"20240416150938:H:0" "20240416150938:H:0" "20240416150938:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

58 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A

    皆様に合った資金計画をさせて頂きます。

    家づくりは、順番が大切です。土地探しが一番順位になってしまう方が多いですが、まずは資金計画を行うことが第一優先です。「自分たちは家づくりにいくらまで予算をかけられるのか」「諸経費はどれくらいかかるのか」「建物にはどれくらいの予算をかけたいのか」これらを踏まえたうえで、土地予算を決定することをおすすめいたします。皆様にあった資金計画をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。 (担当:中安 / 幸和ハウジング(株) )

  • A
    若杉 良太

    もちろんです!ライフスタイルや返済可能金額にあわせた返済プランをご提案いたします。

    「今の自己資金でどれくらいの物件が購入できるのか」「どれくらいの住宅ローンが組めるか」「月々いくらで、何年間支払って行くのか」「物件の購入代金のほかに、どれくらいの諸費用がかかるのか」など、お客様のご希望や収入に応じてさまざまな資金計画をご提案いたします。また、アルハウスでは、購入後も安心して暮らしていただくため、お客様1人ひとりに諸費用(概算)を算出しサポートいたします。 (担当: 若杉 良太 / アルハウス(株) )

  • A
    岡地 洋介

    とても重要なことです!

    マイホームは人生において一番の買い物と言っても過言ではありません。ほとんどの方がマイホームの購入に住宅ローンを利用されます。いくらまで借りれるのか?いくら借りるのが無理ないのか?まずはご相談ください!!無理のない資金計画をして一緒に探していきましょう! (担当: 岡地 洋介 / U2JAPAN(株)三島支店 )

  • A
    小池祐

    お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。

    直近の源泉徴収票のご年収から、おおよそのお借入金額の上限を導くことができます。ただし、勤続年数やご年齢、お子様のご年齢や仕事、その他お借入状況等により借入可能額や期間等が変わります。お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。 (担当: 小池祐 / N.Y不動産(株) )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当:西尾 薫 / (株)アトモ富士店 )

  • A
    串田 康之

    購入エリアや大きさなどで予算を算出できます。

    お客様のご相談の中でも比較的多い項目になりますね。特に予算については無理も出来ませんので、私共では、的確なアドバイスをするために、希望物件の価格や住宅ローン利用に伴う諸経費なども考慮して、かつ、税金などの計算もご提案させて頂いております。お気軽にご相談ください。 (担当: 串田 康之 / 住宅情報館(株)沼津店 )

  • A
    山本 健太

    もちろんです!イチからアドバイスします!

    お客様の生活状況や収入から資産を行い、購入後も安定的な生活が営めるようご提案を致します。その上で、より良い条件でご購入できるよう交渉・商談をお手伝いし、お客様の購入を結果重視でサポートします。どんなご希望でも、まずはお話しください。ご期待にお応えできるよう努力します。 (担当: 山本 健太 / センチュリー21中央不動産(株)静岡店 )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当:丸山治親 / (株)アトモ沼津支店 )

  • A
    菅井 大

    お客様にあった無理のない返済から資金計画を立てていきます。

    住宅なので「夢」が膨らむお気持ちはお察しします。ですが、大切なのはお客様にどの価格帯の物件が合うかが重要です。将来的に住宅のメンテナンス費用、税金、その他住宅以外にもお金はかかるものです。こちらを見落とすと返済が苦しくなることもございます。弊社ではハイアーFPというファイナンシャルプランを用いて今後の人生設計も考慮し、計画を立てることも可能です。「不動産を売らなければならない」お客様も見てきているからこそ、ご提案できるものがあると思います。 (担当: 菅井 大 / (株)不動産SHOPナカジツ浜松本店 )

  • A
    佐藤 剛久

    わくわく不動産には住宅ローンアドバイザーの資格保持者がおります!

    月々のお支払い額や税金のことなどの不安がある方は何でもご相談下さい♪一つずつクリアにしていき、最高の物件をご紹介することが私たちの仕事です!安心・安全に返済できるラインをお客様の諸事情を考慮して、最適な金融機関と最適な住宅ローンプランをご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください♪ (担当: 佐藤 剛久 / わくわく不動産(株) )

  • A

    もちろんです!一緒にマネープランを立てていきましょう!

    賃貸から購入を検討されるお客様もたくさんいらっしゃいます!実際に今の賃貸の金額で、どれくらいの物件が購入できるのかを知ることは、おうち探しの大切な第一歩☆彡月々の支払金額を明確にすることで、毎月の収支のバランスが想像しやすくなり、不動産購入のイメージもより湧きやすくなると思います◎! ( ハウスドゥ  清水花みずき通り都商事(株) )

  • A
    近藤 司

    もちろんです。得意分野です。

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当: 近藤 司 / (株)ララ )

  • A

    お客様のライフプランに合ったご提案をさせて頂きます。

    住宅購入がゴールではありません。購入後快適な生活が送れるよう資金計画もしっかりと検討する必要があります。住宅ローンを組む場合、お客様に適した金融機関探しから、返済計画までしっかりと検討する必要があります。フクエイでは住宅ローンの相談から、金融機関のやりとりまでフルサポート致します。金融機関とは長い付き合いになりますのでお客様に一番メリットのある金融機関をお探し致します。 ( (有)フクエイ )

  • A
    宮崎 涼太

    もちろん大丈夫です!!

    月々いくらくらいの支払いに抑えたいか?を教えて頂ければ、5分で計算させて頂きます。また具体的に希望の物件があれば、その物件を購入した際、諸費用も含めて月々いくらの支払いになるかも計算できます。資金計画や資金計算も自信がありますので、是非ご相談ください。 (担当: 宮崎 涼太 / ハウスドゥ 浜松東(株)アクア )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 ( (株)アトモ )

  • A

    はい。ご相談ください。

    ご来店時に詳しいスタッフが資金計画のお手伝いをさせて頂きます。その際に、ご購入の目安が分かりずらいということもあり、住宅ローンの仮審査をお勧めしてます。お客様に最適な金融機関と連携して購入可能額をご提示いたします。必要書類を持ってご来店ください。【(1)運転免許証(2)健康保険証(3)源泉徴収表(最新のもの)(4)印鑑(※認印可)】※住宅ローンのご相談について料金等は発生しませんの安心してご相談ください。 ( センチュリー21中央不動産(株)浜松店 )

  • A
    石橋 徹

    正確な金額をお出しすることが可能です!

    お客さまのご年収やお勤め先、勤続年数や家族構成など、また今後のライフプランを考慮致します。「買えたとしても払っていけるのか」「数年後でも無理なく支払っていけるのか」など、お客さまの目線に立ってしっかりとご提案させて頂きます! (担当: 石橋 徹 / 住宅情報館(株)浜松店 )

58 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。