"20240927143407:H:0" "20240927143407:H:0" "20240927143407:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス横浜の接客評価コメント

所在地
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエアビル11階 地図を見る
交通 JR横須賀線/横浜 歩5分

内訳(接客評価コメント438件)

  • ★★★★★
    (221件)
  • ★★★★
    (179件)
  • ★★★
    (33件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.2
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親身にお話しを聞いていただけました。
    気になった:なし (ユウさん 30代・男性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    ユウ様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    弊社の雰囲気や担当スタッフの説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
    引き続き、資金のご説明をはじめ日々の暮らしの環境など、様々な角度からのご提案・ご案内をさせていただきますので、些細なことでもご相談くださればと思います。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 3.1
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:本音で話してくれた
    気になった:特になし (WHさん 20代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    WH様、アンケートのご回答ありがとうございます。
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 3.1
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:アンケート時、ご挨拶したばかりだったが印象が良い。資料をたくさん、送ってくださった。
    気になった:ご挨拶からアンケートが早かった。 (サニーさん 30代・女性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    サニー様、アンケートのご回答をありがとうございます。
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    今後も、サニー様のお力になれるよう引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 2.9
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力2.6  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:気さくな感じで対応してくれた。
    気になった:話、段取りが前後して少しわかりづらい部分があった。 (ヒロシさん 30代・男性)

    2023年05月回答
    店舗からの回答

    ヒロシ様、アンケートのご回答ありがとうございます。
    ヒロシ様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
    段取りに関しまして、わかりづらい点がありましたこと申し訳ありませんでした。
    お客様に分かりやすいご提案・ご案内ができるよう精進いたします。
    これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
    お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1.0
    • (  理解力1.0  |  
    • 整理力1.0  |  
    • 提案力1.0  )
    参考になった!

    良かった:特になし
    気になった:対応が悪い (katsuさん 60代・男性)

    2024年07月回答
  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客だった。こちらが気が回らない箇所も、配慮しながら、教えてくれました。
    気になった:気になった点は、特にありません。 (シュガーさん 30代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    シュガー様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    スタッフ一同、シュガー様が安心してお住まい探しができるような環境をご提案できるよう、今後も努力して参ります。
    ぜひ今後のご来店を心よりお待ちしております。
    弊社スタッフが、シュガー様の住まいをはじめ、この先の暮らしのお役に立てれば幸いです。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいや応対について丁寧に対応いただきました、ありがとうございました。
    気になった:最初の商談でしたのでこちらのアンケートの回答のような評価をするような状況には至っていないと思います。 (のさん 40代・男性)

    2023年08月回答
    店舗からの回答

    の様、アンケートのご回答ありがとうございます。
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    弊社の雰囲気や担当スタッフのご説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
    今後も更なるご提案とご案内ができるよう、努力して参ります。
    引き続き弊社並びにスタッフとのお付合い、よろしくお願い申し上げます。
    またのご来店を一同心よりお待ちしております。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:私達の質問に丁寧に答えてくれて、売主へも確認をしてくれました。子どもがいたので、夫と1人ずつの説明に対応してくれました。
    気になった:契約書に誤字があった。売主との契約の時に席を離れている場面がありました。 (きなこさん 30代・女性)

    2023年04月回答
    店舗からの回答

    アンケートのご回答ありがとうございます。
    きなこ様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
    大切なご契約の書類の誤りや契約時の離席など至らぬ点がありましたこと申し訳ございませんでした。
    以後より一層の注意を払い、ご契約後の業務に取り組んでまいります。
    お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る