして大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、どうぞお気軽に担当スタッフへご相談ください。
お仕事のお忙しい中、アンケートへのご協力ありがとうございました。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:時間外やお休みの日でも、確認事項など、迅速な対応をいただき大変感謝しております。ピタットハウスさんはもちろん、最後まで真摯に向き合ってくださいました担当者さまに出会えたこと、嬉しく思います。この度は、本当にありがとうございました。
気になった:特に気になる点は思いつきませんが、関わる時間が多かったため、詰めた話がしずらくなってしまったところでしょうか。 (30代・男性)2022年03月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に感謝される対応であったとの事、弊社としても嬉しく思います。
ただ、詰めた話がしずらくなってしまったとの事ですが、何か聞けずじまいな
事がございましたでしょうか?
ご契約・お引き渡しは一つの区切りであって、終わりではございませんので、
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社のご利用、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧でわかりやすい説明で、他の不動産屋さんに行った時には聞かなかったような話もとても参考になりました。まだ探し始めですが、満足いく家が見つかるまで今後もよろしくお願いします!
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (30代・男性)2022年03月回答店舗からの回答30代男性さま
この度は、ピタットハウス豊田駅前店へお問合せいただきましてありがとうございました。
お忙しいところアンケートへご協力いただきまして
また、お褒めのお言葉までいただき感謝の限りでございます。
引き続き、理想の住まいが見つかるまで
当店スタッフが精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
いちママさま
この度は、弊社へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応が『丁寧に親切で良かった』とのこと、弊社としても嬉しく思います。
引き続き、ご不明点・ご不安な点などございましたら弊社スタッフまでお問い合わください。
夢のマイホーム購入へ向けて精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:短期間での家探しを事情をかなり汲み取っていただきサポートしてくれました。
気になった:かなり遅い時間まで残業してくれメールをしてくれた。無理せず体調には気を付けて欲しい。 (ひらさん 30代・男性)2022年03月回答店舗からの回答ひら様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、弊社スタッフの体調まで気遣っていただき、ありがとうございます。
短期間で探されるとの事で、スタッフも出来る限りスピードを重視して
対応していたのかと思います。
結果として、ひら様にご満足いただけたのであれば弊社としては幸いです。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:お店の雰囲気が良く、担当してくれた方以外のスタッフの方も気持ちよく挨拶してくれたのが印象的でした。
気になった:雨が多い時期だったので、仕方ないかもしれなせんが見学の時に乗せてもらった車が少しきたなかったのが、気になりました。 (30代・女性)2021年08月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。
店舗スタッフに関しまして、お褒めの言葉をいただきまして有難うございます。
今後もスタッフ一同、お客様の居心地の良い空間となりまするよう心掛けて参ります。
なお、ご指摘いただきました車内に関しましても
店内同様、気持ちよく乗車いただける空間となりますようスタッフへ指導徹底していきたいと思います。
今後も何かございましたら、担当スタッフへご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
最後になりますが、アンケートへのご協力、並びにご指摘いただきまして有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に、きめ細かくご対応頂きました。また、質問や依頼に対しても、迅速にご対応頂き、大変助かりました。
気になった:特にありません。 (おうちさん 40代・女性)2020年08月回答店舗からの回答おうち様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、担当スタッフに対してお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
物件のお引き渡しは一つの区切りではございますが、終わりではございません。
今後も、ご不明点やお困り事などございましたらお気軽にご連絡ください。
最後に、お引き渡し後のお忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
この度の不動産購入が、おうち様の今後をより良いものにする事を切に願っております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても言葉遣いが丁寧で、私たちの考えに寄り添って親身にこまめに相談に乗ってくださり、前向きに物件探しをすることができました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (KHさん 30代・男性)2021年03月回答店舗からの回答KHさま
この度は、数ある不動産業者の中から、当店へご相談いただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉までいただきまして大変光栄でございます。
今後もお困りごと等がございましたら、まずは担当スタッフへご遠慮なくお問い合わせください。
アンケートへのご協力有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:お客さんの希望に出来るだけ沿うように尽力頂きました。また、お客さんが後で後悔、不利益がない様に、不動産に関する知識を教えて頂けたり、客観的な目線で物件選びのアドバイスを頂いていると感じました。
気になった:特にありませんが強いて言うと、決断を急かされることはありませんので、人によってはもう少し決断の後押しをして欲しいと感じられる方もいるかも知れません。 (ブルパパさん 40代・男性)2021年05月回答店舗からの回答ブルパパさま
この度は、弊社をご利用いただき誠に有り難うございます。
また、弊社スタッフのお手伝いがブルパパさまのお役に立てたようで
とても嬉しく思います。
なお、ご購入の際の決断につきまして、背中を押すこともお手伝いの
一つと考えております。
加減の難しいところですが、お客様が決断を急がされたと感じないよう、
『そっと』背中を押して差し上げたいと思います。
最後に、マイホーム購入は一つの区切りであり、終わりではございません。
何かございましたら、担当スタッフまでお気軽にご相談ください。
この度は、マイホーム購入後のお忙しいところ、アンケートへのご協力ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:無理に勧めてくることはせず、私達がそんなに質問をしなくても、色々なことのメリットやデメリットを教えてくれたので、初めての物件探しでも納得しながら安心して進めることができました。ローン控除や贈与税等、色々質問しても、しっかり調べて快く答えてくれて感謝しています。
気になった:特になし (はるちょさん 30代・女性)2021年07月回答店舗からの回答はるちょさま
この度はご成約おめでとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきまして有難うございました。
私たちは、お客様よりの感謝のお気持ちが何よりの活力となっております。
ご購入後も、お困りごと等がございましたら
お気軽に担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。