"20240424184903:H:0" "20240424184903:H:0" "20240424184903:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

171 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A

    もちろんでございます!!

    欲しい物件や気に入った物件が出た場合に、実際住宅ローンが組めないお客様がいらっしゃいます。お家探しを始める際には、先に住宅ローンの仮審査をやっていた方がお家探しも楽しくできるかと思います♪ ( (株)琉美不動産 )

  • A

    もちろんご相談ください!

    鹿児島銀行さん、宮崎銀行さん、九州労働金庫さんを中心にほぼすべての金融機関をご紹介しております。年間取引が200件を超える当社ではお客様のご収入や他社借入状況、お仕事の状況により融資が取り付けやすい金融機関の情報を常に把握しております。融資のご不安がある方でもあっさりと一番好条件の融資で新しいお家を手に入れた方の実績も多数ございます。まずはお気軽にいくらぐらいまでのお家なら帰るのか、賃貸に住んでいるけど買った方がお得なのか、家を買うにはどのくらいの手持ちが必要なのかなど、お客様のご不安に一つ一つ丁寧にお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。 (担当: 増田 崇幸 / 新興不動産(有)宮崎西店 )

  • A
    町野 裕文

    全ての住宅ローンのご相談ご紹介可能です。

    都銀、地銀、ネット銀行、ろうきん、フラット35(固定金利)など全ての銀行のご紹介できますのでご相談下さい。金利表や融資条件など詳細もご案内できます。また土曜日や15時以降もご対応可能なローンセンターのご案内も可能になります。住宅ローンは、お家探しの前にしっかり考える事が必要です。職種や勤続年数、ご年収、ご自身の将来設計によってお借入れするべき銀行も変わってきます。始めは住宅ローンの事は全く分からないと思います。細かく丁寧にお伝えします。お家探しがまだ先でもご相談お受けしております。 (担当: 町野 裕文 / ハウスドゥ!新宮中央駅前店(株)アドバンス )

  • A
    新久田 清人

    はい!当然ですがご相談頂けますよ。

    仮にいま賃貸でいくら払っていると言うところから、具体的にこの物件を購入したら、月々いくらでどんな諸費用がかかるのか?全てシュミレーション資料をご提示した上で購入に対するご説明を明瞭にさせていただきます。「登記費用ってなあに?」「仲介手数料ってそんなにかかるの??」などなど、他社の仲介販売会社ではご説明がはっきりしないところも、当社では全て明快にご説明させていただきます!ルームでは、全てのお客様の利益に即したサービスを心掛けております!!♪ (担当: 新久田 清人 / リロの売買 (株)ルーム )

  • A

    当店は住宅ローンアドバイザーやファイナンシャル・プランナー技能士が在籍しています

    現在、住宅ローンは多種多様になっており、商品内容も複雑になっています。その中で、どの銀行の住宅ローンが最適なのかはお客様の状況や返済計画によって変わってきます。当店には、返済計画に関して適切なアドバイスが出来るよう、住宅ローンアドバイザーやファイナンシャル・プランナー技能士の有資格者が在籍しおります。各住宅ローンのメリット・デメリットをご説明させて頂いたうえで、各お客様に最適なローン商品のご提案をさせて頂いております。 ( 朝日I&Rリアルティ(株)佐賀支店 )

  • A

    10以上の金融機関からお勧めの金融機関をご紹介いたします。

    住宅ローンは手当たり次第に審査をすれば良いものではありません。その為にも、各金融機関の特徴を把握した営業担当者に住宅ローンの相談をする事が必要です。弊社では住宅ローンの比較表を作成し、その比較表をもとにお客様に最適な住宅ローンのお手伝いをいたします。金融機関に相談に行く前に是非弊社にご相談ください。 (担当:高見孝博 / CRAS(株)みらいコンシェルジュ )

  • A
    盛田 享佑

    お客様に合った資金計画をご提案します^^

    資金計画はマイホームをご購入いただく上で、最も大事な事だと思います。 お客様に合ったライフプランの中で、ローンのご相談をしっかりとさせていただき、固定金利・変動金利といったローンの種類はもちろん、各提携銀行よりしっかりと情報を収集し、ファイナンシャルプランナー資格を持った専門知識豊富なエージェントが精査し、お客様個々にベストなご提案をさせていただきます。 ローンのご相談は、お任せください!! (担当: 盛田 享佑 / ハウスドゥ 春日白水公園前(株)みらい )

  • A

    ぜひご相談ください。住宅ローンアドバイザーの営業がご対応させていただきます。

    適正な住宅ローンを組むためには、世帯年収のほか、ご年齢、ご家族構成、また、お客様のライフスタイル等さまざまな角度からご検討する必要があります。じっくりとご相談させていただきます。住宅ローンアドバイザーの資格を持った専門知識豊富なスタッフより、お客様にベストなご提案をさせていただきます。 ( (株)SPパロジェ・ゴールド )

  • A
    小薄 淳

    ローンの相談もお任せください。

    お客様に合ったローンのご提案を致します。ローンのご相談には、ご収入額がわかるもの(源泉徴収票や確定申告書)、現在他のお借入がある場合にはその支払い予定表などがあるとお話がしやすいです。各銀行により条件等が異なりますので、お気軽にご相談下さい。 (担当: 小薄 淳 / (株)ハウスフリーダム城南店 )

  • A
    かなえちゃん

    銀行による条件の違い・金利など、経験豊富なスタッフにお任せください!

    住宅ローンに関して気になること・不安なことなど何でもお気軽にご相談下さい。経験豊富なスタッフが多くいますので、お客様の条件に合う銀行をご紹介いたします!弊社で複数の銀行の事前審査を出すこともできますので、直接銀行に行かずに済みますよ(^^) (担当: かなえちゃん / (株)エステートプラン )

  • A
    徳永 悠大

    はい!どうぞお気軽にご相談ください。

    家探しや家づくりでは、多くの方が分からない事や不安な事だらけかと思います。その中でも住宅ローンについてご相談をいただく事は大変多いです。現在借入れがあるけれど住宅ローンが組めるのか、いくら借りられるのか、月の支払いはいくら位なのか…など。弊社では数多くのお客様のローン組のお手伝いをして来ており、多くのノウハウを持っております。まずはお気軽にご相談ください。不安や不明点を担当者と解決しながら、理想のマイホームを一緒に探しましょう。 (担当: 徳永 悠大 / (株)ハウジングプラザ )

  • A

    まずはお気軽にご相談下さい。

    住宅ローンという「住居費」には必ず終わりが来ますが、家賃という「住居費」は年金生活後も支払が生涯続きます。人生100年時代とも言われていますが、本当に100歳まで生きたなら、65歳から受給される年金の中から、35年間も家賃を捻出して行かなければならないなんて恐ろしいです。ワンルームなら家賃も安く5万円前後でいくらでもありますが、2LDK以上のファミリータイプとなると、駐車場などを含めば10万円前後が多いのではないでしょうか。家賃と自宅(完済済み)では明らかに負担は変わります。 ( 作州不動産(株)長崎支店 )

  • A
    野田 弘一郎

    ジャッジの強みは住宅ローン!他社住宅ローンを断られた方のうちなんと7割の方が!

    ジャッジの強みは何と言っても住宅ローン!他社住宅ローンを断られた方のうちなんと7割の方が!ジャッジが提携する住宅ローンで承認を頂いております!ジャッジには住宅ローンアドバイザーが在籍しております!県内外の地銀はもちろん、大手都銀の担当者とも常に情報交換し、お客様にあった住宅ローンをご提案させていただいております。また、住宅ローンの審査に不安のある方、他社で断られた方でも、ジャッジではとことんお客様にお付き合いしてご相談させて頂きます!是非とも住宅ローンはジャッジにご相談ください! (担当: 野田 弘一郎 / ジャッジ(株)大分営業所 )

  • A

    ハウスドゥ!南区的場店では、複数の住宅ローンを比較検討し、お客様にあった商品をご提案。

    住宅ローンの選び方次第で支払総額に大きな差が出たり、ローン審査結果が変わることはご存知ですか?ハウスドゥ!南区的場店は、三井住友信託銀行の他、西日本シティ銀行、福岡銀行など複数の銀行からお客様にとって最適な住宅ローン商品を比較検討します。年収200万円台、勤続年数1年未満、他の不動産屋さんで断られた・・・など、このような方もハウスドゥ!南区的場店でご相談ください。 また面倒なお申し込み手続きなども、エージェントがお客様の代理に行うことが出来ます。 (担当:鬼塚 真吾 / ハウスドゥ!南区的場店(株)フォロー )

  • A

    ご融資の相談もお任せ下さい

    弊社では直接提携している金融機関がございますので、専門的な立場からのご提案もできます。特に家計を担っている奥様は、実際いくらの支払いが必要なのか?どのくらいの支払いでこの物件が購入できるのか?などの疑問があると思います。どんどんご質問頂ければと思います。 ( 入江不動産(株)博多店 )

  • A
    内田有司

    ローンのご相談もお任せ下さい。

    住宅ローンはこれまで組んだことが無い方がほとんどです。その為、「ローンが組めるのか心配」、「いくらまでだったら借りられるの?」といったご質問を頂くことがあります。ハウスドゥ!では、お客様へ銀行の審査基準をお伝えさせていただき、実際に住宅ローンの事前審査を受けていただくこともできます。 (担当: 内田有司 / ハウスドゥ 熊本託麻(株)田村ビルズ )

171 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 九州・沖縄 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。