"20240425091023:H:0" "20240425091023:H:0" "20240425091023:H:0"

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス練馬の接客評価コメント

所在地
東京都練馬区東大泉1-27-22 光和ビル2F 地図を見る
交通 西武池袋線/大泉学園 歩2分

内訳(接客評価コメント804件)

  • ★★★★★
    (378件)
  • ★★★★
    (316件)
  • ★★★
    (91件)
  • ★★
    (10件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.2
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:正しく接客はできていたとおもいます。
    気になった:他社情報もほしい。似た物件の紹介もほしい。 (ワヤださん 60代・男性)

    2024年04月回答
  • 3.5
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:物件購入には至りませんでしたが、接し方が丁寧で良かったです。
    気になった:特にありません。 (みぽさん 30代・女性)

    2024年04月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:分かりやすい説明と、意図を汲み取っての提案が良いと感じました。
    気になった:花粉症が辛そうでした (ジャンケットさん 30代・男性)

    2024年04月回答
  • 4.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:説明がとても分かりやすかった。こちらからの質問に対してもすぐに正確に回答していただけ、安心できた。
    気になった:特になし。 (ぽぽさん 30代・女性)

    2024年04月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉ずかいや熱心さ後人柄が凄く気に入りとても気持ち良い接客でした。100点の営業スタッフです
    気になった:打ち合わせ時間にもしっかり待っており最高かつ仕事が早い (もりきちさん 40代・男性)

    2024年04月回答
  • 4.2
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:接客態度は丁寧で、物件のメリットとデメリットをしっかりと伝えていただきました。
    気になった:特にありません。、 (くろさん 30代・男性)

    2024年04月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつも明るく素敵な笑顔に癒されていました。私たちの急なお願いにも親切に対応して頂きありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (しるくさん 30代・女性)

    2024年03月回答
  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:希望予算、間取り、また立地等に対して親身になって相談に乗ってくれました。予定の調整についても、こちらの希望に合わせてもらい大変助かりました。
    気になった:諸費用の内訳について、もう少し具体的に説明があればと感じてます。但し、予め諸費用がどれくらいかおよその金額については説明があったので、内訳内容について説明をもらい納得してます。 (サイドバックさん 40代・男性)

    2024年03月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:子供が増える関係で戸建てを購入いたしました。家を買う=家が気に入ったから買う。もちろんそれも大事な事ですが、営業スタッフから家を買うということにもなります。私も職業柄、営業をしている関係で営業の方とのフィーリングがとても大事なポイントでもありました。計10件?15件ほど内覧をさせていただきました。1日近く内覧した時もありました。そんな中でも嫌な顔はせずいつも笑顔で丁寧に接客してくださりました。本当にありがとうございました。今後も元気で頑張ってください!
    気になった:特になし (肩車さん 30代・男性)

    2024年03月回答
  • 4.0
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:見学させて頂いた物件以外にも似たような物件を紹介して下さり、成約には至りませんでしたが、その後どうですか?と気にかけて電話をくださったのが嬉しかったです。
    気になった:特にありません (mさん 50代・女性)

    2024年03月回答
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

ページトップへ戻る