"20240425220416:H:0" "20240425220416:H:0" "20240425220416:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

304 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    田中智晃

    住宅ローンのご相談も是非お任せ下さい!

    ハウスドゥ岐阜長良では、「住宅ローンはいくらまで組めるの?」「既に住宅ローンを利用中だが、借り換えしてリフォームすることは可能?」といったご相談を多数頂いております。住宅ローンについて不明な点がありましたら是非ハウスドゥ岐阜長良へご相談下さい。また、不動産を購入する際、「不動産は不動産屋さんへ」「住宅ローンは銀行へ」ご相談しに行く必要がありますが、ハウスドゥ岐阜長良では事前審査から本審査まで全てワンストップでお手伝いさせていただきます。 (担当: 田中智晃 / ハウスドゥ  岐阜長良(株)ONA不動産販売 )

  • A
    松田 伸太郎

    ローンの心配事の解決を最も得意としています。

    ローンの相談と一口に言っても「そもそも借りられるのか?」「いくらの借入なら無理がないか?」「どの商品を選べばよいか?」「親子で組むか?夫婦で組むか?一人で組むか?」「頭金は出した方がいいか?」など、お客様によって不安のポイントは全く異なると思っています。どのような不安や疑問であってもその方にとっては重要な問題であると捉え、選択肢ごとのメリットデメリットを添えて提案を行っています。 (担当: 松田 伸太郎 / おうち探し専門店おうち博士 (株)フリボー )

  • A

    もちろんです!ファイナンシャルプランナーへのご相談も可能です!

    住宅ローンをご利用される場合、ご年収・自己資金等(その他別途諸条件有)によって、お借り入れできる上限が決まります。ご相談いただければ、お客様に合ったご提案をさせていただきます。仮に、『自分はいくら位ローンが組めるんだろう?』、『月々○万円位の支払いでローンを組みたいんだけど?』、『転職したばかりなんだけど、住宅ローンは組めるかな?』など、ローンについての疑問やご質問にお答えいたします。また、今後の将来設計にご不安な方は、ファイナンシャルプランナーによる老後のシミュレーション作成、保険の見直し、老後対策の提案などお客様にあったご提案が可能です。 ( T’s estate(株) )

  • A
    海野

    住宅ローンに強い弊社にお任せ下さい!

    過去の実績や経験を含め、弊社は住宅ローンに強いです!成約したお客様より、諦めていたけど購入できて良かったとのお言葉を多数頂いております。住宅ローンは弊社にお任せください。お客様にとってベストな条件の金融機関にて信頼できる担当者と伴にサポートさせて頂きます。住宅ローンに不安のある方も是非ご相談下さい。寄り添い夢の実現に尽力させて頂きます。欲しいを叶える弊社にお任せ頂ければと思います! (担当: 海野 / R不動産(有)剛健エンタープライズR不動産 )

  • A
    小林 勇輝

    もちろんです!!

    マイホーム購入は資金計画がなければスタートしないと言っても過言ではありません。不動産を購入する時は、手数料や税金も必要となります。ハウスドゥ豊橋藤沢ではそういう諸費用も含めてご予算をご提案しております。また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! (担当: 小林 勇輝 / ハウスドゥ  豊橋藤沢(株)夢のおてつだい )

  • A

    はい!お任せください!

    「住宅ローンは初めて」というお客様がほとんどです。住宅ローンのしくみやローンを借り入れると受けられる控除や最新の金利事情等のご説明や、お客様にとってどういった支払いがベストなのか、といった資金計画のご提案までFPの目線からご対応させて頂きます。ご安心してお任せ下さい! (担当:林 秀治 / (株)ホームエージェント )

  • A

    住宅ローンはどこの銀行で?金融機関ごとのメリット、デメリットは?

    マイホームの購入に住宅ローンを利用される方は少なくありません。ハウスドゥ!豊橋岩田では各金融機関の特徴を踏まえた上でお客様にとって最適な住宅ローンをご提案致します。マイホームの購入には物件価格以外にも税金や手数料、物件によってはリフォームにも費用が必要です。そのような費用や金利のことから住宅ローンに関しては何でもご相談ください。 (担当:岩村 卓磨 / ハウスドゥ 豊橋岩田(株)夢のおてつだい )

  • A
    岩村卓磨

    ローンの相談には乗ってもらえるの?

    もちろんです。金利の仕組みから始めお客様に合った金融機関をご紹介させていただきます!過去他の不動産屋様でローン審査が通らなかった方などでも弊社で承認、実行まで無事に取引できたお客様もいらっしゃいます。ローンにはコツとポイントがありますので弊社ではそんなコツ、ポイントをお伝えいたします! (担当: 岩村卓磨 / ハウスドゥ松阪花岡(株)フレンズ )

  • A
    天野 勝浩

    住宅ローンはお任せください!

    住宅ローンアドバイザーの資格を持っており、お客様に合った銀行選びをご提案します。ご年収、勤続先、勤続期間などをヒアリングさせていただき、お客様に合った銀行選びをご提案します。過去に否決になった方もお気軽にご相談ください。 (担当: 天野 勝浩 / (株)ウエステート )

  • A
    鶴田 欣也

    提携銀行やお客様に合わせた金融機関や商品の提案を致します。

    夢のマイホームを購入するには、まず資金計画からスタートしないといけません。住宅ローンは、金融機関から借りられる金額ではなく、お客様が無理なく返していける金額をご予算として考えてください。さらに購入時、購入後に係る税金についても検討しなくてはいけません。当店では、物件のご紹介だけでなく、購入に係る諸経費についても細かく丁寧にご説明させていただきます。またマイホームの購入だけなく、お客様の将来のライフプランニングについてもご相談ください。 (担当: 鶴田 欣也 / センチュリー21(株)不動産売却センター )

  • A

    もちろんです!

    マイホーム購入は資金計画がなければスタートしないと言っても過言ではありません。不動産を購入する時は、手数料や税金も必要となります。ハウスドゥ豊田美里ではそういう諸費用も含めてご予算をご提案しております。また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ 豊田美里(株)夢のおてつだい )

  • A
    鈴木 達人

    どのような方でもしっかりご相談に乗ります!

    弊社で過去に住宅ローンをご紹介してご自宅を購入された方々です。・転職2か月 ・クレジットカード滞納履歴あり・赤字決算の会社経営者 ・外国籍のご夫婦・永住権の無い方 ・年金受給者住宅ローンの取り組みが一般的に難しい方でも、マイホーム購入のために全力でサポート致します!もちろん住宅ローンが通りやすい方はより良い条件をお探しします! (担当: 鈴木 達人 / (株)日正不動産センター )

  • A
    西尾薫

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    現在住宅ローンは国内400の銀行で、合計4800種類があるといわれています。住宅ローン商品の種類が多すぎて、「自分たちにとってどれが適しているのか、どれがお得なのか、さっぱりわからない」という人が多いのではないでしょうか。住宅ローンの仕組みや商品ごとの違いを分かりやすく説明するのはもちろん、お客様の家族構成や年齢、家計状況を踏まえた住宅ローンの相談に応じます! (担当: 西尾薫 / (株)アトモ沼津支店 )

  • A

    もちろんです!住宅ローンのことならお任せ下さい!

    弊社ではお客様のライフスタイルに合わせた金融機関をご紹介させて頂きます。弊提携金融機関との連携のもと、お客様のお悩みやご心配な問題点を解決していきます。また現在お借入がある方や他社で断れた方、その他にも融資についてご不安のある場合は、まずはご相談下さい。お客様の今後の生活に無理のない形でのご提案をさせて頂き、お客様の『夢』のお手伝いを致します! ( ピタットハウス富士店ラウンズコミュニケーション(株) )

  • A
    菅井 大

    はい、もちろんです。

    まずはお客様のご要望、ご年収、返済計画等をお聞きした上で無理のないご提案をさせていただきます。ハイアーFPを用いて人生設計を共に考え、さらに踏み込むのであれば数多くの金融機関と取引を重ねてきた実績から、ご担当者様と直接店舗でローンについての個別相談も行っております。また、弊社スタッフは住宅ローンについて精通していますので、お気軽にご相談ください。 (担当: 菅井 大 / (株)不動産SHOPナカジツ浜松本店 )

  • A
    小椋 清則

    もちろんです!!住宅ローン相談から手続きまですべてサポートします!

    現在、住宅ローンは多種多様になっており、商品内容も複雑になっています。その中で、どの金融機関の住宅ローンが最適なのかはお客様の状況や返済計画によって変わってきます。当店には、返済計画に関して適切なアドバイスが出てくるよう、経験を重ねたスタッフが在籍しております。各住宅ローンのメリット・デメリットをご説明したうえで、各お客様に最適なローン商品のご提案をさせていただきます。 (担当: 小椋 清則 / (株)小椋不動産 )

  • A

    もちろんです。実は住宅ローンを知ることは不動産購入で最も重要です。

    ご年収に対してどのくらいの物件が買えるの?マイカーローンがあるけど住宅ローンは組めるの?ローン返済中に病気になったらどうなるの?金利は金融機関によって違うの?などいろいろなお客様の疑問にお答え致します!!選ぶ金融機関で総支払金額に大きな差が出ます。 ( センチュリー21興和不動産(株) )

  • A
    杉村 光英

    もちろんです!

    弊社には住宅ローンアドバイザー&ファイナンシャルプランナー(FP)&相続診断士などが在籍しております。住宅ローンに関しては「変動金利、固定金利どちらがいいの?」「銀行がたくさんあってどこを選んだらいいの?」などのご質問にも分かりやすくお答えできるよう心がけております。また、センチュリー21だからこその「優遇審査・優遇金利」もございます!自己資金不足、シングルマザーの方、他行で否決になった方、自営業者の方など、ご心配ごともお気軽にご連絡ください。 (担当: 杉村 光英 / センチュリー21いちにし不動産(株) )

  • A

    様々な金融機関からお客様の希望・要望に合わせた住宅ローンをご紹介致します。

    金融機関は地元の地方銀行から信用金庫・都市銀行・ろうきん・JA・フラット35など、数多くあります。それぞれの金融機関によって、商品内容や借り入れ条件等違いがありますので、お客様の希望・要望に合わせた最適の金融機関をご紹介致します。 ( (有)フクエイ )

304 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。