"20240425064843:H:0" "20240425064843:H:0" "20240425064843:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

516 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    藤永 竜裕

    新着 もちろんです!お客様にとって一番良い条件をご提示いたします。

    弊社はネット銀行以外すべてのローン会社を取り扱いしており、個人にはなりますがネット銀行もご利用いただけます。お客様の条件に合わせて金利の比較や銀行の紹介、お客様にとって一番良い条件をご提示いたします。また、細かい手続きや流れまでしっかりとご案内させていただきます。 (担当: 藤永 竜裕 / ザ・ハウス(株) )

  • A

    住宅ローンの種類はさまざま。私達が全てお教え致します!

    ひと昔前に比べ住宅ローンの種類(商品)はものすごく増えました。私達プロでなければ知らない商品もございます。当店をご利用いただくお客様には、そういった商品を全て知っていただき、少しでも優位な条件でマイホームをご購入いただければと思います。ひとつひとつ丁寧にご説明いたします。 ( ハウスドゥ 茨木総持寺駅前(株)Life Ark )

  • A

    もちろんご相談させて頂きます。

    1.ご相談の内容の共有: まずはお客様の具体的なご要望や状況をお聞かせください。お求めの住宅の予算、返済期間、金利の希望など、可能な限り詳細な情報をお知らせいただけると、より適切なアドバイスを提供できます。2.ローンプランの提案: お客様の条件や希望に基づいて、最適なローンプランをご提案いたします。金利や返済方法、返済期間などの要素を考慮し、お客様にとって負担の少ないプランをご提案いたします。お客様のご要望や状況に基づいて、最適な住宅ローンの選択肢をご提案するため、詳細な情報が必要となります。お手数ですが、具体的なご希望やご質問をお知らせいただければ幸いです。 (担当: 児玉 和 / (株)アイホーム )

  • A
    根来 周作

    お任せください☆ すべてのお悩みを解決します!

    提携の地方銀行から都市銀行、ネット銀行、フラット35など幅広く取り扱っております。お客様の状況から最適の住宅ローンをご紹介できるように頑張ります!住宅ローンはもちろんですが、人生設計においてのライフプランからご相談可能です☆FP資格者も在籍しておりますので、ライフプランニングにも自信をもってます。 (担当: 根来 周作 / みらいえ住宅(株) )

  • A
    浅野 心

    銀行のご紹介

    住宅のご購入と住宅ローンは切り離せない関係です。私は13年の営業経験の中でお客様の住宅ローンのお手伝いを数えきれないほどさせていただきましたので銀行担当者ともたくさん繋がりがございます。わかる部分はお答えさせていただき、私でわからないことはすぐに銀行担当者に確認してお伝えさせていただきます。また銀行によって得意分野も様々です。金利に強い銀行、たくさん借りれる銀行、審査に通りやすい銀行など、お客様にあった住宅ローンを見つけます。 (担当: 浅野 心 / センチュリー21(株)ココロホーム )

  • A

     ローンのことはプロにお任せください。

    お客様にとって、一番ベストな選択をさせていただきます。 お気軽にご相談ください。■申告が低い、転職して日が浅い、今お住まいの家の残債がある 他にカードローン等がある・・・その他ローンでお悩みの方はスタッフにお気軽にご相談ください。 ( (有)エステートムーブ )

  • A
    倉西 正憲

    住宅ローンはお任せください!ベストな銀行をご紹介致します!

    京都は建ぺい率や容積率がオーバーしている物件が多くて、メガバンクは借りることができにくいです。京都中央信用金庫、京都信用金庫、京都銀行等地元に密着した地銀ならそういった物件もクリアになります。きれいな物件では金利のお安い銀行をご紹介致します!各スタッフ全員、住宅ローン減税についてもアドバイス可能です。どのスタッフでもベストな銀行を選択できるそれがクラベストです! (担当: 倉西 正憲 / (株)クラベスト不動産コンシェルジュ )

  • A
    西田 隆仁

    はい!もちろんご相談に乗らせていただきます。

    当社ではお客様のライフスタイルにあわせた金融機関をご紹介させて頂きます。弊社、提携金融機関(都銀・地銀・ネットバンク含む)のご協力のもと、お客様のお悩みやご心配な問題点を解決していきます。もちろん【提携優遇金利】もフルに活用できるようお客様に貢献してまいります。お客さまの収入・支出と照らし合わせながら住宅ローンの返済シミュレーションを行いますので、現在お借入がある場合もまずはご相談下さい。お客様の今後の生活に無理のない形でのご提案をさせていただき、世界に1つだけの夢のマイホームの実現へのお手伝いを全力でさせて頂きます。 (担当: 西田 隆仁 / センチュリー21(株)フロンティア不動産販売西宮店 )

  • A
    中澤 一博

    スタッフが分かりやすくご説明させて頂きます。

    予算の目安を検討するの際資金計画は堅実に計画しましょう。借入金は無理なく返せる金額に設定します。さらに具体的な資金計画を検討する場合、それぞれ融資条件や返済条件が異なりますので、各金融機関へ確認しながらお客様に沿った金融機関をご紹介させて頂きます (担当: 中澤 一博 / (株)福屋不動産販売奈良店 )

  • A
    松井 啓輔

    住宅ローンは多種多様で非常に種類が多いです。

    住宅ローンには、変動金利・固定金利があり、さらに返済方法では、元利均等返済・元金均等返済があり、ボーナス返済があったりと、非常に聞き馴染みがない難しい言葉が多数ございます。弊社では、住宅ローンアドバイザーの資格を有する営業がそれぞれのメリット・デメリットを細かくご説明させて頂きます。お客様にとってどういう住宅ローンが良いのかアドバイスを行い、お客様によって良い住宅ローンのアドバイスをさせて頂きます。 (担当: 松井 啓輔 / (株)Maison Reve )

  • A

    広い知識を持つスタッフが対応致します!

    ローンに不安を抱えるお客様はたくさんいらっしゃいます。勤続年数が短い、車などの借入がある、契約社員やパート勤務、等々、悩みは様々です。一度お声かけ下さい!現状をお伺いさせて頂き、提携金融機関の中からお客様にとって一番良い条件の金融機関を選定しご提案させて頂きます。ご紹介出来る金融機関を多数ご用意しております。ローンをあきらめていた方がお家購入できた例も多数ございます。2019年10月からの消費増税に伴い、住宅ローンをさらにご利用頂きやすくなっております♪まず家賃がもったいないと感じた方、是非ロコホームにご相談下さい。 ( (株)Loco Home垂水店 )

  • A

    金融機関の担当者に直接相談もOK♪

    一体いくら借りられるの?毎月の返済額は?アルバイトでも組めるの?シングルでも大丈夫?夫婦で大きく借りれるの?住宅ローンのギモンにお答えいたします。各金融機関により特色があります。お客様にあった住宅ローンをご案内いたします。更に詳しく知りたい場合は金融機関の担当者と直接相談も可能です!住宅購入をお考えの際は、お気軽にご相談ください。 ( (株)T&Aハウジング )

  • A
    金平 賢治

    ローンの相談もお任せください。

    適正な住宅ローンを組むためには、世帯年収のほか、ご年齢、ご家族構成、また、お客様のライフスタイル等さまざまな角度からご検討する必要があります。じっくりとご相談させていただきます。住宅ローンアドバイザーの資格を持った専門知識豊富なスタッフより、お客様にベストなご提案をさせていただきます。 (担当: 金平 賢治 / (株)Bond Housing )

516 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関西 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。