内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.2参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.7
- 提案力3.0 )
良かった:親身になって相談にのってくれて助かりました。
気になった:気に入った住宅を買いたいので、電話してもらったら、次の日契約が決まると言われたので、もう少し早く電話で確認して欲しかったです。 (シエンさん 30代・男性)2019年07月回答店舗からの回答シエン様 この度はコメントをいただきありがとうございます。ご指摘いただいた通り、シエン様よりご連絡をいただく前に私たちの方で確認をしてお知らせできていればと思います。市場に流通している物件はいつ契約の予定になるかわからないので、特にお客様が気になっている物件、検討いただいている物件については担当者がこまめに販売状況を確認する必要があります。コメントいただきましたことを真摯に受け止めて改善してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
-
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:早々に物件をいろいろ紹介してくれました。
気になった:気に入った家が売れちゃったのはショックでした。前もっての申し込みないかの確認は大切かなー (テレサさん 30代・女性)2019年07月回答店舗からの回答テレサ様 この度はご成約ありがとうございました。またテレサ様より頂戴したコメントについて真摯に受け止め全スタッフにてお話させていただきました。テレサ様が感じられたようにご覧いただいて気に入った家が売れてしまうのは大変残念なお気持ちになるのは当然です。大変申し訳ございませんでした。私たちも事前に物件の在庫状況についての確認はしておりますが今後このようなことの無いように注意してまいります。今回テレサ様よりご指摘いただきましたことをスタッフ一同忘れることなく努めてまいります。
テレサ様におきましては今後とも末永くお付き合いいただけましょう宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧で、親身になって話を聞いてくれたので、とても助かりました。
気になった:特になし (くにさん 40代・男性)2019年06月回答店舗からの回答くに様 この度はご成約おめでとうございます。また、あたたかいコメントをいただきありがとうございます。私たちスタッフはお客様のお話しを伺うことで何がベストなのかを考え、ご提案する事を心がけております。一生に一度のお買いもということが多い住宅の購入について、気に入るお住まいと出会えても心配や不安はつきものです。くに様だけでなく多くの方々も同じ気持ちになられます。そんな時は一緒に心配や不安を解決できるよう私たちは心がけております。今回、くに様には一緒に考えて、確認しながら解決することができ、そして喜んでいただくことができたことを嬉しく思います。この後もまずはお引き渡しまで、そして、お引っ越ししてからも末長く宜しくお願い致します。
-
店舗からの回答
sus様 この度はご成約並びにコメントいただきありがとうございます。お住まい探しの上でご安心いただけたとのお言葉大変うれしく思います。気になった点も特になかったとのことでしたがこの後も、まずはお引き渡しまでご安心いただけるよう努めてまいります。また、お引き渡し後についても末永くお付き合いいただけますと幸いです。
今回、sus様にはありがたいお言葉、そして4点以上のご評価をいただきましたが、甘んじることなく当店スタッフ一同、5点満点のサービスとご提案ができるよう目指してまいります。sus様におかれましては今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
コースケ様 この度はコメントをいただきありがとうございます。
ご不満な点、気になった点がなかったとのことで、今後もお住まい探しをお手伝いする中で
コースケ様には安心いただき、また喜んでいただけるよう努めてまいります。
お住まい探し中の評価点4点をいただいておりますが、ご新居に移られる際には、
5点満点いただけるよう気持ちを引き締めてまいります。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:わざわざ家まで探した物件の資料を持ってきてくれた。
気になった:特にありません (おーちゃんさん 30代・女性)2019年02月回答店舗からの回答おーちゃん様 この度はコメントをいただきありがとうございます。お客様とお話を繰り返していく中で『このお住まいきっとお客様に喜んでいただける』と思った時はいち早くお届けさせていただいております。もちろんお客様それぞれのご要望に応じてメールや郵送でお届けさせていただくこともございますが、そうでなければ、できる限り資料を手渡しさせていただいたり、ポストへお届けさせていただくように努めております。おーちゃん様よりいただいた、ありがたいお言葉に甘んじることなく、評価いただいた整理力、提案力といった点を高めていけるよう取り組んでまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。