"20240424155008:H:0" "20240424155008:H:0" "20240424155008:H:0"

東海住宅(株)仙台中央支店の接客評価コメント

所在地
宮城県仙台市青葉区木町通2-4-36 木町パールハイツ1階 地図を見る
交通 仙台市地下鉄南北線/北四番丁 歩10分

内訳(接客評価コメント113件)

  • ★★★★★
    (64件)
  • ★★★★
    (36件)
  • ★★★
    (11件)
  • ★★
    (2件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても元気で、色々な事を丁寧にわかりやすく教えて頂き、熱心にこちら側の納得の行く方向を示して下さいました。ありがとうございます!
    気になった:特にありません。 (emiさん 40代・女性)

    2023年08月回答
    店舗からの回答

    emi様
    この度は満点の評価ありがとうございます!お客様がお気軽に相談、ご来店いただけるよういつでも元気にお待ちしております(^^♪
    とにかくお客様のニーズに寄り添えるよう今後も精進いたします!

  • 4.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私たちの要望をきちんと聞いてくださり、分かりやすい言葉で自分の経験も含めながら説明してくださったのがとても良かった。
    気になった:特にありません。 (ちょみさん 20代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    ちょみ様
    この度は高評価をいただきありがとうございます!
    不動産はどうしても専門用語が多く、聞きなれない言葉が多数あります。ご安心してご納得してお取引が出来るよう解りやすいご説明をするよう心掛けております!
    まだまだ至らぬとこもあるかと思いますが今後も精進し頑張っていきます!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:建売物件の内覧は初めてで不安でしたが、良い点も悪い点もこちらから聞かなくても丁寧に説明してくださり、とても助かりました。また、資金計画に関しても最初から複数提案してくださり頼もしかったです。良いスタッフさんに担当していただけたことで、良い物件に巡り会えたと感じています。
    気になった:特になし (ササタさん 30代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    ササタ様
    満点評価いただきありがとうございます(^^)不動産は物件によって良い点、悪い点が必ずあります。ご内覧前にどんな点があるかなるべくしっかり調べてご説明するよう心掛けております!また、銀行についてもひとつの提案ではなくそのお客様に合ったご提案を複数用意させていただき一番良いものをご提案させていただいたます!ササタ様からいただいたコメントを忘れず、今後も徹底していきます!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:無理な営業はなく、電話での連絡を遠慮して頂きたい件に関しても最後まで希望に沿って下さいました。
    気になった:特にありません。 (さやかさん 30代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    さやか様
    満点の評価ありがとうございます♪
    私たちは日程やお時間、連絡の取り方などお客様のご希望に沿ってご対応させていただいております!
    その中でこういった感謝のお言葉をいただき嬉しい限りです!今後もお客様の希望に沿い、寄り添ってご対応するよう心掛けていきます(^^♪

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件について色んな方と関わった中で、夫だけに名刺を渡す方ばかりでしたが、妻である私にも丁寧に自己紹介して名刺を下さってとても嬉しかったです。
    気になった:特にありません。 (人さん 30代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    人様
    満点評価ありがとうございます(^^♪
    名刺の渡し方、貴重なご意見をいただきありがとうございます!私たちはビジネスマナーについてまだまだ未熟です。とにかくお客様に喜んでいただくことを第一に考えておりますがビジネスマナーについても今後しっかり学んでいき細かなとこも喜んでいただけるよう徹底いたします!

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:良いローンを提案していただけたので非常に良かった。知識量が他所の不動産屋より豊富かつあまり勧められない物件については明確に理由をつけて教えてくれた。また、結節でのリマインド、連絡が適切だった。
    気になった:施主点検時に1室のエアコンの配置が給湯器等により若干困難な可能性が有るかもしれないと発覚した際流した感があった。まぁ、2?3万程度で解決出来そうな感じではあったので許容内ではあったがもうちょい早よ言ってほしかった。 (たまさん 30代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    たま様
    この度はアンケートのご協力、また高評価をいただきありがとうございます!
    不動産の知識はもちろんのことひとりひとりのお客様に合った提案をし良いお取引ができるよう徹底しております!
    上記のご指摘について真摯に受け止め、今後改善いたします。細かなとこにも気づき、前もって報告、リスクの話が出来るよう今後は徹底してまいります。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:担当の方は元気いっぱいで、とても話やすかったです。
    気になった:ありません。 (かめさん 30代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    かめ様
    満点評価ありがとうございます(^^♪
    このようなお言葉をいただきとても嬉しい限りです!私たちはプロとして何件もお取引させていただいている中でお客様にとっては大きな買い物をする心配や不安などたくさんあると思います。その中で何かお役に立てないか日々考えております!お取引後も全力でサポートさせていただきますので宜しくお願いします(^^

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:良い面と気をつけるべき面を両方しっかり説明してくれました。
    気になった:特にありませんでした。 (たまさん 30代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    たま様
    総合点4.6点ありがとうございます♪私たちはプロ意識が高く、お取引後も長くお付き合いすることを念頭にいれております!良いとこばかりではなくリスクの部分やデメリットをきちんとお伝えすることによりお客様との信頼関係を築くことを心掛けております!今後もたくさんの信頼が結べるよう誠意あるご対応を心掛けていきます!

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:親身、正直な印象を受けました。
    気になった:特になし。 (30代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    お客様アンケート評価ありがとうございます!
    私たちは親身(お客様へ寄り添うこと)、誠実、正直にご対応することを第一に心掛けております!せっかくお会いできたお客様ひとりひとりと信頼関係を結び、喜んでいただくことが私たちにとって大変嬉しいことです♪今後もたくさんのありがとうをいただけるよう精進いたします(^^♪

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:要望をしっかり把握して頂き、休日返上して物件内覧を親身になって、案内して頂いた
    気になった:常に営業スタッフのスマホが鳴っていたので、会社が総合窓口になり、一括して営業スタッフに連絡する方法はないものかと。昼食や運転中も休まる時がないのでは (ムッチーさん 70代以上・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    ムッチー様
    満点評価いただきありがとうございます(^^♪また、お気遣いとても感謝いたします!私たちはお客様から貴重なお時間をいただくことに喜びを感じております!もちろん振替休日もありますのでご都合いただけるのでしたらいつでもお時間合わさせていただきます!また、電話の総合窓口の件、営業の負担が減るよう一度お店で検討してみます!この度はありがとうございました♪

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

ページトップへ戻る