"20231205154834:H:0" "20231205154834:H:0" "20231205154834:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス国分寺の接客評価コメント

所在地
東京都国分寺市南町3-23-11 地図を見る
交通 JR中央線/国分寺 歩3分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-813-9712
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント229件)

  • ★★★★★
    (106件)
  • ★★★★
    (94件)
  • ★★★
    (24件)
  • ★★
    (2件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.3
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:いろいろな知識をもとにわかりやすく話してくださり、内容がよく理解できました。
    気になった:特にありません。 (やまさん 30代・男性)

    2023年11月回答
    店舗からの回答

    やま様、この度はご成約いただきましてありがとうございました。
    「いろいろな知識をもとにわかりやすく話してくださり、内容がよく理解できました」とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。私たちは常にお客様に最適な情報を提供し、ご理解いただけるよう努めておりますので、その努力がお役に立てたと知り、大変嬉しく思います。
    また、「気になる点は特にありません」とのご意見も、私たちにとっては励みとなります。今後もお客様の期待に添えるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。また何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの希望をよく理解していい物件を紹介してくれました。疑問にも丁寧に答えてくださって助かりました。
    気になった:「○○日までに連絡します」と言いつつその日までに連絡がないことがたまにあり、こちらから確認することがあったのが少し気になりましたがそれ以外は特にございません。 (いとさん 30代・女性)

    2023年11月回答
    店舗からの回答

    この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。いと様の希望を共有でき、適切な物件をご紹介できたこと、また疑問点に対してお役に立てたことを嬉しく思います。いと様の満足が私たちの最大の目標ですので、そのようなお言葉をいただけることは、大変励みになります。
    しかしながら、「○○日までに連絡します」とお伝えしたにも関わらず、期限内に連絡ができなかった点につきましては、深くお詫び申し上げます。いと様にご不便をおかけし、信頼を損なう行為であったことを痛感しております。今後は、約束した連絡の期限を厳守し、このようなことがないよう努めて参ります。
    それ以外に特にご不満の点がなかったとのこと、安堵しておりますが、常に改善を目指し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
    今後とも、サービスの質の向上に努めて参ります。何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:心配な事や質問に関してしっかりと意見を聞いてくださり、大変助かりました。人当たりも良いので相談しやすかったです。
    気になった:特にありません。 (ベンコさん 40代・女性)

    2023年11月回答
    店舗からの回答

    この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ベンコ様からの「心配な事や質問に関してしっかりと意見を聞いてくださり、大変助かりました」とのお言葉に、深く感謝申し上げます。ベンコ様の不安や疑問に対して、適切に対応できたことを嬉しく思います。
    また、「人当たりも良いので相談しやすかった」とのご評価も、私たちにとって大変励みになります。ベンコ様が安心してご相談いただける環境を提供することは、私たちの最優先事項です。
    「気になる点は特にありません」とのご意見もいただき、引き続き質の高いサービスを提供するための励みとなります。今後もベンコ様の期待に応えられるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とにかく親身になって色々な相談にのっていただきました。無理なお願いにも快く対応していただき、安心して頼らせていただきました。
    気になった:特にありません。 (シマさん 40代・女性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、私たちのサービスに関して貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。シマ様の様々なご相談に親身になって対応できたこと、また厳しいご要望にも対応できたことについて、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。シマ様に安心して頼っていただけることは、私たちにとって最高の喜びです。
    「気になる点は特にありません」とのご意見もいただき、私たちのサービスにご満足いただけていることを知り、安堵しております。今後もシマ様の期待に応えられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:家を購入する際、私の準備不足でご迷惑をお掛けしてしまったのですがトラブルが発生しても冷静的確迅速に対応して下さって対応力に脱帽でした。物腰も柔らかく小さな疑問にも親切丁寧に回答して下さって本当に頼りになる素晴らしい方でした。担当して頂いて本当に良かったです。
    気になった:ありませんでした。 (いっちゃんちゃんさん 30代・女性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社のサービスに関して、心温まるお言葉を賜り、誠にありがとうございます。家を購入する際のご準備に関して生じたトラブルに対し、私たちの冷静かつ迅速な対応がお役に立てたことを大変嬉しく思います。また、物腰の柔らかさや小さな疑問に対する親切丁寧な回答についても、高く評価していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    いっちゃんちゃん様から「頼りになる素晴らしい方でした」とのお褒めの言葉をいただき、私たちの努力が実を結んでいることを実感しております。いっちゃんちゃん様にとって最良の経験となったことを知り、私たちも大変光栄に思います。
    「気になる点はありませんでした」とのご意見もいただき、私たちのサービスにご満足いただけていることを知り、安堵しております。今後もお客様の期待に応えられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:今回初めて自宅購入をするにあたり、大きなお買い物なので不安がすごくありましたが、担当して頂いた方がとっても親身に話を聞いてくれました。要望に合った物件の紹介や色々な提案をして頂けて、本当に頼りになりました。契約もスムーズでしたし、わからないことがあってもサポートをしっかりしてくれて、無事希望通りのお家を購入する事ができ、感謝しかありません。お店も綺麗だし、他のスタッフみなさんの雰囲気もとても良く、ここでお願いして本当に良かったです!本当に、ありがとうございました!
    気になった:とくに気になる事はありませんでした (めぐさん 40代・女性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社のサービスに関して、心温まるお言葉を賜り、誠にありがとうございます。初めての自宅購入という大きなご決断に際し、不安を感じられていた中で、私たちがお役に立てたことを大変嬉しく思います。めぐ様の要望に合った物件の紹介や、契約のスムーズな進行、そして何よりもサポート面でのご満足をお聞きし、私たちの努力が実を結んでいることを実感しております。
    また、お店の環境やスタッフの雰囲気についてもお褒めいただき、大変光栄です。私たちは、めぐ様にとって快適で信頼できる環境を提供することを心掛けておりますので、その点を高く評価していただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
    「特に気になることはありませんでした」とのご意見もいただき、私たちのサービスにご満足いただけていることを知り、安堵しております。今後もお客様の期待に応えられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:雨の中の見学でしたが迎えにきてくださり、傘をさしていただくなど丁寧な対応でした。質問にも丁寧に答えてくださり、この不動産会社に任せたいと思いました。
    気になった:特に気になったことはありません (るるるさん 20代・女性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社のサービスに関して、温かいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。雨の中の見学でしたが、るるる様が少しでも快適にご覧いただけたことを嬉しく思います。また、るるる様の質問に対して丁寧にお答えすることができ、私たちのサービスがるるる様の信頼を得られたと知り、大変光栄です。
    「特に気になったことはありません」とのご意見もいただき、私たちのサービスにご満足いただけていることを知り、安堵しております。今後もるるる様の期待に応えられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの立場に寄り添って相談できて非常に満足できました。
    気になった:特にありません。 (kosさん 20代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。kos様の立場に寄り添っての相談に満足いただけたことを、心より嬉しく思います。
    「気になる点は特にありません」とのお言葉もいただき、私たちのサービスにご満足いただけていることを知り、大変安堵しております。今後もkosの期待に応えられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

  • 3.8
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:迅速かつ丁寧に対応してくれた。他に購入希望者がいることを教えていただいた。雨戸など、中古住宅の対応方法を教えていただいた。
    気になった:設備関係の状況を実践して見せてくれればよかった。 (東京戸建て住宅さん 60代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    東京戸建て住宅様からの貴重なご意見、大変感謝申し上げます。
    「迅速かつ丁寧な対応」や「他の購入希望者の情報提供」、「中古住宅の対応方法についての説明」について、お客様の期待に応えられたようで何よりです。
    ただ、「設備関係の状況を実践して見せてくれればよかった」という点については、非常に参考になるご指摘をいただきました。この点に関しては今後、サービス品質の向上に努めるべく改善してまいります。
    何かご不明点や追加のご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1.9
    • (  理解力2.6  |  
    • 整理力1.0  |  
    • 提案力2.3  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣い、接し方は丁寧でした。
    気になった:メール内容がわかりにくい、一度提出した個人情報書類を誤って破棄された、見積金額の桁を間違えていた、等々、新人さんとの事で、気が利かないと感じる場面や、社会人としてどうなの?と感じる場面は多かったです。 (HARAさん 40代・女性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    HARA様からの貴重なご意見に深く感謝いたします。
    「言葉遣い、接し方は丁寧でした」とのお言葉、大変光栄に存じます。一方で、「メール内容がわかりにくい」、「一度提出した個人情報書類を誤って破棄された」、「見積金額の桁を間違えていた」といった点について、大変失礼いたしました。特に個人情報の取り扱いに関するミスは申し訳ございません。
    新人の担当者についてのご指摘も大変重要な点であり、早急に改善策を練るとともに、教育体制の見直しも行って参ります。
    お客様にはご不便とご心配をおかけし、申し訳ございません。これからも品質向上に全力で取り組む所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る