内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 2.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
1.5参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力1.0
- 提案力- )
良かった:丁寧に対応してもらい、誠実さを感じた。
気になった:調べてわかること、既知の内容が多かったように思う。調べても分からないような、専門的な話が聞けたら良かったなと思う。 (ニックネームさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答ニックネーム様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し、感謝いたします。
これからも迅速かつ丁寧なご対応ができますよう、精進してまいります。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:大規模修繕の履歴や予定を把握していた。エアコンや給湯器の設置年を確認してくれた。日当たりが悪い等のマイナス面についても教えてくれた。
気になった:内覧についてのメールの返信が遅かった。 (みみすけさん 50代・男性)2023年11月回答店舗からの回答みみすけ様
この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
とても貴重な言葉を、ありがとうございます。
ご指摘いただいた点を今後の課題として、真摯に取り組んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:親切で丁寧で物腰も柔らかく、分からない事もすぐ教えてくださりとても助かりました。
気になった:特に無し (さくらさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答さくら様
この度はマイホームのご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も精一杯サポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
これからも末永くお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
改めまして、ありがとうございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。