内訳(接客評価コメント67件)
-
- ★★★★★
-
(33件)
-
- ★★★★
-
(26件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
でら様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。不動産の購入は大きな買い物ですから、計画をきちんと立てることが大切です。お客様があとから後悔することのないよう、スタッフがサポートいたします。その際、適切なアドバイスができるよう、日々知識更新に積極的に取り組んでいます。そういった取り組みの結果、お客様に正しく親切なご提案を行うことが出来たのであれば幸いです。スタッフ一同全力で、でら様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:連絡をすれば直ぐに返事(連絡)をいただき、スムーズに話を進めることができました。
気になった:特になし (プリムローズさん 60代・男性)2024年08月回答店舗からの回答プリムローズ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてすべての項目に満点をいただき大変恐縮でございます。
不動産のお取引は人生で数度しかおとずれることのない大切なイベントです。普段聞き慣れない用語や、複雑なお手続きが多くございますので、分かりやすい説明を心掛けています。お客様の疑問やご不安が少しでも解消することが出来たようで、お役に立てたこと嬉しく思います。
最後まで気持ちよくお手続きいただけるよう精進してまいります。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:説明がわかりやすく、納得できました。こちらから尋ねたことにもきちんと答えてくれました。
気になった:他のお客さんと席は離れていたが、声が大きいと内容が聞こえるかなと感じた。 (とよさん 50代・女性)2024年08月回答店舗からの回答とよ様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:予定に対して臨機に対応していただきました。お手間、お手数をおかけする機会が多々ありましたが、その都度対応いただきありがとうございました。
気になった:特にないです。 (はるさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。
そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自社物件以外の物件についても詳しくて頼りになりました。
気になった:なし (まるさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答まる様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力の項目において満点のご評価いただき大変光栄でございます。
不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。ですから、お取引にご不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、難しい不動産用語なども丁寧に分かりやすく説明するよう心がけています。そういったスタッフの心がけに関して「頼りになりました。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
いそ様がエリアや予算などのご希望条件をたくさんお話しくださったからこそ、満足のいくおうち探しとなったのだと思います。
希望条件は色々あるけれど、どれを優先していいのか分からないというご相談をよく受けます。希望を100%叶える物件を探すことは難しいため、お客様と一緒に希望条件に優先順位をつけながら、ベストなゴールを見つけるよう心がけています。
新しいお住まいで素敵な思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいです。
ご入居後もお困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明していただきました。
気になった:特にありません。 (うらっちさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
不動産購入は高額な買い物ですので、お客様が納得のいく物件をご紹介できるよう一生懸命なスタッフばかりです。
弊社の社訓には「お客様以上にお客様のことを考えて…」という一文がございます。
お客様のライフスタイルを把握し、将来の生活イメージを共有することで、お客様に最適な物件を紹介することができます。そして、物件をご案内する際は、その物件の良いところも悪いところもすべてお伝えするよう心がけています。100点の不動産はないと言われますので、悪い点もすべてお伝えしたうえで、ご納得いただいてご購入いただきたいからです。そういったスタッフの心がけについて「とても丁寧に説明していただきました。 」とコメントお寄せ頂きましたこと大変嬉しく思います。
ご新居にお住まいになられてからもご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この営業スタッフさん達に対応していただきましたが言葉遣いも丁寧でわかりやすく説明してくださいました!
気になった:問題ありませんでした (ひろさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ひろ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのために、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細に行うよう心がけています。また物件1件1件の良い点も悪い点も隠さずお伝えし中立的にアドバイスすること。そういった心がけにより、「不動産屋の担当者」ではなく「おうち探しのパートナー」と思っていただけることがとてもうれしいです。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。 -
店舗からの回答
ままま様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様がエリアや予算などのご希望条件をたくさんお話しくださったからこそ、満足のいくおうち探しとなったのだと思います。「不動産取引はよく分からない事が多い」というご相談をよく受けます。ナカジツのスタッフは、ご不安・ご不明な点を残したまま購入の決断をし、お客様が後悔するようなことがないよう、分かりやすい説明や気配りのある対応を心掛けています。新しいお住まいで素敵な思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいです。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
店舗からの回答
み様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「わかるように丁寧にお話いただけた」とご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。