"20170328172338:H:0" "20170328172338:H:0" "20170328172338:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

158 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    秦 暢宏

    住宅ローンはどこの銀行で?金融機関ごとのメリット、デメリットは?

    マイホームの購入に住宅ローンを利用される方は少なくありません。ハウスドゥ!豊橋向山店では各金融機関の特徴を踏まえた上でお客様にとって最適な住宅ローンをご提案致します。マイホームの購入には物件価格以外にも税金や手数料、物件によってはリフォームにも費用が必要です。そのような費用や金利のことから住宅ローンに関しては何でもご相談ください。 (担当: 秦 暢宏 / ハウスドゥ豊橋向山店(株)夢のおてつだい )

  • A
    伊藤 恵史

    もちろんです!

    マイホーム購入は資金計画がなければスタートしないと言っても過言ではありません。不動産を購入する時は、手数料や税金も必要となります。ハウスドゥ千種大久手店ではそういう諸費用も含めてご予算をご提案しております。また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! (担当: 伊藤 恵史 / (株)夢のおてつだいハウスドゥ!千種大久手店 )

  • A

    ローン相談可能です!!

    まずは、御客様の条件から、営業担当者がどの金融機関が合っているか、いくらまでの借入が可能か、などご相談にのります。さらに、詳しい話がしたい場合は、金融機関の担当者を当社事務所に呼んでのご説明も可能です。お気軽に御相談下さい。 ( (株)土地善ホーム )

  • A
    増田 公洋

    もちろん対応しています!

    もちろん対応しております。具体的な不動産が見つかっていなくても、相談は可能です。その場でシュミレーションしたうえで、現状のローン事情を踏まえ、ご提案させて頂きます。相談の際は、『運転免許証』『健康保険証』『源泉徴収票』もしくは『所得証明』、現在進行形のローンがある場合はその内容のわかるものをお持ちください。より具体的に対応できます。 (担当: 増田 公洋 / マイホームフジ富士中央店 )

  • A
    中西 昭子

    住宅ローン担当がすぐにご相談にのります。

    事前審査の必要書類が(1)去年の源泉徴収票(コピー)、(2)運転免許証(裏表コピー)、(3)健康保険証(コピー)の3点、(1)各金融機関の事前審査申込書、(2)個人情報保護の同意書に認め印の押印、と、ごく簡単、そこから自己資金の足らない方、車のローンがある方など、未来の支出シュミレーションを出しつつ、毎月払いや、いくらまで融資してもらえるかなど、お客様がお知りになりたいことをご相談にのれます。 (担当: 中西 昭子 / 名古屋建物(株) )

  • A
    池戸 克至

    はい、もちろんです。

    まずはお客様のご要望、ご年収、返済計画等をお聞きした上で無理のないご提案をさせていただきます。ハイアーFPを用いて人生設計を共に考え、さらに踏み込むのであれば数多くの金融機関と取引を重ねてきた実績から、ご担当者様と直接店舗でローンについての個別相談も行っております。また、弊社スタッフは住宅ローンについて精通していますので、お気軽にご相談ください。 (担当: 池戸 克至 / (株)不動産SHOPナカジツ豊田上挙母店 )

  • A
    細井達矢

    もちろんです!おうち探しの第一歩からしっかりお手伝いさせていただきます。

    もちろん、ご相談ください!本当に借りられる?いくらくらい借りられる?どれくらいの返済額になるんだろう…など、お金の問題は詳しく確認したいものですよね。ナカジツでは10社以上の提携銀行を取り揃えて、経験豊富なスタッフがお客様の不安にお答えいたします!まずはローンのお話だけ!という形でも大丈夫ですので、お気軽にお問合せください。 (担当: 細井達矢 / (株)不動産SHOPナカジツ守山店 )

  • A
    五藤 智典

    もちろんです!

    転職したばかり、正社員じゃないから、自己資金がまったく無いから、他にも借り入れがありから・・・このような理由でお悩みのお客様はぜひ一度当社にご相談ください。提携している金融機関もございますし、状況に応じてご提案させていただきます!住宅ローン控除/一体いくら返ってくるの? /持ち家と賃貸、どちらがお得?/今すぐ買うのと、頭金をためて数年後に買うの、どちらがお得?/などなど、様々なシミュレーションができる「HYAA FP(ハイアーエフピー)」によるファイナンシャルプランニングを体験できます!是非お気軽に、ご相談くださいませ♪ (担当: 五藤 智典 / おうち探しのコンシェルジュ (株)不動産SHOPナカジツ大名古屋ビルヂング店 )

  • A
    五十住 一将

    もちろんです。

    ローンに関するお困りごと、例えば借入れする期間はどれぐらいがいいのか、どれくらいまで借入れできるのかいくら借入れできるのか、いくらまでなら無理なく返済できるのか、返済方法は元利金等返済がいいか元金均等返済のほうがいいのか、金利が安い銀行はどこなのか、どこの銀行がおすすめなのか等、ローンのご相談もいたします。お気軽にご質問下さいませ。 (担当: 五十住 一将 / (株)不動産SHOPナカジツみどり店 )

  • A
    前田健太

    お気軽にご相談ください!

    もちろんです!まずはご来店ください!お客様のご希望をヒアリングし、物件購入に必要なノウハウを考慮した上で、ライフスタイルに合った返済方法をご提案いたします。また、各銀行と取引がございますので、物件を選びながらローンのご相談も可能です。難しい事前審査用紙の記入も、担当がしっかりご案内いたします。 (担当: 前田健太 / (株)不動産SHOPナカジツ西尾店 )

  • A
    吉澤 亮

    はい!住宅ローンについて経験豊富なスタッフがアドバイスさせていただきます。

    住宅ローンと言えば皆様気になるのは「金利」だと思います。今では銀行のHPで借入金利も把握できる時代となりました。しかし、住宅ローンは一概に金利が安ければ有利というものではありません。住宅ローンを賢く借りるためには、金利はもちろんですが、他にも諸手数料、団信の有無、借入時の特約など総合的に判断する必要があります。ナカジツでは年間約500件の契約実績からお客様にもっとも有利な住宅ローンをご提案いたします!賢い住宅ローン選びはナカジツにお任せください! (担当: 吉澤 亮 / (株)不動産SHOPナカジツ東浦・半田店 )

  • A

    いつでもご相談ください

    住宅ローンの相談いつでも対応できます。当店は金融機関すべての事前審査の書類を用意しています。事前に来店の予約を頂ければ、金融機関の担当者と一緒に資金計画のご相談ができます。※土・日・祝日は金融機関の担当者は来られません。ファイナンシャルプランナー2級のスタッフもいますので、気になることなど気軽にお聞きください。 (担当: 今原 孝之 / ハウスドゥ藤枝店(株)ツチヤコーポレーション )

  • A

    自分はいくら借りても大丈夫なのかな?

    物件を購入するにあたり、自分はいくらまで借りれるのでしょうか?またいくらまでの支払いだったら大丈夫なのか?気になりますよね。ハッピールームでは購入する物件が決まっていなくても、いくらまで借入が可能なのか無料で事前審査を行うことができます。また、返済についても安心できる地元のファイナンシャルプランナーさんをご紹介する事が可能です。家を持つ喜びを無理のない範囲でご提供できることがハッピールームのお仕事だと考えております。お気軽にお問い合わせ下さい。 (担当:仲秋 / HAPPY ROOM(株) )

  • A
    松田伸太郎

    一番時間をかけるのがローンのお話です。

    家とともに長いお付き合いになるのが住宅ローンです。住んでから毎日節約の日々ではせっかくの新生活が楽しめないですよね。だから、ローンを含めた資金計画の相談には最も時間をかけています☆自営業や外国籍、契約社員、勤続1年未満などなど・・・ローンに不安のある方も安心してご相談ください。 (担当: 松田伸太郎 / (株)プライド東海ジョイング・テラス )

  • A
    染矢 尚子

    もちろんOK!! 毎日、住宅ローン無料相談会、開催中です!! ご希望の銀行、ありますか?

    もちろん大丈夫です。日々、お客様からの住宅ローンなどのご相談を受け付けています。もちろん、費用は無料、かかりません。お客様のご希望の銀行や弊社の提携銀行など、多くの金融機関にお客様と一緒にお伺いしたり、弊社担当者のみで、ご相談をかけたりと、ご希望に沿ったかたちでの無料相談が可能です。また、金利、借入期間、諸費用、火災保険、地震保険など多岐に渡るジャンルでの細かいご相談も大歓迎です。一緒に勉強して、一緒の銀行に行きましょう!! (担当: 染矢 尚子 / OK住宅(株) )

158 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートホールディングスは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。