はじめまして、a.design(エーデザイン)です。

 a.design(エーデザイン)株式会社アフィックスは、大阪府豊中市にあるナチュラルリフォームに特化したリフォーム会社です。

f:id:a_design:20160205152209j:plain

自然素材を使ったこだわりのリフォーム

シックハウス症候群やアレルギーが問題になっている今日、自然素材の健康住宅が求められています。昔からある自然の素材はいろいろな有害物質を中和し、私たちの身体を守ってくれます。床に無垢材、壁に珪藻土や漆喰を使い、お子様にも優しい家を造りたいと考えています。

お客様のご要望に出来る限り答えます。

こちらの都合に沿ったリフォームのご提案や一方的なリフォームのご提案は絶対に致しません。お客様の思いを最初にお聞かせいただいた上でのご提案をさせていただきます。

DIYしてみませんか?

お客様のDIYしたい箇所にそった施工方法や注意点を丁寧にご説明させていただきますので、初心者の方や自信のない方も安心してDIYリフォームが可能です。床の無垢にオイルを塗る、壁に珪藻土を塗る、ペンキを塗る・・・等のDIYを学んでいただくことで、数年後、ご自宅が劣化した際にご自身でメンテナンスが可能です。例えば、無垢の床にキズや落書きがあってもサンドペーパーで擦っていただくと再生可能だったりします。ご自身で施工することで、費用の削減にもなりますし、ますますご自宅に愛着がわきますよ。

施主支給にも柔軟に対応しています。

キッチンや洗面台は木やタイル、ステンレスなどを使ってお客様のご要望に応じたデザインやサイズでオリジナル造作しています。建具も家具もお好みのデザインで造作できます。インテリアショップや雑貨店とも提携しており、家具の紹介もさせていただきます。

中古物件探しからお手伝いさせていただきます。

不動産会社と提携しており、希望エリアでの物件探しからお手伝いさせていただきます。お客様の物件探しに同行し、お客様の希望するリフォームが可能かどうか、こんなリフォームが可能ですとその場で提案ができますので、お気軽にご相談ください。

 

ー 記事を投稿した店舗 -

◆a.design(エーデザイン):

◆施工可能エリア:大阪、兵庫、滋賀(一部地域を除く)

◆会社・店舗ページ:https://suumo.jp/remodel/ki_0001036/?ar=060

◆IP電話(無料):0037-61807-226

◆会社概要

 【定休日】水曜日

 【営業時間】10:00~19:00

 【所在地】〒561-0875 大阪府豊中市長興寺北1-5-33