"20240419124511:H:0" "20240419124511:H:0" "20240419124511:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

169 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    井本 龍介

    新着 各種住宅ローンご案内します。

    お客様それぞれでお勧めの銀行は変わってきますので、最初にしっかりとヒアリングをした上でご提案します!(1)金利選択 【変動金利、固定金利、またはそのどちらも合わせたミックス金利の選択のご案内】(2)お勧めの銀行のご案内 【地方銀行、都市銀行、ネット銀行、フラット35等】(3)資金計画書の作成 【住宅ローンシュミレーション、諸費用のご案内、火災保険・地震保険のご案内等】(4)既存の借り入れ金について 【オートローン、カードローンが残っている方もご相談ください】ベテランのスタッフが秘密厳守で対応しますので、安心してお任せください。 (担当: 井本 龍介 / thankseed(株) )

  • A

    A.もちろんです、お任せください!

    『今すぐにマイホームが欲しい!!』という方は少なく、まずは無理の無い予算組みが出来るかどうかが心配ですよね。資金計画やローンの組み立てというものの、それ自体も、どんな状況になるのかすらイメージが付かないと思います。まずはご相談下さい。どのような計画が可能かを調べてみましょう! ( (株)ゆたか不動産 )

  • A
    徳重 雅志

    はい、もちろんです!ご希望の物件を手に入れましょう!

    借り入れがあって不安になったり、自分の収入ならどこの銀行がいいのだろうと悩んだりすることあると思います。そんな悩みも是非お話しください!私たちが、お客様に代わって様々な銀行とお話して、お客様にとって最良のご提案をさせていただきます! (担当: 徳重 雅志 / (株)徳重JP不動産 )

  • A
    江頭 健太

    もちろんです。ご相談ください。

    「なるべく全部お借入れで済ませたい」「金利は安いに越したことはない」「使い勝手のいい銀行がいい」「ポイントが付く特典があるときいた」など、住宅購入にあたり、住宅ローンは皆さんの関心が高い部分になります。弊社では様々な金融機関の情報を随時更新しておりますので、お客様によりフィットした金融機関をご提案できるかと思います。お気軽にご相談ください。 (担当: 江頭 健太 / リンクアンドデザイン(株) )

  • A
    吉岡 弘輝

    是非、ご相談ください!(無料です)

    センチュリー21サンテルは住宅ローンにも強いので、是非ご相談ください。お客様一人一人に最適な金融機関やプランをご提案します!センチュリー21サンテルでは、地銀のほか、金利の低いネット銀行とも提携しております。住宅ローンの選び方だけで100万円以上の損をすることもありますので、お気軽に問い合わせください! (担当: 吉岡 弘輝 / サンテル(株)鹿児島支店 )

  • A
    小曽根 友香

    お客様の立場やライフプランに合ったご提案に努めて参ります。

    契約社員の方や住宅ローンを組むのに年齢的にご不安がある方など、お気軽にお問合せください。提携金融のローンやネットバンクや外資系金融機関など多くの金融機関と実績があるため、住宅ローンには自信があります。お客様のライフプランに合ったローンを選ぶお手伝いをさせてください。 (担当: 小曽根 友香 / (株)レスポンス宮崎支店 )

  • A
    馬場 祐弥

    はい。各金融機関の最新の金利情報や優遇条件などもお伝えできます。

    ローンについても是非ご相談ください。住宅ローン相談のご対応も弊社の重要なサービスの一つと考えております。物件によっては融資ができる銀行が限られたり、お客様の資金計画等の内容によっては銀行によって金利条件に差がでる事もあります。弊社スタッフは常に、各銀行の金利情報や優遇条件、審査要件などのローンにかかわる情報もチェックしております。「この物件は○○銀行は融資が難しい」「この銀行だとこのくらいの借入が可能」「○○銀行のこのローン商品はここが落とし穴」「インターネット上は金利が○○%だが実際は○○%で借入できそう」など。弊社ならではの、正確で内容の濃い情報をお伝えします。 (担当: 馬場 祐弥 / うさぎ不動産 (株)うさぎや )

  • A
    姫野 智則

    もちろんです!

    弊社には提携している銀行が20社近くございます。その中から、お客様の返済方法に合っている銀行をいくつかセレクトし、お客様自身で選んでいただきます。返済方法や借り方によって、金利がかなり変化します。マイホーム購入は資金計画がなければスタートしないと言っても過言ではありません。不動産を購入する時は、手数料や税金も必要となります。ハウスドゥ 敷戸ではそういう諸費用も含めてご予算をご提案しております。また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です。お気軽にご利用ください! (担当: 姫野 智則 / ハウスドゥ敷戸店(株)NRe )

  • A

    お任せ下さい!詳しくご説明させていただきます

    ローンの相談は物件探しと同じくらい大事な事です。皆様の物件購入に対して大きく関ってくるローンについて、詳しくご説明させて頂きます。その他にも今だけでなく10年後、20年後を見たライフプラン担当とお話し頂ける機会も設けさせて頂きます。是非この機会に一度お電話下さい。 ( (株)ハウスドゥ住宅販売那覇店 )

  • A
    太田 惣士

    資金計画や住宅ローンのご相談も無料で行っております!

    年間800件以上の売買取引事例がある当社は、さまざまなお客様の資金面のご相談や住宅ローンのご相談をいただきました。お客様一人ひとりにある銀行様のご紹介や住宅ローンの事前審査も当社で無料で受けやご相談も可能なので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。またお家の購入は人生の中でも大きな買い物になります!そのため、当社専属のファイナンシャルプランナーによる資金計画やライフプランも無料で行っております。ぜひお気軽にご相談ください! (担当: 太田 惣士 / (株)アンサー倶楽部本店 )

  • A
    馬場 祐弥

    はい。各金融機関の最新の金利情報や優遇条件などもお伝えできます。

    ローンについても是非ご相談ください。住宅ローン相談のご対応も弊社の重要なサービスの一つと考えております。物件によっては融資ができる銀行が限られたり、お客様の資金計画等の内容によっては銀行によって金利条件に差がでる事もあります。弊社スタッフは常に、各銀行の金利情報や優遇条件、審査要件などのローンにかかわる情報もチェックしております。「この物件は○○銀行は融資が難しい」「この銀行だとこのくらいの借入が可能」「○○銀行のこのローン商品はここが落とし穴」「インターネット上は金利が○○%だが実際は○○%で借入できそう」など。弊社ならではの、正確で内容の濃い情報をお伝えします。 (担当: 馬場 祐弥 / しろくろ(株)しろくろ不動産 )

  • A

    ローンのご相談もお任せ下さい。

    住宅ローンはこれまで組んだことが無い方がほとんどです。その為、「ローンが組めるのか心配」、「いくらまでだったら借りられるの?」といったご質問を頂くことがあります。ハウスドゥ!では、お客様へ銀行の審査基準をお伝えさせていただき、実際に住宅ローンの事前審査を受けていただくこともできます。借りられる金額と支払える金額の違い、変動金利、固定金利の違いなども全て不安を取り除いた状態で物件をお探しのお手伝いをさせていただきます。 ( ハウスドゥ  久留米諏訪野(株)田村ビルズ )

  • A

    住宅ローンに関しては弊社の最も得意とする分野です。

    新しい金融機関の情報があると、必ず全社員で共有するようにしております。ですから社員一人一人が常に最新の住宅ローン事情を周知しております。お客様各々に合った、最適な住宅ローン選びのお手伝いをさせていただくことが可能です。融資の窓口(最初のお借入先)選びから、借換(金利の安いネット銀行)までサポートさせて頂きますので、ご安心してご相談くださいませ。 ( ヤマダ不動産 福岡賀茂店グラングッド不動産(株) )

  • A

    経験豊富なスタッフが専属でサポートいたします。

    資金計画のうち、ローンの借り方・返し方は最も重要だと考えております。当社では、お客様にとって最適な金融機関をご紹介できると自負しております。ぜひ、一度ご相談ください。 ( (株)KOTOBUKI )

169 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 九州・沖縄 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。