内訳(接客評価コメント438件)
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(221件)
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- ★★★★
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(179件)
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- ★★★
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(33件)
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(1件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
ユウ様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
弊社の雰囲気や担当スタッフの説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
引き続き、資金のご説明をはじめ日々の暮らしの環境など、様々な角度からのご提案・ご案内をさせていただきますので、些細なことでもご相談くださればと思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
WH様、アンケートのご回答ありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:アンケート時、ご挨拶したばかりだったが印象が良い。資料をたくさん、送ってくださった。
気になった:ご挨拶からアンケートが早かった。 (サニーさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答サニー様、アンケートのご回答をありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今後も、サニー様のお力になれるよう引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
2.9参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:気さくな感じで対応してくれた。
気になった:話、段取りが前後して少しわかりづらい部分があった。 (ヒロシさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ヒロシ様、アンケートのご回答ありがとうございます。
ヒロシ様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
段取りに関しまして、わかりづらい点がありましたこと申し訳ありませんでした。
お客様に分かりやすいご提案・ご案内ができるよう精進いたします。
これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。引き続きよろしくお願いいたします。 -
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-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:丁寧な接客だった。こちらが気が回らない箇所も、配慮しながら、教えてくれました。
気になった:気になった点は、特にありません。 (シュガーさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答シュガー様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、シュガー様が安心してお住まい探しができるような環境をご提案できるよう、今後も努力して参ります。
ぜひ今後のご来店を心よりお待ちしております。
弊社スタッフが、シュガー様の住まいをはじめ、この先の暮らしのお役に立てれば幸いです。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉づかいや応対について丁寧に対応いただきました、ありがとうございました。
気になった:最初の商談でしたのでこちらのアンケートの回答のような評価をするような状況には至っていないと思います。 (のさん 40代・男性)2023年08月回答店舗からの回答の様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
弊社の雰囲気や担当スタッフのご説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
今後も更なるご提案とご案内ができるよう、努力して参ります。
引き続き弊社並びにスタッフとのお付合い、よろしくお願い申し上げます。
またのご来店を一同心よりお待ちしております。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:私達の質問に丁寧に答えてくれて、売主へも確認をしてくれました。子どもがいたので、夫と1人ずつの説明に対応してくれました。
気になった:契約書に誤字があった。売主との契約の時に席を離れている場面がありました。 (きなこさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答アンケートのご回答ありがとうございます。
きなこ様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
大切なご契約の書類の誤りや契約時の離席など至らぬ点がありましたこと申し訳ございませんでした。
以後より一層の注意を払い、ご契約後の業務に取り組んでまいります。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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