"20200809185907:H:0" "20200809185907:H:0" "20200809185907:H:0"

(株)ココリバーの接客評価コメント

所在地
千葉県柏市富里1-1-1 地図を見る
交通 JR常磐線/柏 歩12分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-831-1536
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント67件)

  • ★★★★★
    (59件)
  • ★★★★
    (7件)
  • ★★★
    (1件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.9
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.8
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.8
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.4
    • (  理解力3.7  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:ローンの相談など親身になって考えてくれた。
    気になった:ローンの内訳などの説明が少しだけ曖昧な時があり、不安を感じた。 (あーさん 30代・男性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    あー様
    この度は、ご縁を頂きありがとうございました。また、お忙しい中ご来社頂きありがとうございました。
    「ローンの相談など親身になって考えてくれた。」とのお褒めのお言葉いただき、重ねてお礼申し上げます。

    しかし、「ローンの内訳などの説明が少しだけ曖昧な時があり、不安を感じた。」とのコメントを拝見し猛省しております。
    お客様を金銭面で不安にさせてしまうことはプロとしての配慮が欠けておりました。大変申し訳ございませんでした。

    今後このようなことがないよう、どんな些細な事でも丁寧にお答えさせていただきます。
    また、お困りの事が御座いましたらスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:しっかりとした提案をして頂きました。また、こちらの状況にそって進めて頂き良かったです。
    気になった:特になし。 (リッキーさん 30代・男性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    リッキー様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
    満点の評価や「しっかりとした提案をして頂きました。また、こちらの状況にそって進めて頂き良かったです。 」とのお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
    素敵なマイホームをご紹介できたのであれば幸いです。

    お住み替え後もお困りごとやご不明点がございましたら
    いつでもお気軽にご連絡ください!
    マイホームでの楽しいお話もお待ちしております(^^)
    今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:コロナ過の中気を遣った対応をしてもらえ凄く良かった。電話での対応もかけ直してくれたりと配慮あり素晴らしかった。色々不安点なども聞いて取り除く対応してくれて凄く安心できた。
    気になった:全くないです。 (さくさん 30代・男性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    さく様

    この度は弊社へのご来店ありがとうございます。
    「:コロナ過の中気を遣った対応をしてもらえ凄く良かった。電話での対応もかけ直してくれたりと配慮あり素晴らしかった。色々不安点なども聞いて取り除く対応してくれて凄く安心できた。」とのコメント大変心強く受け止めております。
    このような状況下でのご相談はご不安な点もあったかと存じますが、さく様のご要望を細部まで伺うことが出来、我々も安堵しております。

    お住まいは一生に一度の大きなお買い物です。今後もご不明点や気になる事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:本当に親身になっていただき、最初から最後までおんぶにだっこでした。全てに対してご尽力いただき感謝しかありません!
    気になった:ありません。 (なっちゃんさん 30代・男性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    なっちゃん様
    この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また新居のご購入おめでとうございます!
    「本当に親身になっていただき、最初から最後までおんぶにだっこでした。全てに対してご尽力いただき感謝しかありません!」とのお褒めの言葉をいただき何より嬉しく思っております。今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとご相談いただければ幸いです。
    今後共末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:親身になって話を聞いてくれたり、色々な提案をしてくれたり、プロならではの意見をして頂けて助かりました。素人の私達ではここまで出来なかったと思います。夢のマイホームの手助けをしていただきありがとうございました。
    気になった:ありません。 (kさん 30代・女性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    k様
    この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
    「親身になって話を聞いてくれたり、色々な提案をしてくれたり、プロならではの意見をして頂けて助かりました。素人の私達ではここまで出来なかったと思います。夢のマイホームの手助けをしていただきありがとうございました。」とのお言葉、誠に嬉しく存じます。
    持家がご家族へもたらす事は多々ございます。仕事への遣り甲斐、張り合いのあるお掃除、プライベートなお部屋など、存分にお楽しみいただける事と存じます。
    また何かお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。今後共宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:住宅ローンについて解りやすく説明された。
    気になった:特に無し (あさひさん 40代・女性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    あさひ様
    この度は、弊社へのご来店誠にありがとうございます。
    「住宅ローンについて解りやすく説明された。 」とのお褒めのお言葉嬉しく存じます。
    お家の購入という人生最大の買い物のお手伝いをさせていただくことを光栄に思っております。

    ローンやその他のご質問についても随時お答えいたします。いつでもご連絡お待ちしております。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:何度も内見に対応いただき とても真摯な対応で満足でした
    気になった:ないです (ハッシーさん 50代・男性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    ハッシー様
    この度は、弊社にてご成約していただきありがとうございます。
    「何度も内見に対応いただき とても真摯な対応で満足でした」とのお褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく存じます。
    初めて不動産購するうえで多くのご不安があった事と思いますが、その都度質問やご連絡を頂けた事で、無事にご成約までたどり着けたと思っております。

    弊社は、アフターフォローを大切にしている会社です。
    これからの新生活をするうえで、どうしたらよいのか分からない事がでてくると思います。
    些細な事で構いませんので、お気軽にご相談ください。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 3

    良かった:今回は、以前に審査が落ちてしまったことがありその件から相談させて頂きました。最初から親身になって私たちの状況や相談を聞いて頂き、とても沢山の情報や知識を得られている方で、私たちの相談事にもしっかりと対応した下さり、諦めていましたが希望が見えてきました。
    気になった:特になし (ゆーさん 20代・女性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    ゆー様

    この度は弊社へのご来店、誠にありがとうございます。
    「今回は、以前に審査が落ちてしまったことがありその件から相談させて頂きました。最初から親身になって私たちの状況や相談を聞いて頂き、とても沢山の情報や知識を得られている方で、私たちの相談事にもしっかりと対応した下さり、諦めていましたが希望が見えてきました。」とお褒めのお言葉頂戴し幸甚にございます。
    不動産は普段のお買い物とは違って、ご購入を決めるまでにも慣れない言葉や融資のことなどご不明な点が出てくると思います。
    私どもは不動産のプロとして、お客様に安心して成約いただけるよう丁寧でわかりやすいご説明をするようにしています。

    お褒めのお言葉に恥じぬよう今後もがんばります!
    今後ともよろしくお願いします。

  • 4.0
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった! 2

    良かった:こちらの状況や希望に合わせて親身になって動いて頂きとても有り難かったです。またLINEでやりとりが出来たので小さな質問なども気軽に出来て助かりました。
    気になった:特になし (こさん 30代・女性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    こ様
    この度は弊社にてご成約をいただき、ありがとうございました。
    「こちらの状況や希望に合わせて親身になって動いて頂きとても有り難かったです。またLINEでやりとりが出来たので小さな質問なども気軽に出来て助かりました。」と励みになるお言葉をいただき大変うれしく思います。
    電話よりもLINEでのやりとりのほうが気楽だとおっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
    今後もなにかお困りごとや、ご相談などございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:私の不備にも的確に対応していただきこの営業スタッフさんでなかったら家を買えてませんでした。今回がダメでも、次にまたお願いしたいと思いました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
    気になった:特にないくらいの対応していただきました。 (さとみんさん 30代・女性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    さとみん様
    この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。今回さとみん様の住宅購入のお手伝いをさせていただけたことを、心から嬉しく思います。
    「私の不備にも的確に対応していただきこの営業スタッフさんでなかったら家を買えてませんでした。今回がダメでも、次にまたお願いしたいと思いました。本当に感謝しています。ありがとうございました。」とうれしいお言葉頂戴し恐縮でございます。
    今後もお困りごとやご相談等ございましたらいつでもお声かけ頂ければと思います。また、接客評価コメントにご協力いただきましてありがとうございました。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る