内訳(接客評価コメント27件)
-
- ★★★★★
-
(15件)
-
- ★★★★
-
(11件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:主にやり取りをしてくださった若い担当の方がとても真摯に対応してくださって気持ちの良いお取引ができました。
気になった:上の方との連携がイマイチに感じた (くろさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度はカスタマー評価ご協力いただきありがとうございます。
私もご納得いただく形で取引でき大変うれしく思います。
連携不足でご迷惑かける形になり申し訳ございません。
改善できるよう努めてきます。
アフターサービス面で引き続きご協力できればと思いますのでよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:決して押し売りすることなく、気持ちや状況を真摯に汲み取って頂き希望している条件の物件を購入することができるまでとても丁寧にサポート頂いた。
気になった:営業スタッフだけでなく、ライフプラン担当やローン担当等、多岐に渡り包括的にサポート頂いているのは非常に心強かったが、引継ぎや連携が少しだけスムーズにいっていないように感じることがあった。 (カジカさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
お忙しい中アンケートにもご協力いただきありがとうございました。
とても嬉しいコメントいただき今後の励みになります。
また、引継ぎや連携について改善していけるよう努めさせていただきます。
アフターサービス含め今後共何卒宜しくお願い致します。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.3
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧に対応してもらいました。また、困ったら悩んだりしている際にも、時間をとって丁寧に対応してもらえたと感じました。
気になった:特にありません。 (やうーさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答やうー様
コメントのご入力ありがとうございました!
ご満足いただけるご提案ができとてもうれしく思います。
引き続きお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.3 )
良かった:不安な点を逐一解消できるように、様々なご提案をして頂けました。メールのお返事も早く丁寧で、安心してお任せすることができました。
気になった:特にありませんが、しいて挙げるなら、資産価値についての分析をして頂けたら、検討に役立ったと思います。 (パンダさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答パンダ様
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安を解消でき、ご満足いただける物件のご紹介が出来たこと大変嬉しく思います。
ご案内も楽しくさせていただいて、私自身もすごく幸せなお時間でした。
ありがとうございました!
また、資産価値についての分析ということで、ご意見ありがとうございます。
今後ブラッシュアップして、努めてまいります!
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:この営業スタッフさんには感謝でしかないです!本当に丁寧に説明をしてくださいました!本当にお二人にご相談できたことを夫婦揃って感謝をしております!
気になった:無し (30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご契約誠におめでとうございます!
ピッタリの物件が見つかって、私共も非常に嬉しく思います。
ご契約までももちろんですが、引渡~住んでからもご安心していただける様
引き続きサポートしてまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初にお電話させていただいた時からとても物腰柔らかく丁寧な案内をしていただきました。質問にも全て分かりやすくお答えいただき気持ちよく物件選びを進めることができました。
気になった:特に気になるところはありませんでした。 (そるとさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答そると様
この度は数ある不動産会社から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてからご案内の中でそると様ご家族が重要視する点やご不安に感じている点を伺い、
最後にはご満足いただける物件をご紹介でき大変嬉しく思います。
長きにわたり、担当としてサポートをさせていただきますので
些細なことでもまた御頼り頂ければ幸いです。
この度は誠におめでとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:担当者さんは私共のペースに合わせて提案頂けたので、大変助かりました。保留にしたい時はゆっくり待って頂き、こちらのお願いには早急に対応して頂く等のわがままを聞き入れてもらえたので、忙しい中でも負担なく物件購入が出来ました。こちらの質問に対する回答も的確でした。また不要な雑談は無く、適切な感想と知識を共有頂きました。私共の曖昧な依頼内容に対して量より質、で提案頂いたのも他の会社さんとは違うと思い信頼出来ました。
気になった:良かった点は有りますが、上司の方も含めて気になる事は特にはありませんでした。気になる程ではありませんが、オンラインミーティング時のURLを当日に教えて頂く事になっている場合があり、ミーティング日時が決まった時点で共有頂く方が良いかも?と思う事はありました。 (モフモフサンドさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答モフモフサンド様
この度は数ある不動産会社から弊社をご利用いただきありがとうございました。
様々ご事情ある中で、最後にはご納得いただける物件のご紹介並びにご契約に進めていただけたこと、大変嬉しく思います。
ご契約後も長きにわたってモフモフサンド様のサポートをしてまいりますので、生涯のパートナーと言わずとも何かございましたら
是非ご連絡いただければ幸いです。
ミーティングURLのご意見もありがとうございます。
今後のご提案にお声を反映させていただきます。この度は誠におめでとうございます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かい質問や要望にも的確に返答してくださいました。夜遅い時間にもご対応いただき感謝しかありません。また沢山の内覧を叶えてくださったおかげで理想の住まいが見つかりました。ありがとうございます。
気になった:特になし (エクスカリバーさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答エクスカリバー様
いくつかご案内しながら理想のお住まいが見つかり私たちにとってもうれしく思います。
これからお引き渡しに向けてまたご不明点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の値段の相談、ローン審査の豊富な知識と素早い対応、購入物件の周辺調査や情報などの調査も細かく対応があり、物件の今後の価値など、不動産価値についてなど、多岐に渡り安心してマイホーム購入を進めることができました!爽やかで柔和なコミュニケーションにも好印象でした!感謝です(^^)
気になった:特になし (こたつさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答こたつ様
この度はご契約誠におめでとうおございます。
大変嬉しいお言葉重ねて御礼申し上げます。
これから先、ご不明な点や、ご質問などございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:この度戸建物件の購入で大変お世話になりました。とても丁寧で真摯に対応くださり、感謝しています。なかなか希望に合致する物件が見当たらず、あってもすぐに売れてしまうという状況が、しばらく続きましたが、気長に根気強くこちらの要望に寄り添って下さいました。本当にありがとうございました。
気になった:気になった点は特にありません。 (らんらんさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答らんらん様
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案させていただいたタイミングで、何度も足を運んでくださり、
ご希望条件等を細かに共有していただいたことで、最後にはご満足いただから物件のご提案ができたこと
大変嬉しく思います。
今後とも長きにわたってサポートさせていただきますので、
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
この度はご購入誠におめでとうございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。