"20200707101420:H:0" "20200707101420:H:0" "20200707101420:H:0"

(株)FEEL HOUSEの接客評価コメント

所在地
福岡県福岡市南区横手3-19-16-101 地図を見る
交通 西鉄大牟田線/西鉄井尻 歩12分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-5421
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント17件)

  • ★★★★★
    (14件)
  • ★★★★
    (3件)
  • ★★★
    (0件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.7
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:とても親身になって購入に関しての相談にのって頂きました。常に前向きに相談にのって頂けるので購入までのプロセスが明確になりました。
    気になった:特にないです。 (ユーへーさん 30代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    ユーへー様、こちらこそ本当にありがとうございました。ご家族様の笑顔に私も嬉しく思います。家族の未来がこれからももっと良くなって行きますようにFEELHOUSE一同心よりお祈り致します。【愛が動くとき、不可能を可能にする】これからも宜しくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:いつも元気でハキハキとされていました。豊富な経験と知識がおありのようでとても勉強になりました。また探すときはこちらにお願いしようと思います。
    気になった:特にありません。 (コロコロさん 40代・女性)

    2020年01月回答
    店舗からの回答

    コロコロ様有難う御座います。
    元気だけが取り柄ですので
    物件購入の際は知識として購入の流れや住宅ローン、初期費用、税金等ありますのでお時間あるときに
    詳しくお話させて頂きます。

  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:フレンドリーで話しやすく、なんでも質問出来る空気を作ってくれました。知識もしっかりしており、安心して購入手続きまでさせて頂きました。
    気になった:営業の担当者様の契約に関する手続きが遅く、当方にて直接管理会社に連絡して確認しないといけない場面がありました。 (UBさん 30代・男性)

    2019年02月回答
    店舗からの回答

    UB様この度はご購入いただきありがとうございました。コメントいただきました手続きに関しましては申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないようにさらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。貴重なお言葉誠にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:営業スタッフさんはいつも笑顔で明るかったので、こちらも元気をもらいました。こちらの質問に対して、わからないことはすぐ調べてくれました。
    気になった:特になし (sumomoさん 40代・男性)

    2019年01月回答
    店舗からの回答

    sumomoさん 有難うございます。
    私達もsumomoさんの笑顔に圧倒され、大変楽しくご紹介できました。
    これからも末永くお付き合いさせて頂きますので、お住まいになられた現在でもいろんな事ご相談下さい!
    全力でお客様の為にをモットーにこれからも宜しくお願い致します!

  • 3.8
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:アットホームで良かった
    気になった:連絡の行き違いがあった (石鹸さん 20代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    石鹸様:コメントいただきありがとうございます!!連絡の行き違いがあり申し訳ございませんでした。社員一同お客様のために邁進してまいります。今後も末永いお付き合いができればと思います。何かございましたらお気軽にご連絡ください。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    親しみやすく丁寧な対応で満足しております (モリタサンさん 50代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    モリタサン いつもご丁寧にありがとうございます。
    引き続き、何かありましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ!

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:一生懸命に対応しよう!という気持ちが伝わってきました。不動産業者に対する不安は払拭出来ました。
    気になった:途中でスタッフが転職されて、今回の営業スタッフになった。事前の説明があれば!と思った。 (新潟から福岡さん 60代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    新潟から福岡さん
    いつもご丁寧にお意見頂き有難うございます。
    心から感謝致します!
    途中スタッフが変更に戸惑われ、大変号迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    これからも些細なことでも結構ですので、どんどんご意見頂きましたら幸いです。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

ページトップへ戻る