"20210515125454:H:0" "20210515125454:H:0" "20210515125454:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス国分寺の接客評価コメント

所在地
東京都国分寺市南町3-22-2 地図を見る
交通 JR中央線/国分寺 歩3分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-813-9712
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント255件)

  • ★★★★★
    (185件)
  • ★★★★
    (58件)
  • ★★★
    (9件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 2.4
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力2.0  |  
    • 提案力2.3  )
    参考になった!

    良かった:元気にハキハキと接客していただきました。また、子連れの内覧も気を遣っていただきました。ハザードマップで気になる部分も、しっかりと調査してもらいました。
    気になった:仲介者なので仕方ないのかもしれませんが、売主さんの話を噛み砕いたりせずそのままこちらに伝えたり、こちらのお願いを熱心に対応していただいたりはしていただけなかった。知識が圧倒的に足りず、重要な場面では先輩の同伴があり逆に他の場面は大丈夫なのか不安になった。練習台になっている感じがした。初めに説明や気遣いやこちらの選択肢があっても良かったのではないかと思う。買った後のサポートが厚いのでこちらの不動産を選ばせていただきましたので、これからに期待します。 (やーさん 30代・男性)

    2021年04月回答
  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親しみやすい対応をしていただき、終始リラックスして進めることができました。
    気になった:特にありません。 (たぐちさん 20代・男性)

    2021年04月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:非常に親切で丁寧な接客でした。知識豊富で安心して物件を購入する事が出来ました。もし物件購入を考えている人がいたら、自信を持って紹介出来ます。
    気になった:ありません。 (パピオさん 30代・男性)

    2021年04月回答
  • 4.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:接しやすく、きぼうにあった物件を紹介してもらえた。
    気になった:書類の不備などが複数回あった。 (きーさん 20代・男性)

    2021年04月回答
  • 2.9
    • (  理解力2.7  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に説明してくれた
    気になった:途中からスリッパを用意してもらえなかった (さらさん 40代・女性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    さらさま
    この度はご成約をいただきましてありがとうございました。
    また、丁寧な説明をお褒めいただきありがとうございました。
    ただ、途中からスリッパを用意しなかったというのはいけません。申し訳ありませんでした。
    社内でより一層のサービス向上の為共有し、同じことが起こらないよう精進いたします。
    ご指摘をいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても誠実に対応して下さいました。
    気になった:とくになし。 (初老男さん 40代・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    初老男さま
    この度はご成約をいただきましてありがとうございました。
    初老男さまにとって、よいお住まいが見つかったことをとても嬉しく思います。
    弊社ではお引渡し後のサポートでも、更に初老男さまのお力になれる部分も多いと思いますので、是非弊社のアフターサポートをご利用ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても親身に相談に乗ってもらえ、あらゆることに迅速、丁寧にご対応頂きました。また、物件紹介や説明だけでなく、仕事外と思われるような建設会社との打ち合わせにも参加頂いて、住宅の仕様にアドバイスをしていただく等、大変手厚いサポートに感謝しています。
    気になった:特になし (2時のパパンさん 30代・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    2時のパパン様、ご成約ありがとうございます。2時のパパン様のご条件に見合う物件のご紹介ができ、物件探しのお役に立てたことをとても嬉しく思います。ミラカレクラブというサポートシステムもどうぞご活用くださいません。来年の申告にはなりますが、住宅ローンの適用を受けるためには確定申告が必要です。ミラカレクラブでサポートさせていただいております。特にファイナンシャルプランナーによる長期的なライフプランはご好評いただいております。他にも様々なご相談を承っております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 3.7
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:質問に関してはすぐに業者へ連絡し回答してくれたり、メールの返信にもすぐに対応してくれたのが良かった。またハザードや耐震も心配だったので、色々質問しても嫌な顔せず丁寧に対応して貰えた。
    気になった:とくになし (kumakumaさん 30代・女性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    kumakumaさま
    この度はご成約をいただきましてありがとうございました。また、営業スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。
    お住まい探しは家の中だけではなく、ハザードや立地、耐震等も非常に重要になってくると私たちも考えております。
    また、住み始めるとさらに違う部分の疑問やご質問等も出てくるとは思いますが、その際は営業スタッフでも大丈夫ですし、是非弊社のネクスト事業部をご活用ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:落ち着いた方でとても話しやすく、初対面からとても好印象でした。物件の立地やローンのメリットデメリットなどについても明快に説明していただけましたし、購入に際しローン審査に不安がありましたがとても丁寧に相談にのってくださいました。最初から最後までストレスなく進められました。
    気になった:特にありませんでした。 (今日はすき焼きさん 30代・女性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    今日はすき焼き様、ご成約ありがとうございます。今日はすき焼き様のおっしゃるように住宅探しは物件の立地や住宅ローンのことまで決めなければいけないことが沢山あります。住宅ローンだけでも、金融機関、変動、固定のローン商品の選択、優遇金利の獲得、借り入れ年数など、選択によって数百万円の差がでることもあります。また、ローンを実行した後も、ローン控除で受け取る還付金を利用してさらに利息軽減をしていく工夫などもあります。今後もミラカレクラブとういサポートシステムで、今日はすき焼き様のお役に立てればと思います。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:遅い時間に物件を回ることがあったり、小さい子供連れで大変なこともあったと思いますが、いつも丁寧で優しく誠実に対応してくださりとても感謝しています。物件も私達の条件に本当に寄り添ってくださり、お陰で素敵な家に住むことが出来ました。本当にありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (やまさんさん 30代・女性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    ご成約ありがとうございます。やまさん様の条件に見合う物件をご紹介できてとても嬉しく思います。お褒めのコメントありがとうございます。弊社はご成約から始まる「ミラカレクラブ」というサポートシステムがございます。そこでは、大切な家の点検、メンテナンス、ファイナンシャルプランナーによる長期的なライフプランの作成、の他ホットライン窓口では様々なご相談を承っております。今後ともやまさん様のお役に立てればと思います。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る