"20221201084834:H:0" "20221201084834:H:0" "20221201084834:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス国分寺の接客評価コメント

所在地
東京都国分寺市南町3-23-11 地図を見る
交通 JR中央線/国分寺 歩3分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-813-9712
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント253件)

  • ★★★★★
    (117件)
  • ★★★★
    (101件)
  • ★★★
    (26件)
  • ★★
    (7件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:こちらの良い属性、悪い属性を踏まえて親身に相談に乗ってくれた。また付随する事務手続きのサポートしてくれ非常に頼もしかった。年齢が近いこともありフランクに話すことができた点も個人的には高評価。次購入することは恐らくないだろうが、もし機会があるのならまたお願いをしたいと思う。
    気になった:担当スタッフには非常に満足しており今後も付き合いを続けたいと思ったが、バックアップの方や他のスタッフの応対には眉をひそめる点があった。 (やぶさかではないさん 30代・男性)

    2022年11月回答
  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:こちらの要望を理解して常にちょうど良い距離感で接客していただきました。
    気になった:理想的な担当者様でした。 (大変感謝していますさん 30代・男性)

    2022年11月回答
  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:いくつか物件を見ていく中で、言語化されてないこちらの希望をしっかりとイメージアップしていただき、この物件は合いそう、合わなさそうと言いつつ内覧外覧に同行いただきました。物件の購入時にあたっては色々な調整をしていただき、良い物件の購入に行きつくことが出来、満足しています。
    気になった:本当に特にありません。 (孫市さん 30代・男性)

    2022年11月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:営業スタッフの接客対応に心遣いが感じられました。話しやすくてとても良い印象でした。
    気になった:特になかった。 (ニャッキーさん 20代・女性)

    2022年11月回答
  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださいました。賃貸に転居する場合とマンション購入する場合とをわかりやすく比較しながらご説明いただき、検討しやすかったです。また嫌な営業感を全く感じず、最後まで気持ちの良いやりとりをすることができました。
    気になった:なし (Omayuさん 30代・女性)

    2022年11月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:粘り強く誠実に対応していただきました。
    気になった:特にありません。 (ABCXYZさん 40代・男性)

    2022年10月回答
  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:聞きたいことを明確に答えていただきました。この営業スタッフさんじゃ無かったら、たぶん買えなかった気がします。4ヶ月近く親身に諦めず対応いただいたことに感謝します。こんな私でも家を購入できました。本当にありがとうございました。
    気になった:特に気になる点は無かったです。言いにくいこともあったと思いますが、サラッと言ってくれたので、私には良かったです。 (魔不意さん 50代・男性)

    2022年10月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めは、物件を購入するかどうか、場所も予算も明確でないまま見学・相談にいきました。担当してくださった営業スタッフの方は、物件購入にあたってのメリットだけでなくデメリットなども正直に丁寧に説明してくださり、優柔不断な私たちに根気よく付き合い、背中を押してくれました。なんといってもレスポンスが早く、質問をするとすぐに調べて連絡をくださり不安が解消されました。ハウスメーカーとの打ち合わせにも一緒に来てくれて、最後まで面倒を見てくださるとっても頼りになる存在です。
    気になった:ありません (きんちゃんさん 30代・女性)

    2022年10月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:マンションか戸建てか?新築か中古か?など、方向性が全く定まっていない時期から親身にご対応いただけました。希望条件や優先順位もしっかりと理解した上で「これだ!」という物件の情報をいち早くご連絡いただけた事で、それまでに内覧してきたどの物件よりも最も希望条件に近い物件を無事に契約まで進めることが出来ました。
    気になった:気になる点は特にありませんでした。 (小野寺さん 30代・男性)

    2022年10月回答
  • 4.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:気さく、フレンドリーで話しやすく、なんでも気軽に聞いてくださいというスタンスだったので相談しやすかった。
    気になった:スタッフさんと距離が近くなれたのは良かったが、メールのやり取りの中で友達ではないんだけどな…という返信が来てモヤっとした事があった。それもスタッフさんの良さなのかなとは思った。 (とろろこんぶさん 30代・男性)

    2022年10月回答
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る