"20240426170353:H:0" "20240426170353:H:0" "20240426170353:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

1096 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A
    田村 彩

    新着 もちろんです!

    人生で一度の大きなお買い物。わからないことがたくさんあると思います。弊社ではご希望の方に専門のライフプランナーをご紹介させていただきます♪ライフスタイルは日々変化していくもの。今お家を買っていいのか、はたまたいくらまでなら老後も生活していけるのか。不安なこともたくさんあると思いますのでぜひお気軽にお問い合わせください♪ライフプランは無料になります♪ (担当: 田村 彩 / ハウスドゥ 高崎倉賀野合同会社未来ワーク )

  • A

    お気軽にご相談ください。今の家賃や支払いの希望額あると、よりご希望に沿った提案ができます。

    よくある希望条件としては、【今の家賃より○万円多い(もしくは少ない)金額で支払いしたい】という希望をいただきます。その他は【月○万円/ボーナス時○万円以内で支払いたい】というご希望です。いずれの場合でも必要なご予算の算出はできますので、お気軽にご相談ください。ご相談の際には、 【源泉徴収票もしくは確定申告書、オートローン等のローン返済表】、 購入に当てても構わない貯金額(ご検討のうち最低限の金額で構いません)等をご持参・申告いただくとより正確にお答えできます。その他、金利を固定・変動にしたい、リフォーム・リノベーションをしたい、等の希望がありましたら、併せてご相談を承ります。 ( (株)長谷工リアルエステートおおたかの森店 )

  • A

    お気軽にご相談ください。今の家賃や支払いの希望額あると、よりご希望に沿った提案ができます。

    よくある希望条件としては、【今の家賃より○万円多い(もしくは少ない)金額で支払いしたい】という希望をいただきます。その他は【月○万円/ボーナス時○万円以内で支払いたい】というご希望です。いずれの場合でも必要なご予算の算出はできますので、お気軽にご相談ください。ご相談の際には、 【源泉徴収票もしくは確定申告書、オートローン等のローン返済表】、 購入に当てても構わない貯金額(ご検討のうち最低限の金額で構いません)等をご持参・申告いただくとより正確にお答えできます。その他、金利を固定・変動にしたい、リフォーム・リノベーションをしたい、等の希望がありましたら、併せてご相談を承ります。 ( (株)長谷工リアルエステート上大岡店 )

  • A
    田尻 芳久

    まずは資金計算から

    物件探しで大切なことが、マイホームを購入するのがゴールではなくスタートと考えております。そのため、まずは月々の返済額をどのくらいに設定するか、不動産購入に充てられるお手持ち金などしっかりとご相談させていただき、一般的な不動産購入にかかる費用など算出し、資金計画を立ててご提案していますので、ご安心ください。 (担当: 田尻 芳久 / (株)HAYATO )

  • A

    【 ローンシミュレーション・資金相談 】等お気軽にご相談下さい。

    ・購入するためのローンシミュレーションを含め、無理なく購入するための資金計画を当社にて行います。・お客様に適した返済プランのご提示や提携金融機関のあっせんなども行います。・物件そのものに関するご質問や、価格交渉、税金面でのご相談など、お気兼ねなくお申し付けください。・買換え等の場合、所有されている不動産の売却についてもお気軽にご相談下さい。 ( グランドネクスト(株) )

  • A
    小峰 亜李沙

    まずはヒアリングさせてください!

    いくらまでの物件を購入するのが適切か、またいくらまで住宅ローンが借りられるかは、お客様のお仕事状況や生活状況で変わってきます。ご来店頂く際に、お客様の収入が分かる物(源泉徴収票、勤続が短い方は給与明細など)をお持ちくださればより的確にお話できます。分からない事は些細な事でもご相談ください。 (担当: 小峰 亜李沙 / (株)イエスタジオ )

  • A
    畑岡 美里

    未来を見据えた資金計画で夢の住まいを叶えるお手伝いを致します!

    セルフリジェネレーションでは、お客様お一人おひとりの夢やご希望を大切に伺い、未来のライフスタイルを想像しながら、無理なく続けられる資金計画を心を込めてご提案させていただきます。自己資金がなくても、愛する「おうち」を手に入れることは可能です。ただし、住宅ローンの金利には条件による変動がございますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。あなたにぴったりのライフプランと、最良の銀行選びのお手伝いもさせていただきます。 (担当: 畑岡 美里 / (株)セルフリジェネレーション )

  • A

    住宅ローンアドバイザーによる住宅ローン相談も可能です。

    【いくらくらいの物件を買えるのか?】とお家探している方なら一度はお考えになった事があるのではないでしょうか。現在のご年収から返済比率等を考え概ね購入出来るご予算をご提示する事が可能です♪【まずはご相談だけ】でも、もちろん大丈夫です。 (担当: 加藤 太一 / グッドビレッジ(株) )

  • A
    谷原 杏奈

    店頭で資金計算をさせていただきます

    もちろん可能です。不動産のを購入される際には、最大でいくらローンが組めるのか、月々○○円までのお支払いならいくらのローンが組めるのかなどの資金計画がとても大事になってきます。物件をご見学されてせっかく気に入ったのに、いざお手続きをしたらローンが通らない!月々の支払いが合わない!となったら本末転倒です。そうならないためにも、基本的にご案内前に資金計算をさせていただいています。ご不明な点やご不安な点があれば何でもご相談ください。 (担当: 谷原 杏奈 / ウィル不動産販売 二子玉川営業所(株)ウィル )

  • A

    お任せ下さい!

    タクエーホームでは、昔ながらの売主会社と異なり、住宅ローンに精通したメンバーが多く、押し売りのような形は一切とりません。まずは、適切なご予算の設定について計算させて頂き安心安全なお支払いが可能な金額のご提示をおこないます。また、FP会社と提携しておりますので、将来に向けたキャッシュフローをもとに計算することも可能です。まずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。 (担当: 石崎 剛 / タクエーホーム(株) )

  • A
    田中 大樹

    まずはお問い合わせください。

    お住まい探しを始める際、「何からしていいのか…わからない」と思うお客様が多いです。収入に対して、いくら住宅ローンが組めるのか、そのローンはいくらの支払いなのか、わからないかと思います。ご家族構成、収入等をしっかりヒアリングさせていただき、他のお客様の場合など比較材料もお見せしながら、ご提案させていただきます。 (担当: 田中 大樹 / (株)さがみ不動産 )

  • A
    小宮 隆弘

    まずはしっかりヒアリングさせていただきます。

    住宅のご購入には、ほとんどの方が住宅ローンを組まれます。住宅ローンの審査が通らなければ購入を断念しなければならない場合があります。まず重要なのは、過去のローン(自動車ローンや携帯の分割払い等)で支払いが遅れたことが無いか(遅れがあってもローン審査を通せるケースもあります)。遅れが無ければ、ご収入と既存のローン(自動車ローンや携帯の分割払い等)、お勤め先、お持ちの国家資格、勤続年数などから、借入可能額と最も良い回答を出してくれるであろう金融機関をご提示できます。あとは支払い可能金額に合わせて、購入可能物件価格を算出して参ります。 (担当: 小宮 隆弘 / ひよこふどうさん(株) )

  • A
    鈴木 勇輝

    もちろんお気軽にご相談ください。専門アドバイザーが最適な住まい探しをご提案いたします。

    まずは、お客様がお考えの頭金や物件のご希望条件をお聞かせください。また、住宅ローンをご利用される場合は、お客様の勤務先、勤続年数やご年収等によって試算させていただき、返済計画に無理がないようアドバイスをさせていただきます。 (担当: 鈴木 勇輝 / (株)クレドハウジング 本店 )

  • A
    品川 裕次郎

    もちろんです!1分以内にお答えいたします。

    【ご年齢】【頭金(自己資金)】【ご年収】を教えて頂ければすぐです。但し他に車のローンなどお持ちであれば、借入限度額は減額されてしまいます。この場合、借入総額よりも支払い月額の方が住宅ローンの借入限度額に影響致します。他にも単身で住む場合や、自分では居住しないけれど、ご家族が住むための住宅ローンを組む場合、ご自営の方等、銀行が借入希望額を減額してきそうな場合でも、お客様に最適な金融機関のマッチングをさせて頂きますよ! (担当: 品川 裕次郎 / 優和地所(株) )

  • A
    阿部 力弥

    お任せ下さい。丁寧かつ迅速にご対応させていただきます。

    人生において、恐らく最も高額になるであろう「不動産購入」。ほとんどのお客様はその資金面にご不安をお抱えのケースが多いです。多摩ハウジングでは、経験豊富なスタッフが、過去の事例も踏まえ、実際に買える額の物件から、住宅ローンを組んだ際に無理なく返済できる金額と、各お客様のご要望に沿ってご提案させていただきます。 (担当: 阿部 力弥 / 多摩ハウジング(株) )

  • A
    鹿志村 浩平

    ライフプラン、ローンのご提案など、多方面からご提案いたします。

    ■そもそも予算をいくらに設定して良いのか分からない。■なんとなく、◯◯◯◯万円くらいかなぁと思ってはいるけど、 根拠がないから何となく不安・・・■何なら、買うかどうかも決めてないそんなタイミングから、FR不動産のドアを叩いて欲しいなと思っています。「年収からして◯◯◯◯万円くらいが丁度良いと思いますよ!」と人から言われたとしても、ご自身の中で納得・安心出来なければ意味がない!!と考えています。安心してお住まい選びが出来る予算の見付け方をご提案いたします。 (担当: 鹿志村 浩平 / エフリッジホーム(株)水戸支店 )

  • A
    橋本 大輝

    もちろんご相談いただけます。まずはお気軽にお問合せください。

    お客様のご予算に合った物件について相談にのり、希望条件に適したプランをご提案いたします。物件の価格や資金計画に関する無料相談が可能で、専門のアドバイザーが親身になってサポートいたします。購入可能な物件の幅や金融面に関する疑問点を気軽に相談し、最適な選択を見つける手助けをご提供しています。 (担当: 橋本 大輝 / (株)Sol Home )

  • A
    漆原 尚弥

    もちろんです!住宅ローンアドバイザーが素直に具体的な金額をお伝えします。

    当社には住宅ローンアドバイザー保有者が在籍しているため、大手住宅会社時代の多くの事例を活かしながら、お客様にとって最大限メリットになるような買い方・銀行さんをご提案させていただきます。不動産購入にかかる費用をすべて正直に、具体的にお話しします。今後の生活に無理のない毎月の支払額で、なるべくお客様のご要望に沿った物件をお探しできるよう精一杯努力いたします!お家・土地ご購入までの流れもあわせてご説明させていただきますので、なにも分からない状態でも心配することなく、安心してお問い合わせいただけれと思います。 (担当: 漆原 尚弥 / 前橋みなみ不動産(株) )

  • A
    三原のゆ里

    もちろんご相談ください!お客様にとって最適な提案をさせていただきます!

    お住まいのご購入にあたって最初の資金計画はとても重要です。当社には、経験豊富な営業スタッフが在籍しております。これまで会社員の方から個人事業主の方など様々なご職業のお客様のお手伝いをさせていただきました。その経験をもとにお話しができるかと存じます。また、提携の金融機関とも連携を取りまして、お客様にとって最適な提案をさせていただきます。なお、ご相談いただく際に源泉徴収票などの資料をご用意いただくとより正確なお話が可能となります。皆様からのご相談心よりお待ちしております。 (担当: 三原のゆ里 / センチュリー21 (株)越後ホームズ東京支店 )

1096 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。