内訳(接客評価コメント67件)
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(33件)
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- ★★★★
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(26件)
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(6件)
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(0件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のお取引は難しい用語が多く、高額な買い物ですのでご不安な点もあることと思います。
私たちは安心で安全な不動産取引をお手伝いすることが最も重要な使命ですので、
確かな知識と丁寧な説明で、お客様のそういったご不安を一つでも多く解消できるよう心がけています。
そういったスタッフの心がけについて「説明が丁寧でわかりやすいです。 」とコメントお寄せいただきましたこと、大変嬉しく思います。
これからもku様にご納得いただける物件をご紹介できるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な言葉遣いで身だしなみもしっかりしていた。
気になった:約束の時間から遅れて電話をしてきたり、返事が数日返ってこないことがあった。契約、支払いが完了した後に契約のことについて電話があり、追加の支払いがある可能性があると言われた。しっかり契約前が終わったものと思っていたのでがっかりした。 (田中さん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答この度は、アンケートのご回答誠にありがとうございました。
弊社スタッフの対応について、お客様にご満足いただけない結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様への連絡に不足が無いように気を配って参ります。
せっかくおうち探しのパートナーに弊社をお選びいただいたにもかかわらず信頼を裏切るかたちとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の信頼を取り戻せるよう取り組んで参りますので、何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:接客してもらったことで必要な資金計画や条件等がわかりやすく、理解ができました。
気になった:こちらの条件が売り主に対して伝わっていなかったのかと思うところがあった。 (bambiさん 40代・男性)2023年08月回答店舗からの回答bambi様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。不動産取引は初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点も多くあるかと思います。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明すること、また資金計画は慎重に、お金の話は詳細にご説明差し上げること、などを心がけております。そういったスタッフの対応に関して「必要な資金計画や条件等がわかりやすく、理解ができました」とご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。より一層丁寧なサポートを心掛けて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:お願いしていた物件に空きが出た時に連絡をしてくれてありがたかったです。
気になった:特になし (あたまさん 40代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
お客様お一人お一人がご自身のご希望に合致する「望ましい選択」をおこなうことは極めて難しいことですから、私たちはお客様にとっての「良き水先案内人」となるよう心がけています。現実には、不動産のお取引において100%の理想を実現することは困難です。個々の不動産が各々の特性を持っている以上、その物件の良さ・悪さは相対的な比較の問題だからです。
私たちの業務において重要なことは、お客様の種々の希望や条件を前提に、より望ましい選択へ向けて、専門家としてアドバイスをおこなうことにあります。ですから、ナカジツの営業スタッフは「コンサルティング営業」なのです。お客様と同じ目線に立ち、お客様が必要としている情報はどんな情報なのか察知すること。そして的確なアドバイスでお客様とゴールを探すこと。
こういった心がけに対して「お願いしていた物件に空きが出た時に連絡をしてくれてありがたかったです。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
ご新居にお住まいになられてからも、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございました! -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:丁寧な対応で安心しました。
気になった:画像配信まで準備中が長いように思いました。 (しげばあさん 60代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内までの時間に手間取ってしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の対応を含め改善して参りたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。
拙い対応にも拘らず、良かった点のコメントをお寄せいただき恐縮でございます。
不動産取引は複雑で、普段聞き慣れない用語等も多いため、お客様からのご質問に分かりやすく丁寧にお答えするよう心がけています。
そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
これからも住まいに関することはお気軽にご相談くださいませ。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:時間をきちんと守ってくれて、いろいろなことに、良く気が利く明るく、元気で、いつも笑顔で、とても良いです
気になった:特には思い当たらないです (みえこさん 60代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産購入のためのお手続きは、ご契約だけでなく住宅ローンの準備・内覧・打ち合わせ・役所での書類取得…と、たくさんのステップがございます。
お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくわけですから、少しでもお客様のご負担が軽減できるよう、営業スタッフはスケジューリングに配慮しております。
お客様の普段の生活を第一優先に、その合間でできるだけスムーズにお手続きが進んでいくようお客様をフォローすることが担当スタッフの任務の一つです。
そういった心がけをご評価いただきましたこと大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
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