"20190119082640:H:0" "20190119082640:H:0" "20190119082640:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス城東の接客評価コメント

所在地
東京都足立区千住龍田町3-15 地図を見る
交通 JR常磐線/北千住 歩9分

内訳(接客評価コメント221件)

  • ★★★★★
    (133件)
  • ★★★★
    (65件)
  • ★★★
    (19件)
  • ★★
    (2件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:最初、フォームから質問しましたがレスポンス早すぎてびっくりしました。内覧の予約以降も、質問や手続きについてもレスポンスよく、しっかり答えていただきました。安心してお任せしたいと思える方でした!
    気になった:あまりのレスポンスのよさに、いつ休まれてるのか心配になりましたが(笑)ほんとうに、高評価です。 (ひーさん 40代・男性)

    2017年02月回答
    店舗からの回答

    ひー様、この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社のお客様対応は、何事においてもスピードを重視しております。お客様からのご質問やご不明点を迅速に解消することこそが、お客様からの信頼を勝ち取る最大の手段でございます。また、お引渡し後のアフターフォローもしっかりとお手伝いさせていただきますので、何か気になる点やご不安などございましたら、お気軽に東宝ハウス城東までご連絡お待ちしております。今後もよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私の様々な要望に応えるため精一杯対応してくれました。初めての物件購入につき、わからない事が多かったのですが丁寧にご説明してくださいました。
    気になった:仕事が不定期なため、必要書類や日取りなどの段取りを早めに連絡して欲しかった。 (よーさん 30代・女性)

    2017年03月回答
    店舗からの回答

    よー様、この度はご成約誠におめでとうございます。
    初めての物件購入ということで、ご不安な点やご不明点もたくさんあったかと思いまが、弊社を選んでいただけたことを心より嬉しく感じております。弊社ではお客様からのご質問やご不明点を迅速に解消できるよう心がけております。お客様のライフスタイルに合った対応ができるよう、今後精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。また、ご購入後のアフターフォローもしっかりと対応させていただきますので、お困りのことがございましたら、遠慮なく担当スタッフにお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    スピーディな対応にいつも助けられていました!
    年度末でこちらも急いでいたのでありがたかったです。
    かなり満足度が高かったので大手と契約してマンションが売れずに悩んでいる友人にすぐ紹介しました。 (miiiさん 20代・女性)

    2017年03月回答
    店舗からの回答

    miii様、この度はご来店誠にありがとうございました。
    年度末というお忙しい時期に弊社をご利用いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
    弊社ではお客様のご不安な点や疑問点を迅速に対応し、解消できるよう心がけております。
    今後もご友人に紹介したいと思っていただけるサービスがご提供できるよう、日々精進してまいります。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    親切に教えてくださった。 (にゃまさん 20代・男性)

    2017年03月回答
    店舗からの回答

    にゃま様、この度はご来店誠にありがとうございました。
    弊社ではお客様とのコミュニケーションの時間を大切にし、お客様のご要望や質問にも即対応できるよう、事前準備・調査を実施しております。
    今後もにゃま様のお役に立てることがございましたら、お気軽に担当営業までご連絡を待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    質問に丁寧に対応いただきました。
    安心して講入できました。 (40代・男性)

    2017年03月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社ではお客様にご満足していただけるよう、お客様のご不明点や疑問点をを一つ一つ解消できるように心がけております。人生の中で大きな買い物となる『家』の購入だからこそ、お客様には納得していただけるまでご提案させていただきます。今後ともお客様感動度NO.1を目指し、日々お客様対応に取り組んでまいります。
    また何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    妊娠しているので駅までむかえに来てくれたり、物件まで送って頂いたりと細かく対応して頂き助かりました。
    話が長くなりすぎずストレスなく聞くことができた。
    ありがとうございました!! (さきさん 30代・女性)

    2017年04月回答
    店舗からの回答

    さき様、この度はご成約誠におめでとうございます。今回このようなお褒めの言葉と評価を頂きましたことを、大変嬉しく感じております。弊社では、お客様のライフスタイルや家族構成、ご要望に臨機応変に即対応することを常々考えた営業活動を心掛けております。お客様に満足していただけるよう、お客様のペースに合わせた提案と、わかりやすい説明ができるよう今後も精進してまいります。
    今後お住まいになっていて、お困りのことがございましたら、お気軽に東宝ハウス城東までご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:写真を撮る上で、部屋の清掃までしていただき、細かな配慮が大変良かったです。
    気になった:特になし (ラスティさん 30代・女性)

    2017年04月回答
    店舗からの回答

    ラスティ様、この度はご成約誠におめでとうございます。お客様がご自宅に帰られてから写真を振り返って見た際に、お住まいになるイメージが持てるよう環境を整えることは大切なことだと考えております。弊社の営業担当はお客様の立場に立ち、周りまで細やかな気を配ること、そして事前準備に取り組むよう常々心掛けております。
    そのところをラスティ様に評価していただけたことを担当社員とともに大変嬉しく感じております。またお引渡し後のアフターフォローもしっかりとお手伝いさせていただきますので、何かお困りのことやご不明点などございましたら、お気軽に東宝ハウス城東にお問い合わせください。今後もよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めての大きな買い物で不安だらけでしたが、ご自身の経験なども含め、親身になってアドバイスして下さいました。とても心強かったです。
    気になった:特に有りません。 (amoさん 40代・女性)

    2017年04月回答
    店舗からの回答

    amo様、この度はご成約誠におめでとうございます。人生の中で大きな買い物となる『家』のご購入時に期待のほかに大きな不安もあることと思います。弊社では、お客様の抱える不安や疑問点を迅速に解消できるよう、情報収集・事前準備を入念に行っております。また、私どもの経験をお話しすることで、お客様にもイメージしていただきやすいご提案ができると考えております。お引渡し後も何かご不明点や不安な点などございましたら、お気軽に東宝ハウス城東までお問い合わせくださいませ。今後もよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの条件を全て満たしてくれ、希望を叶えてくれました!
    気になった:特にありません。
    (自分の誕生日位は早く帰りましょう!) (牛若さん 30代・女性)

    2017年04月回答
    店舗からの回答

    牛若様、この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社の営業担当はお客様のご希望に合う物件をいくつか搾り出し、比較しやすいよう事前に準備しています。今後お客様が長く住むお住まいだからこそ、数ある物件の中から比較し、ご希望に合う物件をみつけることではじめて購入という大きな決断ができると考えております。
    お引渡し後も、アフターフォローをしっかりお手伝いさせていただきますので、何か気になる点やご不明点などございましたら、お気軽に東宝ハウス城東へご連絡お待ちしております。何なりとお申し付けくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:接し方・身だしなみなど全体的に丁寧でしたし、特に不快を感じることはなかったです。人柄もよく、こちら側の要望に応えとうねんけとする姿勢が見られました。また、まだ経験が少ないと言ってましたが、私からの質問でも分からないことは持ち帰り、後ほどしっかり回答をしていただきました。良い提案だと感じたのは希望物件の中がリフォーム中のため、見れない際、同じ施工業者がやった物件を参考として見せてくれたこと。
    気になった:丁寧すぎるので、押し切ったり、断っても良いのにと思うことがありました。例えば、休みの日でも内見に帯同してくれたり。仕事も大事ですが、身体休めたり、家庭との時間に使ったりしてとおもっちゃいました。 (mizumarinosさん 40代・男性)

    2017年04月回答
    店舗からの回答

    mizumarinos様、この度はご成約誠にありがとうございます。
    また、今回評価としてこのようなお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。今回対応させていただいた営業担当は、まだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、お客様にはプロとして自分にできることを一つ一つ丁寧に行う人物でございます。そこを今回mizumarinos様に評価していただいたことを大変嬉しく感じております。
    そして、貴重なご意見、お気遣いありがとうございます。また何かお困りのことがございましたら、遠慮なく担当スタッフにお声掛けくださいませ。今後もよろしくお願いいたします。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る