"20191122224714:H:0" "20191122224714:H:0" "20191122224714:H:0"

(株)永大ハウス新越谷店の接客評価コメント

所在地
埼玉県越谷市新越谷1-45-2 地図を見る
交通 東武伊勢崎線/新越谷 歩10分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-7647
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント113件)

  • ★★★★★
    (77件)
  • ★★★★
    (29件)
  • ★★★
    (3件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:勢いもあり、且 しなやかでもありました。
    気になった:こちらの話のと中で 被せてくる。 (かさん 40代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
    お客様のお話を遮るような形になり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂くご意見は、より良いサービスのご提供につながります。
    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
    また、お褒めの言葉も頂戴し、重ね重ね御礼を申し上げます。
    お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きたいと思いますので、何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
    お客様の大切なマイホームを長く綺麗に保つため、修繕やリフォーム、追加工事もグループ全体でサポートさせて頂きます。
    最後に、お客様のマイホームでの新生活が幸せに溢れたものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:家の中でどこを気をつけて見ればいいかなど教えてくれた。
    気になった:特になし。 (さささん 30代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社へご来店下さり、誠にありがとうございました。
    弊社のスタッフは大半が実際にマイホームを購入しているため、不動産の知識はもちろん、自身の経験も含めてお客様へアドバイスをさせて頂いております。
    少しでも有益な情報としてお伝えできましたら幸いでございます。
    引き続き、お客様のマイホーム探しのお手伝いをさせていただければと思いますので、また何かご不安点、疑問点等ございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
    今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧で対応も早く、安心して購入出来ました。
    気になった:特にありません。 (しろさん 30代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
    出来る限りお客様をお待たせすることの無いよう、スピーディーな対応かつ丁寧な接客を心掛けております。
    お客様より満点のご評価を頂き、そして何より「安心して購入できた」とのお言葉を頂戴することが出来、心より嬉しく思います。
    誠にありがとうございました。
    お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きますので、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
    修繕やリフォーム、追加工事など、グループ全体でサポートさせて頂きます!
    今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
    最後に、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございました。

  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:細かい所まで気配りをしていただき、丁寧で親切でした。
    気になった:特にありません。 (fyさん 30代・女性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
    一生に幾度とないマイホーム探しをお客様に気持ちよく楽しんでお探しいただける様、努めております。
    お客様より頂いた温かいお言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めて参りたいともいます。
    お引渡しが終わりましても、引き続きサポートをさせていただきますので、何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
    大切なマイホームを永く美しく保つために、修繕やリフォーム等もグループ全体でサポート致します。
    今後とも、末永いお付き合いのほ土宜しくお願い申し上げます。
    最後に、お忙しい中アンケートのご協力、温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

  • 4.8
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや接し方など丁寧で第一印象はとても良かったです。家の説明の際も、わかりやすくタイミングよく話に入ってきてくれて見学しやすかったです。
    気になった:特になし (maさん 30代・女性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社へ足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
    第一印象から、お客様より好感を持って頂くことができ、心より嬉しく思います。
    ご案内に関しましても、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
    お客様より頂いた温かいお言葉は、担当させて頂きましたスタッフはもちろん、全スタッフの励みになります。
    頂いたお言葉を励みに、更なるサービスの向上を目指し、より良いご案内が出来る様努めて参りたいと思います。
    物件についてはもちろん、ご不安点、疑問点等もございましたらお気軽にご相談下さいませ。
    引き続き、お客様の理想のマイホーム探しを全身全霊でお手伝いさせて頂きたいと思いますので、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。
    最後に、お忙しい中でのアンケートのご協力と温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で質問にもしっかりと答えていただきとても良い印象でした。契約の際もわかりやすく説明してもらえたので安心できました。
    気になった:特にない (maさん 30代・女性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    担当させて頂きましたスタッフに好印象を持って頂き、大変嬉しく思います。
    ご契約の際は、どんな些細なご質問などもご納得頂けるまでご説明させていただいております。
    お客様からの「安心できた」とのお言葉は何よりも嬉しいお言葉です。心より感謝申し上げます。
    お引渡しが終わりましてもサポートさせていただきますので、何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
    大切なマイホームを永く美しく保つために、永大グループ全体でサポートさせて頂きます。
    今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
    最後に、お忙しい中アンケートのご協力、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身に相談に乗って頂き、終始丁寧に対応して頂きました。
    気になった:特にありません (しろさん 30代・男性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社へ足を運んで頂き誠にありがとうございました。
    お家探しのパートナーとして、お客様に安心してお任せいただけるよう、親身に、丁寧な対応を心掛けております。
    お客様よりこの様なお褒めのお言葉、満点の高評価を頂き、大変嬉しく思います。
    誠にありがとうございました。
    引き続きサポートをさせて頂きたいと思いますので、ご不安点や疑問点、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
    お忙しい中アンケートのご協力誠にありがとうございました。

  • 2.7
    • (  理解力2.7  |  
    • 整理力2.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:清潔感があり丁寧な話し方だった。
    気になった:提案が少ない。 (家探し太郎さん 30代・男性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社へ足を運んで下さり誠にありがとうございました。
    不動産という高額な商品を扱う身として、清潔感は何より大切なことかと思い、意識をして努めております。お褒めの言葉大変嬉しく思います。
    また、提案が少ないというご指摘を頂き、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    今後より多くの検討材料をお客様にご提案できるよう、担当スタッフだけでなく、店舗全体で連携し、お客様にプロとしてのご提案がしっかりとできるよう努めて参ります。
    その上で引き続きサポートさせていただきたく思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
    お忙しい中、アンケートのご協力はもちろん、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

  • 4.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:分かりやすかた。
    気になった:特になし。 (良ちゃんさん 50代・男性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社へ足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
    不動産の購入は、聞きなれない用語ばかりで難しく思われる方が多くいらっしゃいます。
    出来る限り分かりやすく、ご理解いただけるよう最善を尽くしてご説明させて頂いております。
    お客様より「分かりやすかった」とのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく思います。
    引き続き、サポートさせて頂きたいと思いますので、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中アンケートへご協力頂き、心より御礼を申し上げます。
    また何か疑問点、ご不安点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に教えて頂きました。
    気になった:特にありません。 (加藤さん 30代・男性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中、アンケートのご協力と満点のご評価を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
    マイホーム探しは、初めてでご不安に思われる方が多くいらっしゃいます。
    それにより、出来る限り丁寧なご説明を心がけ、お客様のご不安を少しでも解消できるよう努めております。
    温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
    お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    大切なお家を永く快適にお過ごしいただけるよう、修繕、リフォームもグループ全体でサポートさせて頂きます!
    今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る