内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても雰囲気の良い感じの方でした。穏やかな人柄で何回も質問しても優しく答えてくれました。安心して物事が進みました。本当にありがとうございました!
気になった:特にありません。 (ミンミンさん 50代・女性)2023年11月回答 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:笑顔で対応していただき、良かったです。疑問点もすぐ売り主などに聞いていただけたので、安心しました。
気になった:契約の際に隣りに居た女性スタッフの役割は何だったのかな…?と思いました。 (みみみさん 20代・女性)2023年10月回答 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で感じが良かったです。
気になった:事前にネットで確認はしていきましたが、実際に家を見学する際、間取りや家の説明の資料が用意されていなかったためわかりづらかったです。ローンのプランなども、LINEでしかこないので検討しづらいと感じました。 (ママさん 40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答【ママ様】
この度はお問合せいただき、住宅のご案内をさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、お渡しする紙ベースの説明資料がなく、わかりにくいご案内になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
弊社ではエコへの取り組みとして、電子化(ペーパーレス)を促進しており、紙媒体での物件資料のお渡しを控えさせていただいておりました。ですが、今回とても分かりにくかったとのお声をいただき、今後に関しましてはご希望のお客様への紙媒体による物件資料を資料配布、弊社タブレット端末の貸し出しにて間取り、物件詳細をご確認いただくように改善させていただきます。
また、LINEでのローンシュミレーションなども、大変検討しづらいとのお声をいただきましたので、今後はLINE又はメール、印刷資料の送付希望のご確認をさせていただき、ご希望のあったお客様には印刷したローンプラン資料のご送付をさせていただくように改善させていただきます。
貴重な時間を使って教えてくださったことに感謝申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:初めての大きな買い物で不安でしたが、親切に対応してくださったのですごく良かったです
気になった:特になし (あやさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答【あや様】
この度は弊社より不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、とてもいい評価をいただけたこと、お客様のご不安を解消させていただくことができたとのお言葉、本当に嬉しく思います。不動産は高額なお取引となりますので、ほとんどの方がご不安をいだいていることと存じます。弊社のスタッフはお客様に寄り添った接客を心がけ、【エイシン不動産に頼んでよかった】そう思ってもらえる不動産会社を目指します!これからも先回したご提案ができるように、いただいた評価を真摯に受け止めスタッフみんなで頑張ります。今後とも、何かございましたら気軽にご相談いただけますと幸いです。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちらの立場に立ち、今後のスケジュール感などをこちらが書く前に提示してくれたので、信頼できると感じた。
気になった:これといって気になるところは無かったが、強いて言えば堅苦しかった。 (まるさん 20代・男性)2022年12月回答店舗からの回答【まる様】
この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。
気持ちを理解し、お客様の想いに合わせた、気持ちに寄り添った接客がとても大切だとスタッフ一同、気持ちを一つに取り組んでおります。
お取引の中で信頼できると感じていただいたことは何よりも嬉しいお言葉です!!
今後は堅苦しくないように配慮を心がけます!!また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す