■平成31年3月:新規リノベーション完成予定(キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ・給湯器
・建具交換、フローリング・クロス張替)
■平成29年8月:耐震補強工事完了
(新耐震の基準を満たしています)
■住宅ローン控除・登録免許税控除適合物件
(軽減を受けるためには一定の要件を満たす必要があります。詳細は担当までお尋ねください。)
■フラット35S適合物件
■専用庭24.30m2(使用料無料)
■安心の常駐管理
■平成31年3月:共用部分給排水管更新工事完了予定
■通勤便利
◇山手線・中央線・総武中央緩行線・埼京線・湘南新宿ライン
・東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線
・小田急線・京王線『新宿駅』徒歩18分
◇総武中央緩行線『大久保駅』徒歩4分
※専有面積には物置0.98m2を含む
※組合協力金:月額3000円(外部居住者のみ)
※写真に誤りがある場合はこちら
特徴ピックアップ
物件詳細情報
物件名
|
大久保ハウス | ||
---|---|---|---|
価格
|
3980万円 [ □支払シミュレーション ] |
間取り
|
3LDK |
販売戸数
|
1戸 |
総戸数
|
78戸 |
専有面積
|
62m2(壁芯) |
その他面積
|
専用庭:24.3m2(使用料無)、テラス:7.05m2(使用料無) |
所在階/構造・階建
|
1階/RC6階地下1階建 |
完成時期(築年月)
|
1971年3月 |
住所 |
東京都新宿区百人町2 [ ■周辺環境 ] |
交通 |
JR総武線「大久保」歩4分
JR山手線「新大久保」歩7分
JR山手線「新宿」歩18分
|
関連リンク |
【この会社の関連サイト】
|
物件情報送信 |
この物件の詳細情報をパソコンやスマートフォン、携帯電話にメールで送れます。
|
不動産会社ガイド |
会社やブランドを徹底研究していますので、是非ご覧ください。 |
||
担当者より |
![]() 担当者 宅建
今までの信頼を損なうことがないよう、これからも多くのお客様のお取引を地域密着の視点でお手伝いさせて頂きたく思っております。ご不明な点がございましたら、何なりとお尋ねください。
|
【得意エリア】
新宿区
|
|
お問い合せ先 |
TEL:0800-603-0355 【通話料無料】 携帯電話・PHSからもご利用いただけます
発信者番号は通知されません 「SUUMO(スーモ)を見た」と問い合わせください つながらない方、不動産会社の方はこちら |
免許番号:国土交通大臣(10)第003115号 取引態様:<売主> 営業時間:9:20~18:10 / 定休日:火・水曜日 |
04201809013
91191552
資料請求・お問い合わせ
- 【1】入力
- 【2】確認
- 【3】完了
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※0800で始まる電話番号は通話料無料です。また、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、土地の売買契約と建物の建築請負契約を一体にした取引方法で、土地の売買契約が先行しますが、その土地上に建てる建物の建築請負契約が成立しなければ、土地の売買契約は解除されるというものです。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ない場合は、やむを得ず期間満了前に解約することも可能。その際、支払い済みの手付金は全て返却されます。