"20240420034547:H:0" "20240420034547:H:0" "20240420034547:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

65 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    園部 涼麻

    お任せください!初めてのお客さまでもわかりやすくご説明します!!

    住宅ローンのご相談では、お客様のご勤務内容をお伝えいただけますと最大いくらまでお借り入れ可能か計算することができます。また、「ご勤務内容を伝えるのはちょっと・・・」というお客様の場合は、月々の希望返済額をお伝えいただけますと最適なお借り入れ金額をお伝えすることもできます。お気軽にご相談ください! (担当: 園部 涼麻 / ハウスドゥ  白樺通ドットコム不動産(株) )

  • A
    世嘉良 廉

    お任せください!初めてのお客さまでもわかりやすくご説明します!!

    住宅ローンのご相談では、お客様のご勤務内容をお伝えいただけますと最大いくらまでお借り入れ可能か計算することができます。また、「ご勤務内容を伝えるのはちょっと・・・」というお客様の場合は、月々の希望返済額をお伝えいただけますと最適なお借り入れ金額をお伝えすることもできます。お気軽にご相談ください! (担当: 世嘉良 廉 / ハウスドゥ  帯広ドットコム不動産(株) )

  • A

    住宅ローンは大体の方が利用されます。

    住宅ローンと不動産購入は密接に関わりのあるものです。また、お客様によってどこの銀行が結果的に良いのかは異なります。そんな中それぞれの銀行の特色を比較してお客様に分かりやすくお話し、最適な銀行選びへの指針を示すことも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ! (担当:安藤 華穂里 / ハウスドゥ 美園3条(株)コンパス )

  • A
    山口 隼生

    勿論でございます!弊社では不動産に関するご相談はワンストップでご相談頂けます!

    弊社では物件探しのお手伝いから、住宅ローンのご相談、物件のご案内、契約・お引渡し、その後のリフォームやアフターサポートまで一貫してお手伝いをさせて頂くことが可能でございます。 (担当: 山口 隼生 / FBライフ(株) )

  • A
    佐々木 龍弥

    お客様の条件に合った住宅ローンをご紹介させていただきます。

    弊社の強みは住宅ローンにあります。他社様で断られた方も弊社が提携をしております住宅ローンで承認をいただいたりとご好評をいただいております。地銀様はもちろんネット銀行様とも連携をしておこなっておりますのでお客様に合った住宅ローンをご提案させていただきます。審査に不安がある方や購入が初めてでわからない方等弊社ではお客様に最後まで寄り添わせていただきますのでお気軽にご相談ください。 (担当: 佐々木 龍弥 / 合同会社トライホーム )

  • A
    小林

    当社ではお客様のご希望をお伺いし、お客様に合った金融機関のご紹介を行っております!

    当社ではお客様のご希望をお伺いし、お客様に合った金融機関のご紹介を行っております。事前審査の一括申込のご利用で、複数行の事前審査のお申込を最短で効率的にすることが出来ます!購入物件が決まっていなくても行う事が可能です。どれくらいお借入れできるのかを知ることは、物件選びをする上でとても重要です。お客様にとって最適なプランをご提案させて頂き、サポートいたします。 (担当: 小林 / (株)ライフクリエイト )

  • A

    お客様のご希望に合ったローンをご提案させていただきます。

    当社提携ローンがございますので、お客様のご希望や状況にあったローンをご提案させて頂きます。物件購入の際にはまず「事前審査」がとても大切です。気に入った物件があっても事前審査が通らなければローンを組むことが出来ません。事前審査は書類など複雑なので当社が代行して手続きさせて頂きます。わからないこと、心配なこと、なんでもご相談ください(^^) ( (株)イノベーションホーム旭川豊岡店 )

  • A

    あらゆるローン相談に対応致します。

    ご年収や職業により、住宅ローンについては、商品も様々ございます。弊社では、個別にご相談を承り、お客様に一番相応しい住宅ローン商品のご紹介とシミュレーションを行なっています。リフォームローンなども、住宅購入と同時に行うことで一本化することも可能ですので、金利負担が軽減され、支払い金額も抑えられるメリットがございます。また、住宅ローンが組めなくて、他社で住宅購入ができなかった場合なども、ご事情をお聞かせ戴ければ、ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 (担当:千葉 直人 / (株)アイーナホーム函館店 )

  • A

    専門のスタッフが豊富な経験からご相談に乗らせて頂きます。

    不動産購入をご検討の際に、一番最初にあがる問題として「住宅ローン」がくるお客様もたくさんいらっしゃいます。金融機関の選び方、金利や返済年数についてのご相談はもちろん、住宅ローンの審査自体に心配があるお客様も、豊富な経験できっとお客様の納得のいくご提案をさせて頂きたいと考えています。 ( (株)ブルースコーポレーション )

  • A

    【回答】ローンの相談には乗ってもらえるの?

    もちろん、ご相談承ります。借入年数から金利・団体信用生命保険についてなど、ご不明な点を解消して頂けるようご対応いたします。購入物件が決まっていなくとも、銀行への事前審査も無料で代行いたしますので、ご入用の際は是非ご相談くださいませ。 (担当:三宮 昂平(さんのみや こうへい) / (株)ウィンドワード )

  • A
    蛸星 香奈実

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 蛸星 香奈実 / イエステーション札幌北店北章宅建(株) )

  • A
    星 尊之

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 星 尊之 / イエステーション手稲店北章宅建(株) )

  • A
    上家 郁也

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 上家 郁也 / イエステーション滝川店北章宅建(株) )

  • A
    梅津 大樹

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 梅津 大樹 / イエステーション後志店北章宅建(株) )

  • A
    赤井圭一

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 赤井圭一 / イエステーション岩見沢店北章宅建(株) )

  • A
    小林

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 小林 / イエステーション小樽店北章宅建(株) )

  • A
    古木 篤広

    ご相談承ります。お気軽にお声がけ下さい。

    当社では地方金融機関の労金や北洋銀行や北海道銀行、その他メガバンクなど多数の銀行と取引があります。「最近転職したばかり」「車のローンがまだ残っている」など、ローンを組むことができるのかとご心配の方へはさまざまな金融機関の中から、お客様に合った商品プランのご提案をさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。また、住宅ローンの手続きのお手伝いもさせて頂いております。お仕事等で平日なかなか銀行へ行くことができないお客様を、私達がサポート致します。 (担当: 古木 篤広 / イエステーション石狩店北章宅建(株) )

65 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 北海道 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。