"20240426160355:H:0" "20240426160355:H:0" "20240426160355:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗では、どんなサービスが受けられるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

99 件見つかりました
  • Q
    店舗では、どんなサービスが受けられるの?
  • A

    物件情報や住宅ローンの相談、資金計画のご提案をさせていただきます!

    最新物件情報や未公開物件情報もご紹介いたします!また、住宅ローンのご相談や資金計画についてもご不明点等ございましたらご相談ください! ( 花菱不動産(株) )

  • A
    平田幸司

    不動産のことなら戸建も土地もマンションも何でもご相談ください

    不動産のプロとしても長年の経験を活かし、お客様の物件探しから売却のサポートまで責任をもって行わせていただきます。物件の良いところも残念なところも正直にお伝えするので安心してお任せください。また、クラリティでは住宅ローンのお借入れの際の、最良の条件の金融機関をお探しし、手続きをするお手伝いをいたしますので、全ておまかせで大丈夫です。セレクトする住宅ローンによって、総支払額や保険に大きな差があります。たくさんの種類のローンの中から、お客様に最良の選択ができるようお手伝いします。 (担当: 平田幸司 / (株)クラリティ )

  • A
    小笠原 裕人

    不動産の買取、仲介からインテリア、建築、ファイナンシャルプランニング等のご相談を賜ります。

    どんな物件でも買取、仲介のご相談を承ります。その他、インテリアコーディネート、エクステリア工事、リフォーム・リノベーション、ファイナンシャルプランニング、住み替え、引っ越し、残置物処分など様々な住まいに関するお悩みのご相談を承ります。店舗はインテリアコーディネート実例としても設計しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。 (担当: 小笠原 裕人 / ietoki(株) )

  • A
    岡野 大希

    何でもご相談ください!

    ジャッジでは店舗に宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザーが常駐しております。ご来店頂ければ住宅ローンのご相談はいつでもOK!もちろん、「お家(うち)探しのアドバイス」、資金計画から税金、リフォームのご相談までジャッジのスタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。是非ともご来店ください! (担当: 岡野 大希 / ジャッジ(株)山口宇部店 )

  • A

    買いたい人・売りたい人のサポートが可能です。

    『不動産を買いたい人』『不動産を売りたい人』お客様によって抱えている課題・問題は人それぞれです。しかし全員共有点がございます。それは、『失敗したくない!』『今抱えている課題や問題を解決したい!』と思い期待をしていることです。お客様と一緒に『住まいに関する問題解決』をしていくことを弊社では、テーマとして掲げて活動しております。気になることや分からないこと等、些細なことでご相談していただきたいと思っております。納得出来る『住まいの問題解決』を一緒に進めて行きましょう! ( フォーミル地所 FOMIL(株) )

  • A

    各サイトに掲載されている物件をすべて一つのマップで見ることができます。

    ご来店いただいた方へすべての不動産情報を見ていただくことができます。また、住宅ローンのお支払いシミュレーション、金利・諸費用などお金についてお伝えさせていただきます。「何から手を付けていいかわからない」「どうやって不動産を探したらいいかわからない」という方には、お家の探し方講座をさせていただき、実際に不動産を一緒にご覧いただくこともできます。 ( ハウスドゥ!周南城ケ丘店(株)田村ビルズ )

  • A

    不動産に関する様々な情報提供やご相談に対応いたします!!

    不動産情報(新築戸建・中古戸建・新築マンション・中古マンション・土地)の提供や住宅ローン相談、ご所有不動産の「売却」「有効活用提案」など不動産に関する各種ご相談に対応いたします!! ( (株)リヴリアル )

  • A

    これからマイホームのご購入を検討される方へ

    当社ハウスドゥ!では初めてマイホームを購入されるお客様、またこれから探し始めるお客様へ、しっかり様々なご説明をさせて頂き、マイホーム探しを始めて頂けるようサポートさせて頂きます。◆失敗できないマイホームのご購入◆資金計画やライフプランのご検討◆知っておくべき不動産の知識◆ご希望エリアの最新情報の収集◆住宅ローン審査◆など、分かりやすくご理解頂けるようなサービスとなっております!先ずは当店へご来店頂き、『購入前の大切なご準備』を始めていきましょう! ( ハウスドゥ 倉敷駅東(株)アールイープロジェクト )

  • A
    原田 彰

    新築、中古、土地など物件紹介、注文住宅、リフォームのご相談などワンストップサービスをご提供

    ご来場頂きましたお客様には、最新の不動産物件資料のご提供や、注文住宅・リフォームのご相談、不動産売却のご相談、その他マイホームに関するすべてのご相談について、幅広く対応させて頂きます。また、ネットに出ていない情報もございますので、ご興味のある方はお気軽にお越しください。 (担当: 原田 彰 / 住むりえ(株) )

  • A

    お家探しだけでなく、住宅ローン選びまで全てサポート致します♪

    ダイシン住宅販売では、お問い合わせいただいた物件だけでなく、お客様のご要望をお伺いし、様々なエリアでお家をご紹介させていただいております。現地への案内はご希望がございましたら、ご自宅からの送迎もさせていただきます。まだ、はっきり決まってないという方には、いろいろな物件を案内させていただきご感想やご要望などお伺いした上で、お客様のお気持ちの整理をさせていただき、一緒にご希望のお住まいをお探しさせていただきます。 また、弊社では、住宅ローンのお借入れの際の、最良の条件の金融機関をお探しし、手続きをするお手伝いをいたしますので、全ておまかせくださって大丈夫です。安心してご相談ください。 ( ダイシン住宅販売 東広島営業所ダイシン都市開発(株) )

  • A

    お家探しだけでなく、住宅ローン選びまで全てサポート致します♪

    ダイシン住宅販売では、お問い合わせいただいた物件だけでなく、お客様のご要望をお伺いし、様々なエリアでお家をご紹介させていただいております。現地への案内はご希望がございましたら、ご自宅からの送迎もさせていただきます。まだ、はっきり決まってないという方には、いろいろな物件を案内させていただきご感想やご要望などお伺いした上で、お客様のお気持ちの整理をさせていただき、一緒にご希望のお住まいをお探しさせていただきます。 また、弊社では、住宅ローンのお借入れの際の、最良の条件の金融機関をお探しし、手続きをするお手伝いをいたしますので、全ておまかせくださって大丈夫です。安心してご相談ください。 ( ダイシン住宅販売 西広島営業所ダイシン都市開発(株) )

  • A

    イチマルプレイスは総社・真備地域専門の不動産会社です!

    私たちイチマルプレイスは、地域の不動産情報はもちろん、学校・病院・お買物といった、暮らしに役立つ様々な生活情報サービスをご提供できる住まいの情報ステーションです。そして、不動産を買いたい方、ご売却・査定をお考えの方から、住まいのリフォーム、リノベーションまで暮らしをトータルにご提案いたします。 ( イエステーション総社店(株)イチマルプレイス )

  • A

    物件探しから売却相談までトータルサポートします

    購入の相談から売出物件へのご案内、契約、住宅ローンの手続き、引渡しまでの全般をプロの立場でサポート。お客様にとって難しい事は一切ありません。それ以外にも、注文建築、リフォーム、引越し、照明、家具等の専門会社への紹介サービスも行っていますので、どんな事でも当社へ御相談下さい。 ( トータテ住宅販売(株)岡山営業所 )

99 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗では、どんなサービスが受けられるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 中国 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。