内訳(接客評価コメント115件)
-
- ★★★★★
-
(63件)
-
- ★★★★
-
(42件)
-
- ★★★
-
(10件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力5.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても話しやすかったどんなときでも対応してくれた
気になった:連絡ミスがたまにあった (ゆーさん 30代・男性)2022年04月回答店舗からの回答この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございました。接客についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。ですが、ご不安なお気持ちにさせてしまうような点もあったようで、大変申し訳ございませんでした。今後、より良いお取引ができるように社員一同努めてまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:住替えでお世話になりました。売却と購入で、手続きが大変でさしたが、解りやすく説明して頂いて、スムーズに終了する事が出来たと思います。
気になった:特にありません。 (ここ太郎さん 50代・女性)2022年04月回答店舗からの回答この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。良い形でお手伝いが出来ましたこと、嬉しく思っております。これからもお客様のニーズを尊重し、的確なご提案ができるように努めて参ります。今後も誠心誠意サポートして参りますので、お困りの際には何なりとお申し付けくださいませ。
-
店舗からの回答
この度は数多くある不動産会社の中から弊社を選んで、ご購入していただき誠にありがとうございます。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:親身になって、希望に合う物件を紹介してくださいました。大満足です。
気になった:なし (ぱおさん 30代・女性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご契約いただきありがとうございました。ご満足頂ける住まい探しのお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく思います。これからも快適な暮らしを幸せに生活が出来る様サポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
3.9参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:対応がとても早くスムーズに話が進められた、質問等に対してもメールなど早くわかりやすい回答が返ってきてとても良かったです。
気になった:質問に対しては早くわかりやすかったが確定情報しか営業スタッフから連絡が来なかった。こっちから聞けば予測の段取りは教えてもらえた。 (bayさん 30代・男性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございました。接客についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。ですが、ご不安なお気持ちにさせてしまうような点もあったようで、大変申し訳ございませんでした。今後、より良いお取引ができるように社員一同努めてまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが求めている物件を、理解しようと良く聞き取りされ、理想と現実を丁寧に伝えようとする姿勢、お客に寄り添い、細かい気配りを実施する姿勢、営業スタッフとして優秀だと感じました。契約後も態度が一切変わらず、安心しました。
気になった:特にありません (しんちゃんさん 40代・男性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご成約誠におめでとうございます。私共は日頃からお客様の立場に立ち、寄り添ったご提案を心がけております。その中で、対応に対してお褒めの言葉を頂けて幸いです。今後も誠心誠意サポートして参りますので、お困りの際には何なりとお申し付けくださいませ。
-
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:とても親身になってくださいました。ラインにて質問等させて頂きましたが素早い対応でした。大変素晴らしい担当者と感謝しております。
気になった:特にありません。 (寺さんさん 40代・女性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご契約頂きまして、ありがとうございました。接客についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。今後も何かお困り事があれば、いつでも弊社へお気軽にご相談ください。
-
3.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:聞いたことに関して丁寧に教えて頂いた。
気になった:必要な書類など事前に説明したのかしてないの分かりませんが言った言ってないと後に揉める原因になるので口頭で説明するだけじゃなく文章に残る形で伝えて欲しかった。 (なさん 20代・女性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。その中で不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件に関しましては、今後精進し、より安心していただけるよう取り組んでまいります。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:夜でもすぐに対応してくださり大変助かりました。
気になった:女性の方も一緒に来ていたのですが少し愛想がないかなと感じました。 (あきーろさん 30代・男性)2022年03月回答店舗からの回答この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。これからも快適な生活をサポートさせて頂くため、アフターフォローもさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切で丁寧に対応して頂きました。
気になった:特にありません (てんてんさん 40代・女性)2022年02月回答店舗からの回答この度は弊社で新居をご購入頂きありがとうございました。貴重な機会を当社にお任せ頂き、とても光栄に思います。今後も何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す